東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part.6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?Part.6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-19 23:13:05
 

新しくパート6をたてました。
引き続きクロスエアタワーについての情報交換しましょう。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150232/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162543/
Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171956/
Part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188777/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.96平米~123.83平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売



物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:大成建設
管理会社:東急不動産


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2011-11-14 16:24:51

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?Part.6

820: 匿名さん 
[2012-01-08 13:19:53]

ワテラスはビジネス町で生活環境よくない、価値ない
三茶タワーはシンプルすぎてカッコ悪い、住みたいと思わない
821: 匿名さん 
[2012-01-08 13:22:48]
>>819
現地行った事あるの?
822: 匿名 
[2012-01-08 13:31:27]
たぶん『空気が悪い』というネガは現地を全く知らない方々でしょう。ジャンクションの排気についてもです。そんなに空気が良いところに住みたいなら、東京でも奥多摩あたりに住めば良いと思いますね。
823: 匿名さん 
[2012-01-08 13:33:13]
ワテラスは1戸残しているのみで、キャンセル待ちまでいるようです。やはり立地が評価されているのでしょう。仕様も良いみたいです。
皆さんの評価ですから、個人的意見を述べても仕方ないですよ。
販売好調のマンションに対して、ネガティブな発言をしても良い印象を抱かないので止めましょう。クロスエアに関しての客観的な評価をお願いします。
824: 匿名さん 
[2012-01-08 14:14:01]
残念ながら現地にいって環境を妥協できず断念した一人です。
独身であればいいのですが、子供のことを考えると躊躇してしまった。
825: 匿名さん 
[2012-01-08 14:16:07]
目黒区は公園が少ないからね。
827: 匿名さん 
[2012-01-08 14:41:01]
中目黒、渋谷徒歩生活圏という時点でプレミア付きで
この物件買いと思います
上層階南で契約しました
828: 匿名さん 
[2012-01-08 14:43:16]
そんな考え方もあるんだ。
渋谷ですか。
830: 匿名さん 
[2012-01-08 14:47:26]
治安とか考えると渋谷徒歩圏はマイナス要素のような気がするけどなあ。
831: 匿名さん 
[2012-01-08 14:51:41]
犯罪発生マップ 粗暴犯 渋谷周辺
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/kakudai/yoku_l.htm?...
832: 匿名さん 
[2012-01-08 18:41:27]
渋谷マークシティとか、丸井、東急など楽しい
そして表参道、青山でも徒歩25分ぐらい
西麻布、六本木など徒歩35分で行ける
とにかく銀座以外東京の代表的な街を全て徒歩で行ける物件は絶対買い★
833: 匿名さん 
[2012-01-08 20:38:06]
首都高下の暗い、五月蠅い中を歩くのは渋谷までが限界。空気も悪いし歩くなら中目方面ならまだ許容範囲。
834: 匿名さん 
[2012-01-08 20:38:32]
ネガさん急に増えたけど、残り150戸だから
値段も安いし検討してるほうでしょ。
財政難を懸念するなら習志野市、府中市等の
競馬都市で一軒家にしな。
23区には住めませんよ。
835: 匿名さん 
[2012-01-08 22:21:49]
クロスタワーに住む、毎日自転車使用する場合
中目黒へ5分
渋谷へ6分
代官山へ7分
南青山へ10分
表参道へ11分
西麻布へ12分
六本木へ15分
この立地はいいか悪いか判断できるでしようね
836: 匿名さん 
[2012-01-08 22:23:58]
都心まで遠すぎるね。
西側の端っこが限界?
837: 匿名さん 
[2012-01-08 23:11:22]
490戸のうち公表されてるので残り150戸もあるって少し
やばい気もする。実際は150戸より多い可能性もあるし。
ここから売り抜いていくのは大変だ。また価格改定とかある
と30戸位はすぐ捌けるのにね。もう竣工までは下げないかな。
838: 匿名さん 
[2012-01-08 23:18:14]
東急あくまで強気です
桜咲くごろ、目黒川の素晴しさで契約加速でしょうね
839: 匿名さん 
[2012-01-09 00:26:59]
目黒川の素晴らしさが低地で相殺されてしまう
立地なんだよね。中目黒なら住んでみたいけど。
844: 契約済みさん 
[2012-01-09 21:03:04]
パークコート目黒青葉台みにいったけど、新築時でここと全く同じ値段だったよ。
自分はクロスをまったが。
845: 匿名さん 
[2012-01-09 22:08:55]
パークコート、青葉台ってだけで高値と敬遠してたが
クロスと同じとは(絶句)立地はここよりはましとはいえ
青葉台としては最低レベルと納得するしかないか。。
と考えるとクロスは立地、環境考えたら割高は否めない。
でも安ければ三茶みたいに売れてくが安物買いの銭失いもなぁ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる