三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 代官山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 代官山町
  6. ザ・パークハウス 代官山ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-08-02 17:02:48
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 代官山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区代官山町11番4(地番)
交通:
東急東横線 「代官山」駅 徒歩4分 (北口)
山手線 「恵比寿」駅 徒歩8分 (西口)
埼京線 「恵比寿」駅 徒歩8分 (西口)
東京メトロ日比谷線 「恵比寿」駅 徒歩8分 (2番出口)
間取:1DK~3LDK
面積:42.55平米~83.60平米
売主:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-daikanyama/?adid=2121001yhf
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-11-17 23:40:58

現在の物件
ザ・パークハウス 代官山
ザ・パークハウス 代官山  [【再登録受付】]
ザ・パークハウス 代官山
 
所在地:東京都渋谷区代官山町11番4(地番)
交通:東急東横線 「代官山」駅 徒歩4分 (北口)
総戸数: 29戸

ザ・パークハウス 代官山ってどうですか?

269: 匿名さん 
[2012-01-05 00:24:19]
410らしいよ
270: 匿名 
[2012-01-05 00:26:26]
高っ!!
271: キャリアウーマンさん 
[2012-01-07 01:31:09]
この辺が310なわけねーじゃん
274: 購入検討中さん 
[2012-01-11 10:38:52]
まぁ、なんと言っても、一応代官山ですから・・・
しかし、ここの地所の営業は活発ですね。
結構、tel.での勧誘が来ます。
276: 匿名さん 
[2012-01-11 22:27:42]
某サイトでは、こちらの相場は坪460だってね。この立地なら概ねそんなものだろうと思うけど。
278: 購入検討中さん 
[2012-01-20 09:27:01]
アドレスの日影問題があるのに
そんなに高いのっておかしくないですか?
280: 匿名 
[2012-01-21 18:48:12]
日照問題なんてマンションではざらでしょう。南向き前面道路で一定時間日照があれば条件は良いほう。
281: 匿名さん 
[2012-01-21 18:57:56]
問題があるのに、高い事が問題なのです。
ここで460だとしたら、専門的にみてもかなり割高ですね。
282: 匿名 
[2012-01-21 20:29:50]
つまり代官山駅近という価値に対して、日照条件は相対的に小さいということでしょうね。
たまたま南向きだから目の前のアドレスが気になるけど、簡単に言えば東向きでも西向きでも売れる立地ということです。
284: 匿名さん 
[2012-01-22 06:23:03]
この物件気になってます

ここの前の通りは、桜ヶ丘〜恵比寿への抜け道ですね
交通量はひっきりなしではないですが、決して少なくないですよ
でも歩道がそれなりに設けられているので問題はないかと思います

むしろ気になるのは、この周辺の人通りでしょうか
八幡通りから一歩入りますが、結構人が通ります
それも若者が多い
カップルが主体なので、別にガラが悪いという訳ではないのですが、、、
八幡通りから渋谷側と比べて、若干雰囲気が若くなるというか
部屋の広さからも、少し若向きなのかもしれません

でも、恵比寿駅が徒歩圏内など、かなり魅力的な立地かと思います
少々高値でも買う人はいるでしょう
285: 匿名さん 
[2012-01-23 09:18:31]
低地の中目黒近辺よりはずっとこちらの方が良い。
もちろんその分、こちらの方が割高だが。
プラウド恵比寿と同じぐらい?
287: 匿名さん 
[2012-01-23 12:02:54]
>>285
プラウド恵比寿は場所が恵比寿南。ちょっと違うよね。

比較するなら、一般に代官山と呼ばれている地区の新築物件価格を参考にしたほうがいいよ。
293: 匿名さん 
[2012-01-27 23:45:29]
代官山のT-SITEは、思った以上に素敵だね。本好きにはたまらない空間。通いつめそうな予感…
294: 匿名さん 
[2012-01-28 23:53:32]
代官山ツタヤは賑わってますね。特に週末は混雑してます。
296: 匿名さん 
[2012-01-29 23:43:35]
結局T-SITEの横の開発情報は何もないのかな?
297: 匿名さん 
[2012-01-30 08:47:09]
猿楽町より鉢山町の雰囲気が好みです。
298: 物件比較中さん 
[2012-02-01 10:10:22]
一番上の最高値の部屋が12000万位だそうです。
299: 匿名さん 
[2012-02-01 11:47:30]
安いね。
ただ、あえて代官山に住むか、と言うところだよね。
300: 匿名さん 
[2012-02-01 12:38:22]
どこが安いんだ。代官山で高すぎだわ。80平米だいで。
それならもっと上のブランド地でいくらでもあるわ。
301: ご近所さん 
[2012-02-01 12:43:56]
週末にT-SITEに朝ご飯食べに行ったら、朝9時だというのに子連れやらカップルですごい人。
化粧も身だしなみもバッチリだったけど、みんなどこから来てるの???
わざわざ朝ご飯食べに来たのかな・・・。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる