三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 代官山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 代官山町
  6. ザ・パークハウス 代官山ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-08-02 17:02:48
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 代官山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区代官山町11番4(地番)
交通:
東急東横線 「代官山」駅 徒歩4分 (北口)
山手線 「恵比寿」駅 徒歩8分 (西口)
埼京線 「恵比寿」駅 徒歩8分 (西口)
東京メトロ日比谷線 「恵比寿」駅 徒歩8分 (2番出口)
間取:1DK~3LDK
面積:42.55平米~83.60平米
売主:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-daikanyama/?adid=2121001yhf
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-11-17 23:40:58

現在の物件
ザ・パークハウス 代官山
ザ・パークハウス 代官山  [【再登録受付】]
ザ・パークハウス 代官山
 
所在地:東京都渋谷区代官山町11番4(地番)
交通:東急東横線 「代官山」駅 徒歩4分 (北口)
総戸数: 29戸

ザ・パークハウス 代官山ってどうですか?

No.151  
by 匿名さん 2011-12-01 16:48:35
149
代官山を郊外と言ってばかにするなら、所詮都心は人気がなくて、憧れられずにかわいそうだね。
No.153  
by 匿名さん 2011-12-01 17:37:17
資料がまだ送られて来ていませんが、ここの2LDKを検討しています。
2Lはどのくらいの広さか、ご存知の方、いらっしゃいます?
60㎡前後ですかね?
もうちょっと広め?
最低、60ぐらいは欲しいもので・・
No.155  
by 匿名さん 2011-12-01 19:13:40
ここを検討してる人は、他にどこをチェックしてます?

センチュリー、渋谷美竹、原宿団地建て替え。価格が下がって、プラウド駒場、クロスエアタワー、目黒その他物件、辺りでしょうか。
No.156  
by 匿名さん 2011-12-01 19:33:11
>>155

パークハウス上目黒ピアースを検討しておりましたが、イマイチなので断念しました。
センチュリーは、希望の間取りになるとやや予算ショート。美竹は場所が・・・
諏訪山の噂は聞くのですが、未だ実態がはっきりせず。。。
値段と仕様が折り合うようでしたら、ここにしようかと思っています。
ロケーションは文句ないですしね。
No.161  
by 匿名 2011-12-01 20:19:03
安いと信じたい者が、このエリアで普通、またはやや高めの予想をするレスを全否定する構図ですね。それだけ人気って事でしょうか。
今のところ業者の書き込みは○○○の一件だけでしょ。
No.162  
by 匿名さん 2011-12-01 20:29:27
>>156
そうですね。ロケーションは良いですよね。台地で地盤が固いし、渋谷に近くても環境が静か。
このエリアで希望通りの物件を探すのは、本当に難しいです。ちょっとずれると価格が変わってしまう。



159と160さん、検討者を業者と決めつける発言を続けてるので、過去の発言も含め管理側へ依頼を出しましたので。
No.165  
by 匿名 2011-12-01 22:44:01
憶測で業者とか騒いでる人は、実際違ってたら、両者に失礼なことだね。
案外安く出て、モデルルーム行きたくなったら、どんな顔して行くんだろう?
業者を指摘する人は、もうこの物件を買わないという宣言をしたに等しいね。
No.168  
by 匿名さん 2011-12-01 23:29:33
>>153

2LDKで61㎡ぐらいのありますよ。
No.169  
by 匿名さん 2011-12-02 00:05:03
なんか変なのが住み着いてんな。
No.171  
by 匿名さん 2011-12-02 09:54:25
>>168

ありがとうございます。
そうですか、そうすると2Lでも上の階は7000~8000でしょうかね?
もっとするのかなぁ?
上目黒も60㎡で上の方は7000以上でしたから。
No.172  
by 匿名 2011-12-02 12:41:08
見られてるかもしれませんが、パークハウス代官山の方でも60の2Lがまだ残ってるようですね
7000万超えてますが、、
引き渡しまで残れば少し値切れるかも知れませんね
No.173  
by 匿名さん 2011-12-02 15:31:40
>>165
売主にも失礼ですし、本気の検討者にも失礼ですよね。一体何がしたいのかまったく解りません。
削除されてやっと平和になりました。



60で7000万を超えますか。やっぱり恵比寿の価格に、プラス上乗せが入るんですよね。
No.174  
by 匿名さん 2011-12-02 17:50:15
プラウドの代官山、上原あたりとの比較はどんなもんでしょうか?
あちらもかなり真剣に検討しました。
むこうは平均坪440、50といったところでしたが。
こちらの方がかなり駅近ですが。
No.175  
by 購入検討中さん 2011-12-02 22:52:14
なんか自作自演っぽいレスばかりですね。
都合の悪いレスは消されてるみたいですし。
これじゃあみんなあきれて寄り付かないのではないのですか?
もっと検討しているものにとって有益な場になってもらいたいものです。
管理人さんよろしくお願いします。

基本的に港区のブランド地でさがしていますので、代官山ってその次のレベルかと思っています。
部屋も小さく閑静な住宅街というわけでもないので、価格はそれなりに抑えられるのでしょうね。
今代官山を選ぶ理由ってなんなんでしょうかね?
詳しい方教えてください。
安ければ候補にしようと思っています。
No.176  
by 匿名 2011-12-02 23:40:34
一般的に、そこを選ぶ理由を人に尋ねてまで検討する必要はないです。
No.177  
by 購入検討中さん 2011-12-02 23:55:14
冷たいですねー。
探し始めた当初、プラウド代官山のモデルルームにいきました。
あと数戸残っていて、ちょうど80㎡の部屋を値引いて8300万円程で提示されましたが、探し始めということもあってスルーしました。坪340万程ですね。一般的には売れ残りを捌く時が本当の適正に近づくといいます。
場所は閑静なとこだったので、今となってはよかったのかも・・とも思っています。
ここは閑静とは程遠い人ごみですよね?普段の雰囲気はどうなんですかね?

No.178  
by 匿名さん 2011-12-03 00:27:51
もう場所は発表されているのですから、ご自分の目でご確認されるのが一番です。
「購入検討中」さん。
No.179  
by 購入検討中さん 2011-12-03 00:37:02
まあそうなんですけどね・・。どうもあのあたりは観光客?でごった返しているイメージなのです。
基本的にセカンドハウス、投資用なので、貸す場合の事も考え他の方の意見も伺いたいなと・・。
あとROI重視なので、高値づかみはしたくないのです。
No.180  
by 匿名 2011-12-03 08:49:22
現地確認したかったけど天気悪いですねー。日当たりも確認できないのでまたにします。
他に情報収集できる事ってないのかな?
No.181  
by 周辺住民さん 2011-12-04 11:16:36
代官山はこのエリア特有の風情・感性が好きな人が選ぶエリアだと思います。青山等都心が好きな人には相容れないと思うな?土地と空気は完成でも都心、ブランド、と言う時点でケバイその地域に住んでください。そのエリアの下という明確なプライオリティがあって人づての意見を聞いて安ければ買うって?!...
No.182  
by 周辺住民さん 2011-12-04 11:18:51
↑181×完成○閑静
No.183  
by 匿名さん 2011-12-04 18:12:18
またこの物件の新しい資料が届いたけど相変わらず貧相な内容でまったく売る気を感じられない・・・。

18日の説明は取り敢えずいくと思うが代官山アドレスの中古の方がいいのかも。
No.184  
by 匿名さん 2011-12-04 19:41:17
それでも売れるからね。しかも高く。
No.185  
by 匿名さん 2011-12-05 00:59:00
代官山TUTAYA明日OPENですね。
土日は内覧会でした。
TUTAYA裏はおしゃれなレストランと、電動自転車屋や、ペットサロンで、
駐車場が開けていて丘の上から渋谷を眺めている感じで雰囲気は良かったです。
これからクリスマスでTUTAYA以外のお店も賑わいそうです。
ザパークハウスからすごく近くはないけど、自分が住む街がより人気エリアになるのは嬉しいですよね。
No.186  
by 匿名 2011-12-05 01:11:53
もう住むこと決めてるの?
No.187  
by 匿名さん 2011-12-05 23:06:49
元麻布の2LDKが70㎡で7700万だから代官山はもう少し安いみたいですよ。
No.188  
by 匿名さん 2011-12-06 02:27:29
18日の説明ってなに??
No.189  
by 匿名さん 2011-12-06 10:15:21
56㎡の2LDKもあるんですね。

56㎡が7000前後、60㎡の方が7500前後といったところでしょうか。
ちょっと甘い?
No.190  
by 匿名さん 2011-12-06 10:35:06
代官山のTSUTAYAは50~60代を試験的ターゲットにしてるみたいですね
No.191  
by 匿名さん 2011-12-06 13:20:58
代官山自体が若者ではなく大人をターゲットにした街ですね。TUTAYAはさらに磨きをかけた感じでしょうか。
ここ数年若い方が増えたけど昔は大人の男性、女性がほとんどだった気がします。
騒がしくなくて、ひっそりとしたお洒落な街並みが代官山の良さなので、ここも中年層のDINKSや単身者がターゲットでしょうね。なので、価格もそれなりにしてしまうかな。
No.192  
by 匿名さん 2011-12-06 15:07:05
価格あげたい投稿ばかりですね。ここ。
No.193  
by 匿名さん 2011-12-06 17:03:42
>>192

また登場ですか・・・
間もなく説明会も始まりますので、こんなところで高いの安いの言ってもはじまらないでしょ。
本当に検討しているのならば、説明会申し込めば?
No.194  
by 匿名さん 2011-12-07 12:29:53
ルームプランはいつ公開されるのでしょう?説明会で発表してサイトにはその後でしょうかね。
人気エリアと区内でも生活環境は充実している方ですね。

地図の代官山駅からマンションまでの道のりが急な坂を下って行く道ですが、
駅の改札出てすぐ右手側の通路を通って行けば坂を下らずにアドレスへ出れたような、(うろ覚えですが)
あの坂を毎回上り下りするのは辛いので、後は八幡通りに出て行った方が楽かも。
No.195  
by 匿名さん 2011-12-07 15:54:30
>>194

送られてきた資料では、2LDK2パターン(56㎡、61㎡)、3LDK1パターン(78㎡)の
3パターンが載っていました。
No.196  
by 匿名さん 2011-12-07 22:39:07
>>195

すいません、修正します。
3LDKは75㎡でした。
No.197  
by 匿名さん 2011-12-07 22:54:08
ここ、間取りも悪いし安っぽい外観だな。
環境も悪いし、安いんだろうな。
No.198  
by 匿名 2011-12-08 00:52:15
安いって坪330くらい?
No.199  
by 匿名さん 2011-12-08 14:57:29
現地見てきました。展望とかどうかな~と思ったら裏は3階くらいのアパートと戸建て、両隣もそこまで高くない1階が店舗のビルと戸建てで、4階からは視界が開けそうです。
敷地は結構広いなと思いました。キチキチで建てそうな感じですね。
前の道路はこれから開発しそうな雰囲気だけど、再開発したら車の通りとか多くなるんじゃないでしょうか。
No.200  
by 匿名さん 2011-12-08 19:43:51
センチュリーフォレスト、かなり売れ残ってますね。
賃貸ページみても空室だらけ。
売れてるというのは詳しくみると間違いとわかります。
代官山で坪400越えたら今は厳しいね。
免震で坪50くらいは上乗せになるといってましたが、、。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる