なんでも雑談「歌舞伎町のホスト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 歌舞伎町のホスト
 

匿名 [更新日時] 2024-05-07 14:36:41
 削除依頼 投稿する

明らかに無理な人がやってます 鏡を見た事ないんですかね

[スレ作成日時]2011-11-14 15:22:43

 

歌舞伎町のホスト

1: 匿名さん 
[2011-11-14 15:26:49]
お笑いタレントだと思えばよろし。
2: 匿名さん 
[2011-11-14 15:28:30]
ホストは***かヤンキーかチンピラと相場は決まってます
3: 匿名さん 
[2011-11-14 23:06:51]
じゃにーずやAKBもしかり
なんでこんなんがアイドルとしてやってんだ??と思うのが
いっぱいいる
キャバ嬢にもね
いま話題の子役の女の子も、キャラがかわいらしいだけで
よーく顔見るとけっこうブサイクだよ?
そう、ポイントはキャラや雰囲気と話題性なんだ
4: 匿名さん 
[2011-11-14 23:31:02]
キャラ、雰囲気、話題性

そういや銀座No.1ホステスが一番の美人ってわけじゃないもんな
5: 匿名さん 
[2011-11-15 06:29:39]
話術や教養を身につける等、本人の努力も大きい。
6: 匿名 
[2012-01-31 10:18:46]
あわれなブスたち
お疲れさまです(*/ω\*)いっぱいホストに貢いで
利用されて
最後はこまげきの
ババァみたいに
死ねばいいと思うよ
7: 匿名さん 
[2012-02-13 11:12:29]
ホスト ごく一部だけ まともな目的の為に頑張ってるが 後はアホばっかり
8: 匿名さん 
[2012-02-13 14:36:58]
ホストにハマる人ってバカじゃない?
9: 匿名 
[2012-04-29 16:04:29]
生活保護受給者よりは、よっぽどましだよ!
10: 匿名さん 
[2012-04-29 22:55:27]
夜の繁華街でよく客引きに立ってるホスト達。
これとお金払ってまで、話がしたいと思う人の気が知れないと思うようなのばっかり。
飲食店やらで普通に接客してる人達の方が、よっぽどカッコ良い人がいると思うんだけど。
11: 匿名 
[2012-04-30 02:47:53]
そういうもんだ。
12: 匿名 
[2012-04-30 03:11:44]
勘違いしたブサイクが多いね…
14: 匿名 
[2012-05-20 23:51:07]
TVでしか見たことないけどみんなタイプが同じでキモいよ。
髪型とか服装とかみんな同じなんだもんね?
わたしなら貢がないよ。
15: 匿名 
[2012-05-21 00:13:34]
ホストよりも鉄筋担いで足場を歩いてる鳶職の方がカッコイイ。
16: 匿名 
[2012-05-21 00:49:51]
男も女もいっしょ!ホストに貢ぐ女がいればキャバ嬢に貢ぐ男もいる!ちやほやされたい奴がいくの!金払えば自分の物になると錯覚おこすの!

17: 匿名 
[2012-05-21 00:51:35]
男も女もいっしょ!ホストに貢ぐ女がいればキャバ嬢に貢ぐ男もいる!ちやほやされたい奴がいくの!金払えば自分の物になると錯覚おこすの!キャバクラ行くのは公務員おおいよ!キャバ嬢が嫌いな客一番は公務員らしい!めちゃくちゃ威張るってエロいらしい
18: 匿名 
[2012-05-21 11:02:00]
顏の不細工さを髪型でごまかしてるっぽい。
19: 匿名 
[2012-05-21 16:21:22]
飲まされて潰れる
20: 匿名さん 
[2012-05-21 18:12:41]
ブ男にちやほやされても全く嬉しくない。ブ男を自分の物にしたいとも全く思はない。

一緒に呑むだけで、金を払う価値があるのは相当なイケメンだけと思っていたけど
不細工なホストがたくさんいると言う事は、ブ男に金払って喜ぶ奇特な女が
世の中にいるってことか?

多少タイプじゃなくても、胸の谷間見せてくれればええと思う男と違って
女は自分のタイプのイケメン男以外に、金なんか使いたくないぞ。
21: 匿名 
[2012-05-23 23:01:31]
>>20
そうそう
おんなってそうだよね!!
22: 匿名 
[2012-05-24 00:13:16]
そんな女がいるからホストがいるんじゃない
23: 匿名 
[2012-05-24 22:18:47]
ホストに貢ぐキャバ嬢って多くね?
24: 匿名 
[2012-06-16 16:40:49]
誰か6月6日くらいに第2トーアビルのホストが転落死した事件、詳しく知ってる方いませんか?
25: 匿名 
[2012-06-26 17:21:01]
公務員の姉ちゃんはホストにはまったら横領やるんかな?
26: 匿名 
[2012-08-15 23:18:39]
やる
31: 匿名 
[2013-03-14 08:35:54]
ホストもホステスも風俗店もど類だから。のまれる方の負け。
50: 匿名 
[2013-04-18 21:59:08]
お金先払いで商品配達されない事が多いみたいね。なんか問題なってたじゃん。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:歌舞伎町のホスト

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる