なんでも雑談「旦那に内緒にしてる事」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 旦那に内緒にしてる事
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-19 08:16:53
 削除依頼 投稿する

実はアタシ……^^
 なんですか?
  そこまで言うなら最後までどーぞ

[スレ作成日時]2011-11-10 23:27:01

 
注文住宅のオンライン相談

旦那に内緒にしてる事

2: 匿名 
[2011-11-11 01:21:14]
3: マンコ ミュファンさん 
[2011-11-11 23:02:55]
うへへ^^
4: 匿名さん 
[2011-11-11 23:15:24]
うちの娘、あなたの子じゃないの。
5: 匿名 
[2011-11-11 23:16:46]

懺悔の部屋でも見た。
6: 匿名さん 
[2011-11-11 23:18:22]
実は借金が200万円あるの。カードのローン返済を別のカードで返済を繰り返してるうちに・・・。
7: 匿名 
[2011-11-12 00:19:53]
今、不倫相手がシャワー中

これから(*^^*)


ごめんね〜出張中に(^^;
8: 匿名 
[2011-11-12 00:22:49]
旦那さんは現地で風俗行くからお互い様。
9: 匿名 
[2011-11-12 00:31:54]
>8さん

ありがとう!

そう言ってもらえると

罪悪感、薄れます

8(*^^*)8
10: 匿名 
[2011-11-12 00:38:38]
人妻なら誰でもいいんだけどね。
11: 匿名 
[2011-11-12 00:39:42]
でも、浮気相手のJr.が、旦那さんよりも、かなり大きいと、ばれるリスクあります。仲の良い夫婦なら、旦那さんが入れる時、感覚でわかります。
12: 匿名さん 
[2011-11-12 01:40:23]
こういうカキコミやだな。
13: 匿名 
[2011-11-12 04:41:44]
>>10
「離婚してあなたと暮らしたい」と言ったとたん捨てられるってのは
よくある話だもんね。

>>11
リスクとまでは言えないかな…
客観的な証拠にはならないし。

しらを切られたらそれまででしょ?
14: 匿名さん 
[2011-11-12 16:52:30]
もう同じマンション内で全世帯の夫婦が集会所に集まって、とっかえひっかえ乱 交すれば?
15: 匿名 
[2011-11-12 16:55:13]
↑ビデオ美杉(笑)
16: 匿名さん 
[2011-11-12 18:41:11]
週休3日さんと関係を持って10年目となります。
17: 匿名 
[2011-11-12 21:02:51]
脳梗塞には気をつけよう。不倫相手の看病しなきゃならなくなるよ。
お大事に
18: 匿名さん 
[2011-11-12 21:42:27]
不倫は金の切れ目か煩わしくなったら、別れ時。
19: 匿名 
[2011-11-12 22:04:24]
私の女友達には、普通にスキンシップ感覚でエッチして不倫とかそういう重いイメージを感じない人が増えてきた。
20: 匿名 
[2011-11-12 22:05:17]
よほどの暇人じゃなきゃ不倫なんてできない
21: 匿名さん 
[2011-11-12 22:37:50]
↑言えてる~

貴方もかなりの経験者とみた!!!
22: 匿名 
[2011-11-13 00:32:21]
軽い感じの不倫確かに増えてる。

相手の家族のことも考えない馬鹿が多い。
そのうち因果応報だね(笑)
23: 匿名 
[2011-11-13 09:25:08]
私は時々,メル友の何人かの人妻さんとエッチしてるけど、不倫に発展はしていない。 エッチ出来るメル友で安定しています。
24: 匿名さん 
[2011-11-13 14:13:22]
>>8
不倫と風俗を一緒にするな

>>9
必ず報いがくるよ
25: 匿名さん 
[2011-11-13 14:17:24]
夫婦愛よりも不倫愛の方が刺激的。
26: 匿名 
[2011-11-13 15:20:26]
23
気持ち悪い〜
勝手にやって(笑)

27: 匿名 
[2011-11-13 16:36:44]
>>25
こういうのに限って
自分のパートナーが他人とするのは許せない
とか抜かすんだ、また。
28: 匿名さん 
[2011-11-13 16:42:15]
当然。

天下の人に背くとも、天下の人を背かせはしない。  by 曹操

俺は人に背くけど、人が俺に背くことは許さんって事w




29: 匿名さん 
[2011-11-13 16:47:54]
ジャイアン思想じゃねーかw
俺のモノは、俺のモノ
オマエのモノは、俺のモノってw
30: 匿名 
[2011-11-13 16:50:03]
↑ 本来は逆の意味なんだけどね。

天下の人が自分を裏切ったとしても
自分は人を裏切りはしない。
31: 匿名さん 
[2011-11-13 17:53:49]
>>28

曹操が董卓暗殺に失敗して、陳宮と共に逃亡するときに言ったセリフですね。中国人は曹操嫌いで劉備びいきだから、こういうところをアピールしたのかも。
32: 匿名さん 
[2011-11-13 18:04:59]
どうして旦那・妻にナイショにしていることと言ったら、たいてい不倫・浮気なんだろうか?
33: 匿名 
[2011-11-13 18:10:27]
己の欲せざるところ
人に施すなかれ
34: 匿名 
[2012-01-13 20:18:21]
2万円の靴を買った事。
35: 匿名さん 
[2012-01-14 09:44:39]
旦那に隠れて仕事探ししてること。自分で稼げるようになったら、もう三行半つきつけて離婚するわ。
36: 匿名 
[2012-01-14 11:06:41]
太いバイ●隠していること。
37: 匿名さん 
[2012-01-14 15:49:24]
旦那に隠してること・・・。

ごめんなさい。うちの娘、あなたの子じゃないの。あなたのお父さんの子よ・・・。義父さんが無理矢理私を・・・。
38: 匿名さん 
[2012-01-14 15:54:08]
>>37

はいはい。もう聞き飽きたよ。そのネタ好きだねw
39: 匿名さん 
[2012-01-19 12:49:03]
遊んだふりしてたが、実は旦那が初めてだった。
40: 匿名 
[2012-01-19 13:09:37]
可愛いじゃん!
41: 匿名さん 
[2012-01-19 14:27:05]
逆パターンはどう? 誠実に見えた夫が、実は若いころヤリまくってたとか。
42: 匿名さん 
[2012-01-19 22:58:49]
そんなのザラだよ
43: 匿名 
[2012-01-19 23:45:12]
バーゲンで洋服3枚買った。
44: 匿名 
[2012-02-09 21:24:17]
15歳少年とパンパンしたこと
45: 匿名さん 
[2012-02-09 22:19:02]
主人は帰りが遅くなると、よく部下の若いコたちをうちに連れてきます。酔っ払ってて主人が寝ちゃうと、いつも部下の人たちにまわされます・・・。2人~4人に代わる代わる前から後ろから入れられて・・・。でも心の中で、それを求めてる私がいることに驚いています・・・。
46: 匿名 
[2012-02-09 22:37:16]
キモいねんババア、誰が臭った汚い奴とやんねん。
47: 匿名 
[2012-02-09 22:41:14]
文章力のない官能小説もどきだよな、お国が違う人だろうね。
48: 匿名 
[2012-02-09 22:44:28]
犯罪被害者じゃん。誰か通報したれ。
49: 匿名 
[2012-02-09 22:45:44]
無職オヤジの妄想だろ
50: 匿名 
[2012-02-09 22:49:18]
いっぺんケーサツに介入してもらえ。
51: 匿名 
[2012-02-09 22:51:27]
いやケーサツも相手したくないレベル
52: 匿名 
[2012-02-09 22:53:22]
自称匿名さんオヤジ。溜まりすぎじゃね。
53: 匿名 
[2012-02-09 23:00:23]
おーい 出てこいよ~
54: 匿名 
[2012-02-09 23:03:29]
逃走中
55: 匿名さん 
[2012-02-09 23:15:41]
>>48

求めてるって書いてあるんだから、いいんじゃないの? 好きでやってるなら。
56: 匿名さん 
[2012-02-09 23:18:35]
もっとない?
57: 匿名 
[2012-02-09 23:42:13]
ねえよ
58: 匿名 
[2012-02-09 23:47:03]
うそ~ん
59: 48 
[2012-02-10 00:28:00]
>>55

だからだよ。ケーサツ介入で旦那にバレろ。
60: 匿名 
[2012-02-10 00:43:40]
45は妄想ネカマ。
61: 匿名 
[2012-02-10 00:49:58]
オヤジだろーがネカマだろーが人妻だろーがどーでもええねん。
62: 匿名 
[2012-02-10 00:53:06]
匿さん自作自円してきた。
63: 匿名 
[2012-02-10 00:59:40]
ケーサツに確認されりゃ真実がわかる
64: 匿名 
[2012-02-10 01:54:17]
真実は独身無職官能小説家志望
65: 匿名さん 
[2012-02-10 13:27:06]
介入されるの嫌なんだね。
66: 匿名 
[2012-02-10 21:50:55]
んだ。
67: 匿名 
[2012-02-10 21:56:49]
15歳無職とパンパンしてる
68: 匿名さん 
[2012-02-10 21:59:47]
私は夜な夜な、コンビニに買い物に行きます。そしてわざと万引きしてアルバイトの男の子に見つかり、事務所の奥に連れて行かれます。 商品は下着の内側に隠しました。店長とアルバイトの子は私の身体検査をします。けっこう感じちゃうところも触られて、だんだん私もその気になってきて・・・。 2人にたくさん入れられて、もう頭の中が真っ白。 次はどこのコンビニでまたしようかしら・・・。 旦那が徹夜で帰って来れないときの、私のささやかな楽しみ。
69: 匿名 
[2012-02-10 22:05:38]
気持ちが悪いんだよ。カス。存在価値のない無駄な長文カキコミすんなよ。よほどの暇人なのは分かったからよ。
70: 匿名さん 
[2012-02-10 22:08:14]
>68

どこのコンビニかな? 俺行きますw
71: 匿名 
[2012-02-10 22:11:03]
ま~た自作じえん始まったよ。さっさとイケや。
72: 匿名 
[2012-02-10 22:14:36]
妄想ストーリー自慰を毎日10回もやってるからですよ。ホーケイちゃん。
73: 匿名 
[2012-02-10 22:18:53]
無職引きこもりは時間ばっか持て余してるからなぁ
74: 匿名さん 
[2012-02-10 22:46:39]
もっとない?
75: 匿名 
[2012-02-10 22:59:13]
ウルセージエンだな
76: 匿名 
[2012-02-10 23:06:44]
名前をジエンに変更しなさいな
77: 匿名 
[2012-02-10 23:36:05]
文章力ねぇな
78: いかりや長介 
[2012-02-10 23:45:05]
次行ってみよー
79: 匿名 
[2012-02-10 23:45:52]
毎日現れるんだよな五流官能ストーリーもどき。
81: 匿名さん 
[2014-09-01 16:29:42]
彼氏います
82: 匿名 
[2018-03-16 11:23:46]
鏡台の引き出しにオ*チャ隠しています
83: 匿名 
[2021-12-08 09:22:00]
種類は?
84: 名無しさん 
[2024-04-11 23:57:29]
ソープ嬢
85: 挿入経験者さん 
[2024-04-12 10:04:14]
屁をこきまくってる。
86: マンション検討中さん 
[2024-04-13 04:16:18]
うんこぶりぶり。
87: マンション検討中さん 
[2024-04-13 05:06:57]
肛門にうんちつけて歩いてます。笑
88: 匿名さん 
[2024-04-14 01:35:47]
借金500万。
毎月、33000円の利息。
89: 晴子 
[2024-04-14 05:33:03]
結婚時から旦那の給料から毎月9万円自分の口座に移して3千数百万溜まりました。年間110万円以下は贈与税かかりませんので大丈夫なんです。
旦那が定年になれば別れます。笑
90: 恭子 
[2024-04-14 07:30:07]
晴子さんすごい!
旦那の退職金も半分もらって離婚ですか?笑
91: 匿名さん 
[2024-04-14 18:54:06]
夫に捨てられました
92: 匿名さん 
[2024-04-15 09:22:15]
入れさせて お姉さん
93: 熟女さん 
[2024-04-15 09:42:23]
還暦でもよろしければ。笑
94: マンション掲示板さん 
[2024-04-15 13:39:39]
肛門の毛がボウボウ
95: 淳子 
[2024-04-15 15:00:44]
旦那の子供ではない。
96: 恭子 
[2024-04-15 17:17:14]
毎日大人のおもちゃで楽しんでいる。
97: ご近所さん 
[2024-04-16 08:54:21]
家でおならこきまくってたまにウンチ出てパンツにつくが
洗濯機に入れて旦那の洗濯物といっしょに洗う。
98: 恵子 
[2024-04-16 15:21:43]
旦那の下着は雑巾といっしょに洗ってる。
99: 匿名さん 
[2024-04-19 05:49:32]
実はショタ好き。
100: 還暦女性 
[2024-04-19 07:08:46]
女好き(笑)
101: ご近所さん 
[2024-04-19 08:16:53]
子供は旦那の弟さんの子供

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:旦那に内緒にしてる事

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる