大和ハウス工業株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト東静岡ステーションティアラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 静岡市
  5. 葵区
  6. 長沼
  7. プレミスト東静岡ステーションティアラってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-11-04 18:45:54
 削除依頼 投稿する

プレミスト東静岡ステーションティアラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県静岡市葵区長沼16街区2(地番)静岡県静岡市葵区長沼字川久保坪596-2他8筆(従前地)
交通:
東海道本線JR東海) 「東静岡」駅 徒歩4分
静岡鉄道静岡清水線 「長沼」駅 徒歩5分
間取:3LDK・4LDK
面積:78.11平米~106.18平米
売主:大和ハウス工業

物件URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/chubu/shizuoka/picari167/index.htm...
施工会社:株式会社熊谷組 名古屋支店
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2011-11-12 22:35:23

現在の物件
プレミスト東静岡ステーションティアラ
プレミスト東静岡ステーションティアラ
 
所在地:静岡県静岡市葵区長沼16街区2(地番)、静岡県静岡市葵区長沼字川久保坪596-2(従前地)
交通:東海道本線(JR東海) 東静岡駅 徒歩4分
総戸数: 167戸

プレミスト東静岡ステーションティアラってどうですか?

43: 匿名さん 
[2012-10-04 20:35:09]
そうですねぇ。
どんなテナントが入るんですかね。
期待しましょう!
44: 匿名さん 
[2012-10-12 09:52:28]
大型家電量販店、スポーツ量販店が入ると聞きました。
イオンモール系と同じような店舗展開になるのでしょうか。
ユニクロやGAP、無印とか入って欲しいなあと期待しています。
ホームセンターとかも欲しいなあ。
45: 匿名 
[2012-10-14 20:14:04]
家電もスポーツ用品もいいですね
この辺りは食料品や洋服、薬は充実しているので期待してます
ここはコンシェルジュもあってマンションの優位性を感じます
46: 匿名 
[2012-11-25 17:50:43]
事前ネット予約で来場、成約すると3段重のおせちがプレゼントのキャンペーンがイキだなと思いました。
47: 匿名さん 
[2012-11-26 09:05:41]
キャンペーン案内が出てますね
ダイワロイヤルホテルズのおせちで三段なら結構なお値段するんじゃないかと思います
太っ腹ですね~

東静岡の新築マンション計画も落ち着いたのでしょうか
ショッピングモールもいまだに詳細が出てませんね、首長くして待ってるんですが
49: 匿名 
[2013-01-20 21:20:35]
コンシェルジュサービスがあっていろいろ重宝です。仕事をしているのでいろいろな取次ができるのは助かるでしょう。共有スペースもマンションならではのメリットもあり魅力だなと思います。
50: 匿名 
[2013-02-10 16:24:12]
マークイズのテナント群正直微妙…。まぁ徒歩でいけるのは素敵かな。来月はいよいよ入居説明会ですね。保険以外にも引越しの話しとかもあるのかな?
51: 匿名 
[2013-02-16 22:05:13]
引越しの案内も郵送で来ましたね。皆さんどっちの業者にするんでしょうか?
52: 匿名さん 
[2013-03-04 22:58:53]
建物に被さっていたグレーのカバーが段々取れてきて姿があらわになってきましたね。
いよいよという感じがします。
53: 匿名さん 
[2013-03-06 09:05:16]
ショッピングモールの公式サイトできていましたよ

http://mec-markis.jp/shizuoka/

ファッション系もかなり充実ですね!!
楽しみです。
54: 匿名さん 
[2013-03-23 11:28:16]
足場もクレーンもなくなって、完全に建物が露出しましたね。

機械式駐車場も骨組みができてました。
ただ、建物と機械式駐車場の間隔がけっこう狭そうで、すれ違えるか不安を覚えました。
55: 匿名 
[2013-03-31 18:18:52]
子供にいろんなスポーツをしてほしくてスポーツ用品店はよく行きます。
デポが入るんですね。148店舗とは大型です。
静岡になじみのあるものから県内初というお店もあり期待します。

徒歩で行けるとは贅沢ですね 東静岡がどんどん開発されていくのたのしみです。
56: サラリーマンさん 
[2013-05-17 19:39:35]
売れてないなぁ~
団地みたいですね。
57: 匿名さん 
[2013-05-19 23:11:23]
来月には入居開始だというのになかなか完売できないですね。
マークイズもオープンして注目はあると思うのですが。
あの機械式駐車場がネックなのかなあ。。。
58: 匿名さん 
[2013-05-20 03:21:42]
場所も間取りもお値段も良いんだけど

ミキハウス子育て総研認定マンションだから

小さな子供の居ない人はあえて住まないね

家もそうだけど

小さなお子さんが居る方には良いんじゃないのかな~って思うけど

マンションって音とか声とか小さいお子さんが居る方は特に気を付けないといけないけど

同じ位の小さいお子さんが多いマンションならお互い様って感じで

問題も少なそうだしそうゆう点ではよさそうだけどね


59: 匿名さん 
[2013-05-28 00:14:12]
6月完成なのに今から契約しても10月まで入居できないってどういうことなんですかね。
4月以前に契約済みの人は6月に入居できるというのに。
60: 匿名さん 
[2013-05-28 05:27:26]
直接聞けば解決するのではないでしょうか。
61: 匿名 
[2013-05-30 20:45:18]
東静岡がどんどんかいはつされてきたというイメージです
間取りもそこそこゆったりで収納たっぷりでつかいがってよさそうですね
キャンペーンもいろいろやって追い込みかけている様子で。
現地モデルルームは予約制で人気なんでしょうね
62: 匿名です 
[2013-05-30 21:34:15]
いよいよ来月から入居ですね。ところでマンション周辺の空き地には何が出来るのでしょうか。とくにバルコニー側は気になりますね…。
63: サラリーマンさん 
[2013-06-10 23:02:19]
まだ相当残ってるね。
確か今月入居開始だよね?大丈夫か、大和

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる