なんでも雑談「1日でも早く引退して欲しい芸能人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 1日でも早く引退して欲しい芸能人
 

匿名 [更新日時] 2024-05-15 12:18:05
 削除依頼 投稿する

早く引退して欲しい芸能人 あなたは誰ですか

[スレ作成日時]2011-11-17 12:32:15

 

1日でも早く引退して欲しい芸能人

43: 匿名 
[2011-11-21 20:30:13]
ナベツネ
44: 匿名さん 
[2011-11-21 23:46:10]
おかま。
ミッツとか性格特に悪そう
45: 匿名 
[2011-11-22 04:11:21]
芦田愛菜。見飽きたし大人みたいな立ち振舞いに嫌悪感を抱く。
ちょっとは仕事断わりなさいよ!
46: 匿名さん 
[2011-11-22 04:18:14]
同感。
広告やCMだけでなく、
あんなんにMCやらせるテレビ番組制作者もどうかと思うけどな。
かわいげはないし、かわいくもないし。
47: 匿名 
[2011-11-22 04:29:03]
本当は32歳、という噂を聞いた。
48: 匿名 
[2011-11-22 08:34:45]
芦田愛菜嫌だーーー。
「お菓子の家があったらどうですか?」と聞かれた時、
「お姫様になった気分ですう~」と答えてた時はぞっとした。
テレビで見るたび不快。
49: 匿名さん 
[2011-11-22 08:47:33]
芦田愛菜、本当は32歳にウケた。わざとらしい笑顔もう飽き飽き。来年は見たくない顔。
50: 匿名 
[2011-11-22 09:15:44]
自分の子供の方が可愛いのに何であんなのが…っていうやつですか?
51: 匿名さん 
[2011-11-22 10:06:53]
愛菜ちゃん、かわいいと思う。
だけど、小さいうちから父親・兄弟と離されて母親と東京へ出稼ぎに来ているのはかわいそうだと思う。
満足に登校もさせてあげていない親に対して
強い嫌悪感を持つよ
52: 匿名 
[2011-11-22 10:20:14]
七歳ですでに大黒柱 愛菜ちゃんの小さい オケツの後ろに多くの大人がいるんだろうね おかあさん 学校だけは行かせてあげてね
53: 匿名 
[2011-11-22 10:38:44]
愛菜ちゃんの親が働かせ過ぎだ!とよく非難されるけど、愛菜ちゃんの場合、芸能界の仕事が好きなんだと思う。毎月60冊の本を読むらしいし、学力は高そうだし。
54: 匿名 
[2011-11-22 10:53:01]
毎月 60冊の本を読む たいしたもんだ イヤ 恐れ入った
55: 匿名さん 
[2011-11-22 11:15:31]
学力は関係ないと思うよ。
健全な小学1年生じゃない、ってこと。
本人が仕事が楽しくて望んでやっているとしても、それは親が学校主体に戻してあげないと。
今、彼女の人生で何が大切かちゃんと優先順位をつけてあげないと。
すでに2億近い収入らしいから、親は完全にマネージャー化して、わが子の成長を勘違いしているんだろうな・・と思う。
56: 匿名 
[2011-11-22 11:17:57]
子供が一番やりたい事をさせるためサポートしている親が非難されてしまうのは可哀相だと思う。とはいえ、愛菜ちゃんの行く末が心配ではある。
57: 匿名さん 
[2011-11-22 11:22:32]
やりたいことをやるのには、やるべき事をやってから!というのが必要だと思う。
ましてや義務教育期間でまだ7年しか生きていない子供。
本人の主張を尊重してサポートしてます!なんて親として道理が通らない。
58: 匿名さん 
[2011-11-22 12:00:09]
世間でも愛菜ちゃんの行く末が心配されている。
仕事好きな本人の希望とはいえ、今の多忙さはあまりにも異常。まだまだ親が道筋を決める必要がある年令。本人はともかく両親が批判されても仕方ない。
59: 匿名 
[2011-11-22 12:18:50]
渡辺恒雄球団会長
60: 匿名 
[2011-11-22 12:19:37]
七歳までで2億円 芸能界 当たれば凄いね
61: 匿名 
[2011-11-22 23:09:10]
和田アキ子 テレビでみたくない
62: 匿名さん 
[2011-11-22 23:12:44]
>>58

ほとんど学校行ってないとか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる