なんでも雑談「1日でも早く引退して欲しい芸能人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 1日でも早く引退して欲しい芸能人
 

匿名 [更新日時] 2024-06-17 07:40:11
 削除依頼 投稿する

早く引退して欲しい芸能人 あなたは誰ですか

[スレ作成日時]2011-11-17 12:32:15

 

1日でも早く引退して欲しい芸能人

1756: マンション掲示板さん 
[2023-09-19 16:17:22]
>>1755 匿名さん
そうかもしれないね。天然ボケしているね。ははは。
1757: 匿名さん 
[2023-09-19 18:15:14]
>>1755
父親ほどの包容力は感じないし、やっぱり単純馬鹿の類じゃないのかな
1758: 匿名さん 
[2023-09-19 18:18:21]
気無宅だろ
1759: eマンションさん 
[2023-09-19 18:44:40]
テレビは出ないけど渡辺美奈代?
1760: 匿名さん 
[2023-09-20 04:29:55]
長嶋一茂大好き(o^^o)
1761: 匿名さん 
[2023-09-21 19:03:17]
やす子がんばれ!可愛い、大好き(???)
1762: 通りがかりさん 
[2023-09-22 09:00:06]
>>1757 匿名さん
長嶋一茂は賢いよ、ハンサムだしいうことなし。
1763: 匿名さん 
[2023-09-22 09:06:49]
テレビ東京で毎週金曜に出ている番組の、男性3人のなかでは、断トツに
おバカ が売り物になっていますよ 長嶋一茂
1764: 匿名さん 
[2023-09-22 18:42:29]
賢い人はバカのふりしますぜ、兄さん^_^
1765: 匿名さん 
[2023-09-23 22:02:00]
わたすが長嶋の子供だったら、「あれが父です」と友達には言いたくないっす(( ´へ`))
1766: 匿名さん 
[2023-09-24 13:34:29]
優しそうなパパじゃないですか?
1767: 通りがかりさん 
[2023-09-25 12:49:12]
娘は2人とも海外だって、いいなー。
1768: 通りがかりさん 
[2023-09-26 18:09:50]
一茂の抜けてるところがお茶目なんですよ。
1769: 評判気になるさん 
[2023-09-29 08:45:14]
黒柳徹子さんは怖いです。
1770: 匿名さん 
[2023-09-29 09:52:07]
>>1767
 ペルーで何しているの?
1771: ミセス主婦奥様 
[2023-09-29 21:04:49]
フィリッピンだろ?
1772: ご近所さん 
[2023-09-29 21:05:58]
>>1762
ハンサム には笑った!
1773: 匿名さん 
[2023-09-30 02:46:07]
荻原博子

いちいち笑うなよ。
今(2023.9.30)放送中の朝生に出演。

田原、森永の会話にいちいち笑う。ジョークでもないところで。
何がそんなに面白いか?
経営詰まっての自殺者もいる。高齢の親を介護しながら働いてクタクタの人もいる。
経済ジャーナリストってカヤの外だからそんなのカンケーネーって事か?
経済って周ってるものじゃないの?
世界レベルの話するくせに視野が狭いんだね。

どうして討論番組とかのパネリストっていちいち笑うの?
原発、震災、コロナでも戦争テーマでもなぜか笑う。

自分らは後で美味い物食えて広い家に住んでるから戦争で手足失った人とか避難民なんてカンケーネーよ!って
事ですか。それぞれの専門家はネタで食ってるだけであって現場の痛みなんて知るかって事ですか。

やっぱり学者ってアタマがイッちゃってる人なんだね。
医者が自分がガンになって初めて患者の痛みがわかるってヤツ。
それまで「じゃ、手術しますか?」「じゃ、入院の手続きしてください」の事務的な医者が。
1774: 口コミ知りたいさん 
[2023-09-30 19:54:32]
>>1771 ミセス主婦奥様

奥様、1人はハワイに留学、もう1人はフィリピンなんですか?それ本当?
1775: マンション検討中さん 
[2023-10-01 01:01:21]
芸能界とマスコミは潰れろ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる