住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【10】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【10】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-17 09:04:53
 

前スレが1000件をこえたため
新しくスレをたてました。
情報交換の場にしましょう。

■前スレ

フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/

■前々スレ
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/

■前々々スレ
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

■前々々々スレ
フラット金利はどうなる?【6】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152273/




[スレ作成日時]2011-11-15 18:28:13

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【10】

1: 匿名さん 
[2011-11-16 09:26:35]
金利落ちてるなー
2: 匿名さん 
[2011-11-16 09:37:21]
東京先物市場で中心限月12月物は前日比3銭高い142円89銭で取引を開始した。
現物債市場で長期金利の指標とされる新発10年物の318回債利回りは
同0.5ベーシスポイント(bp)低い0.96%で始まり、
10日に付けた今年最低水準に並んだ。一方、日経平均株価は横ばい圏
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90900001&sid=a6E3UepPT_88

フラット金利2.14あたりの水準での推移だな。
3: 匿名さん 
[2011-11-16 09:51:56]
いい感じですね
4: 匿名さん 
[2011-11-16 10:12:03]
因みに融資額3.000万で30年返済で、
金利2.6 月々120.101円(旧Sなら104.981)
金利2.4 月々116.982円(旧Sなら102.102)
金利2.2 月々113.910円(旧Sなら99.272)
金利2.0 月々110.885円(旧Sなら96.491)
金利1.8 月々107.909円(旧Sなら93.760)
6: 匿名さん 
[2011-11-16 14:26:10]
毎月ここから上がるから見てなって。
7: 匿名さん 
[2011-11-16 15:37:36]
さすがに警戒感出てるからこれ以上続伸し続けるのは難しそう。
0.95あたりで今月末まで流れていくのではないかな。
12月は2.11〜2.14あたりのレンジでしょうね。
8: 匿名さん 
[2011-11-16 16:02:01]
フランス国債の格下げと
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-24199720111116

来年1月ー3月にギリシャのデフォルトを予測か・・・
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPJAPAN-24189220111116

まだまだ欧州は混乱が続きますね。
日本国債に流れますか?
9: 匿名さん 
[2011-11-16 16:07:21]
>>8
それによって2月・3月・4月あたりに、
ドリームステージに突入していくシナリオだな。
10: 匿名さん 
[2011-11-16 16:58:33]
現状維持でいいのに欲が出てきてしまう・・・
11: 入居予定さん 
[2011-11-16 17:48:56]
0.9前半を目指してるようですね。

http://jp.reuters.com/article/domesticEquities4/idJPnTK066481620111116
〔金利マーケットアイ〕

  <16:40> 夜間取引で高値圏、白川総裁会見/欧州債務問題に警戒感強める

 東証夜間取引で国債先物は高値もみあい。日銀の白川方明総裁は16日、金融政策決定会合後の記者会見で、欧州の債務・金融問題が日本経済にとって最大のリスク要因との認識を示した。総裁会見について、市場では「欧州債務問題の行方に対する警戒感が強まっている印象を受ける。世界経済の先行き不透明感が高まる中、日本景気の下振れリスクを警戒している」(国内証券)との見方が出ていた。マーケットでは、総裁会見が直接、東証夜間取引に影響はしていないが、「金利のレベルが下方に修正された」(同国内証券)との指摘があった。長期金利は前営業日比1.5bp低下の0.945%を付けている。
12: 匿名 
[2011-11-16 17:56:24]
9
今危ないといわれている第一グループがデフォルトになり、そして第二グループが危機の最前線になった途端、
そこに興味がなくなり更に次危ないのはどこだと探し始める。
普通に考えればどこが第三グループか一目瞭然。
13: 匿名さん 
[2011-11-16 18:08:51]
ふーん。
だからなんなんだろう。
14: 匿名 
[2011-11-16 21:52:01]
ハウスメーカーの営業さんから、毎年12月から春先にかけて上がって行くので、頑張って11月実行を間に合わせますとドヤ顔で言われました。
でも何を根拠に言っているのか???でしたが。
結局間に合わず12月になるんですけどね。
相変わらずいい加減な営業さんにはイラッとしましたが結果良かったとなるのかどうか・・・
私も現状維持で充分と思っていたはずなのですがダメですね~
期待しちゃいますし、年明けかなり下がるようなことがあれば羨ましく思ってしまうのかな。
早く卒業して落ち着きたいです><


15: 匿名さん 
[2011-11-16 21:57:06]
No14さん

12月引渡しの実行金利は、11月25日前後の長期金利動向で決まるようなので、
残り5営業日もないので大丈夫だ(大きな変動はない)と思いますよー
12月から上がって行くなら来年1月以降のことを心配するはずなのに
なんでなんでしょうね。

かくいう私も同じ12月実行組なので、一緒に卒業ですね!
16: 匿名さん 
[2011-11-16 22:06:43]
ハウスメーカーの言うことを鵜呑みにする人がいるんだ。
17: 入居予定さん 
[2011-11-16 22:46:06]
10月実行予定からズレにずズレ込み・・・
本日、引渡し日程の連絡が来た~
いよいよ12月実行。
去年の9月みたいな金利を期待しつつ

祈る(^人^)
18: 匿名 
[2011-11-16 22:49:58]
〉12さん
第三グループって日本ですか?
19: 12月実行 
[2011-11-17 00:31:04]
現状維持で十分です、
だから神様どうか上がりませんように。。。
20: 匿名 
[2011-11-17 07:41:09]
ギリシャ、イタリアの次はフランス?
2月位までは今くらいの金利前後ですかね
22: 匿名さん 
[2011-11-17 15:10:44]
さすがに少し反発して0.96近辺での推移だな。
今月は0.95あたりの揉み合いでフィニッシュだろう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる