株式会社フージャースコーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「デュオ堀切菖蒲園【旧称:(仮称)堀切1丁目プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 堀切
  6. 1丁目
  7. デュオ堀切菖蒲園【旧称:(仮称)堀切1丁目プロジェクト】ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2014-05-15 12:30:44
 削除依頼 投稿する

デュオ堀切菖蒲園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都葛飾区堀切1丁目17番46-3他(地番)
交通:
京成本線 「堀切菖蒲園」駅 徒歩11分
京成押上線 「四ツ木」駅 徒歩15分
総武線 「新小岩」駅 バス18分 「堀切中学校」バス停から 徒歩8分 (京成タウンバス綾瀬駅行)
常磐緩行線 「金町」駅 バス19分 「四ツ木橋」バス停から 徒歩11分 (都営バス浅草寿町行)
総武線 「錦糸町」駅 バス27分 「四ツ木橋」バス停から 徒歩10分 (都営バス青戸車庫前行)
東京メトロ半蔵門線 「錦糸町」駅 バス27分 「四ツ木橋」バス停から 徒歩10分 (都営バス青戸車庫前行)
東京メトロ千代田線 「綾瀬」駅 バス12分 「堀切中学校」バス停から 徒歩8分 (京成タウンバス新小岩駅南口行)
常磐緩行線 「綾瀬」駅 バス12分 「堀切中学校」バス停から 徒歩8分 (京成タウンバス新小岩駅南口行)
間取:未定
面積:62.47平米~75.04平米
売主:フージャースコーポレーション

施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

【タイトルを正式物件名称へ変更しました。2013.6.9 管理担当】

[スレ作成日時]2011-11-17 23:34:12

現在の物件
デュオ堀切菖蒲園
デュオ堀切菖蒲園  [【先着順】]
デュオ堀切菖蒲園
 
所在地:東京都葛飾区堀切1丁目46-3他(地番)
交通:京成本線 「堀切菖蒲園」駅 徒歩11分
総戸数: 47戸

デュオ堀切菖蒲園【旧称:(仮称)堀切1丁目プロジェクト】ってどうですか?

9: 物件比較中さん 
[2012-07-12 14:12:42]
バルコニー以外には窓が無い住戸という認識でいいのかな、角部屋に住んでるから採光は中々の現在なんですよ、今度こちらに引っ越した場合の日当たりは一応気になりますね。

立地そのものが角地だけに外から日が遮断される心配は無さそうなんであとは今よりもしかしたら室内の明るさが落ちるかもしれないことに慣れるかどうかだけ事前に考えておこうと思います。

考えてみれば今うちの照明類はダウン系の緩いライトなんで、もっと明るい仕様にして住めば問題ないかも。
10: 匿名さん 
[2012-07-19 09:33:21]
少し駅から遠いような…でもその分の価格反映という事でしょうか。
間取りも比較的ゆったりしているように感じます。
皆さんは駅まで歩かれますか?
自転車だと駐輪場の確保や駐輪場から駅までの時間を考えると
歩くのと時間手敵に変わらないような気がします。
11: 匿名さん 
[2012-07-24 09:44:40]
自転車置き場が確保できるのなら
断然自転車で行きたいところなんですけど
空いているところがあるかどうかが問題かな。
歩くのも気候が良い時期ならいいのだけれどと思っています。
12: 物件比較中さん 
[2012-07-25 14:20:16]
>10
私は普通に歩くつもりです、たぶん遠いと思う方のほうが多い立地だと思いますが私の場合はもう慣れているような距離ですねえ、今の住まいなんか駅から一旦自宅を通り過ぎてスーパーまで20分ぐらいそれでスーパーから自宅までまた10分で帰ってくるというロス・・・断然こちらのほうが快適ですよ。
13: 匿名さん 
[2012-07-26 17:28:17]
周りに高い建物がないですね。上のほうの階なら、視界が開けていいでしょう。

バルコニーに緑のカーテンフックが取り付けてあるとは、いまどきのマンションですね。
14: 匿名さん 
[2012-07-26 23:14:35]
西向きなので夏は暑そうですね。
規模が小さいのも気になります。
周辺環境はいいと思うんですが。
15: 匿名さん 
[2012-08-04 13:53:37]
周辺環境は良いですし、価格的にもすごくうれしいですね。
ただ西向きって今の時期はあついですね。。。
冬場は午後は暖房いらずなのでしょうけれど。。。
駅までは自分なら歩いていくかな?と思っています。
16: 匿名さん 
[2012-10-08 13:42:20]
西向きで真夏は暑そうですけれど、
1年のうちでもそこまで占める割合は大きくないのでは?
角部屋は特に風の通りが良さそうだなと感じました。
価格帯はリーズナブルですね。
17: 匿名さん 
[2012-10-09 13:14:42]
西向きだけど川も西側にあるし意外と水で冷却された涼しい風が夏は入ってこないかな。

あと荒川ビューもけっこういいと思う。景観的メリットがあるだけに考えたい物件です。
川沿いって高層建物も建ちにくいですしね、遠くまで抜けた風景を期待したいです。
18: 匿名さん 
[2012-10-10 00:25:15]
ここって売れてるんですかね?
モデルルーム見に行ったら、お花はたくさんついてたけど、本当に成約済みなのか怪しく思いました。
売れてるように見せる戦略⁉
他の物件で残りの戸数を問い合わせた時には具体的な数字を教えてもらえたんですが、ここは教えてくれませんでした。
19: 匿名さん 
[2012-10-17 11:01:35]
う~ん、どうなんでしょうね?
駅からの距離がネックになっている方が多そうです。
バス便を含めて考えると
さほど悪くないように感じるんですけれどね。
20: 匿名さん 
[2012-10-18 12:26:56]
19さん
そうですね。一応徒歩15分とはありますが、これは道路距離80mにつき
1分間を要するものとして算出した計算なので、実際は20分はみておいた方が
いいでしょうね。私はバスが出ているだけ、乗る乗らないにしろよしと考えているのですがね。
これだけ駅から離れているからこの値段というのもありますし。
21: 物件比較中さん 
[2012-10-19 15:04:11]
価格が安いですよね。
駅から遠いのは気になりますが、現地を実際に歩いてチェックしてみようかなって
考えているところです。
バスもチェックしないと、歩いた方が早いってことも
ちょうど難しいなって感じてますが、いかがなのでしょう。
22: 匿名さん 
[2012-10-22 15:46:44]
近所に不動産屋の親戚がいるんですがこの辺でも土地は1年位前から徐々にあがってきてるとのこと。
最近は戸建でも消費税の駆け込みの影響もあるらしいので、今焦って決めるのもなぁ・・とも思うんだけど
やはり色々比較すると価格がお手頃なのが一番気になりますね。
23: 匿名さん 
[2012-10-23 16:10:38]
>>21さん
今住んでいる所がまさにそれです。丁度歩けば20分かかるかかからないかの距離
なのでおそらくこの物件と駅までの距離と同じ位かと思います。
バスはなんといっても時間がまったく読めないので、時間通りに来る事もあれば、30分も
遅れる事も。待っているより歩いてしまった方が早い事もあるんですよね。
24: 匿名さん 
[2012-10-29 09:43:55]
駅から少々距離はありますけれど
マンション周辺事態は生活に必要な施設はあるので
悪くないかなと思います。
特に子育て世帯にはよさそうですよね。
25: 匿名さん 
[2012-11-01 19:21:28]
デュオ堀切菖蒲園ってどれくらい売れてるんですか!?
26: 匿名 
[2012-11-08 12:27:53]
治安はどうなんだろ
28: 買い換え検討中 
[2013-06-08 13:49:38]
で今売れ行きはどうなのよ。
29: 購入検討中さん 
[2014-05-15 12:30:44]
やっと中古で1件、売りに出ましたね。状態はかなり良かったですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる