矢作地所株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール松城町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 浜松市
  5. 中区
  6. 松城町
  7. バンベール松城町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-19 08:32:38
 削除依頼 投稿する

バンベール松城町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県浜松市中区松城町210-10(地番)
交通:
東海道本線JR東海) 「浜松」駅 徒歩19分
遠州鉄道 「遠州病院」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:80.41平米~96.42平米
売主・事業主:矢作地所
販売代理:K’sホーム

物件URL:http://www.yahagijisyo.co.jp/ventvert/matsushiro/
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:矢作葵ビル株式会社(予定)

[スレ作成日時]2011-11-12 22:37:37

現在の物件
バンベール松城町
バンベール松城町
 
所在地:静岡県浜松市中区松城町210-10(地番)
交通:東海道本線(JR東海) 浜松駅 徒歩18分
総戸数: 39戸

バンベール松城町ってどうですか?

466: 匿名さん 
[2012-11-14 08:17:34]
まあ当人にとってみれば整備は賛成に決まってるよなー。悪い事何もないからね。
467: 匿名さん 
[2012-11-14 20:42:22]
すこし挑発気味にセントラルパーク構想白紙を書き込んだが、大人の対応で返してきたね。
住民の民度が高いようだ。

セントラルパークは中止だが、小中一貫校が教育委員会主導で動き出しているのをみると、
なしくずし的に構想が実施に移されるようだな。浜松行政の勝利か。
おっと市批判はスレチだったな。静岡新聞に投書するか。
静岡新聞も行政とか権力ベッタリでうんざり・・・・・おっと新聞批判はスレチだったな。
しょうがいないからネットに書き込みするか:::おっと(以下無限ループ)。でフェイドアウト。もうこないよ。
バイバイ。
468: 匿名さん 
[2012-11-20 17:02:43]
購入はしませんが、たまたま現場近くを通り、ココがマンコミュでたまに見かける
マンションか?と思いました。静かそうで良い住環境みたいですね。
469: 匿名さん 
[2012-11-22 08:37:51]
昼間はねー。夜はどおでしょうか?
470: 匿名さん 
[2012-11-22 16:59:26]
ラスト2戸、年内に完売しちゃいそうだな。
471: 匿名さん 
[2012-11-26 21:40:41]
見事な商品コンセプトで浜松人の心を掴んだ結果でしょう。このご時世、完成前の完売とは人気物件と言わざるおえませんね。
472: 契約済みさん 
[2012-11-26 21:59:21]
もう完売したんですか?公式ウェブサイトを見るとまだ完売してないようですが…。

あと、揚げ足を取るようですが「言わざるおえない」、正しくは「言わざるを得ない」です。同じスレで同じ間違いの書き込みを何度もしない方がいいですよ、サクラだと思われますから。
473: 匿名さん 
[2012-11-26 23:23:16]
販売戸数が30戸代じゃ、本当に人気があったら早期に完売しますよ。でもあと少しになりましたね。
474: 匿名さん 
[2012-11-27 14:54:47]
ご指摘有り難う!でも私はサクラでも何でもない只の通りすがりの人間です。ここの契約者の方?別に貴方を言うつもりはないが、細かいところを気にする人間がいるとマンションライフが疲れてしまいますよ。
475: 匿名さん 
[2012-12-06 08:41:39]
ラスト1戸かな。
476: 匿名さん 
[2012-12-07 18:41:03]
年末とはいっても商売になるのは20日くらいまでですが、完売しそうですかね?
477: ご近所さん 
[2012-12-31 03:03:37]
スーパーが周りにないのが残念ですね。

でも、便利なところですよ。

この近所の地主さんはうるさい人が多いので、少々困りますが・・・
478: 匿名さん 
[2012-12-31 18:08:17]
とは言っても工事中、北側の民家にシートが思いっきり被さっているのを何度も見かけました。よく叱られませんでしたよね?もしかして老夫婦あたりで、怖くて抗議できずにされるがままだったのでしょうか?現場監督もいい加減ですよね。
479: 匿名さん 
[2013-01-02 02:43:43]
浜松に支店がないし、完売したらひきあげるから、特に気を使ってねえだら。
481: 匿名 
[2013-01-03 02:24:42]
うざい、デベ
482: 匿名さん 
[2013-01-03 17:38:28]
1月には完売でしょ。モデルルームも引き上げたいだろうし。
483: 匿名 
[2013-01-22 00:48:29]
駐車場、作ってる真っ最中を見てきたけれど、奥の方はどうやって入れるのかしら?超せまいじゃん!前に駐車場の事を書き込みした方がいらしたけれど、本当の事じゃない。削除されたけどね!!
484: 匿名さん 
[2013-01-22 01:51:40]
ですよね〜 あれはかなりマズイですよ。現地で見ましたが、やっぱり当たり、ずばり当たりですよね。奥はどうやって入庫するのか?基本的には入り口からバックでいかないとほぼ不可能です。入居したら、どうやりとりするか見にいって確めます。散々否定されましたから…
485: 匿名さん 
[2013-01-22 23:07:53]
毎回バックで入庫なんてあり得ない…。駐車場は抽選でしょうか?気合いが入りますね!
486: 入居予定さん 
[2013-01-22 23:22:48]
定期的に駐車場ネタは湧きますね。住む気が無いのに現地まで見に行ってネガを書き込むとか、どれだけ暇を持て余しているのでしょうか。羨ましい限りです。ついでにネガを書き込んでる方はどれだけ大きいクルマに乗っているかも自慢して欲しいです。ハマーにでも乗っているのでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる