防犯、防災、防音掲示板「お隣の子供の屁」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. お隣の子供の屁
 

広告を掲載

屁こきっぺ大将 [更新日時] 2012-03-10 21:58:22
 削除依頼 投稿する

今の新築マンション、隣の方は小さいお子さんが2人いるのですが、
朝早い時間に廊下なのか部屋なのかフローリングでブーブー屁をこいでいる音で目が覚めます。

[スレ作成日時]2011-11-07 22:51:51

 
注文住宅のオンライン相談

お隣の子供の屁

1: 屁こきっぺ大将 
[2011-11-07 22:54:10]
屁ぐらい自分の家で自由にこかせてくれよ。
ビー!!!
チト実が漏れたのでトイレに行かせてくれ!!
2: 匿名さん 
[2011-11-08 14:22:14]
子供屁と認識できるほどに、良く聞こえるのか~

それでは夫婦の営みも、臨場感たっぷりで聞こえそうですなあ
3: 匿名 
[2011-11-08 14:25:26]
そのマンションは大東建〇ですか?
4: 匿名 
[2011-11-08 14:25:32]
そのマンションは大東建〇ですか?
5: 匿名 
[2011-11-08 14:34:22]
アパートダロ 2×4は爆発音みたいに響き渡るぞ
6: 匿名 
[2011-11-08 14:35:39]
馬鹿か新築マンションて書いてるだろうが
7: 購入検討中さん 
[2011-11-08 16:14:33]
まあ、いいんじゃないですかね藁
8: 屁こきっぺ大将 
[2011-11-08 21:03:24]
うちの隣は、子供(メス)が3人いて オヤジは、もじゃもじゃ尻。

屁が異様にでかくて、窓全開の季節には、屁の音が聞こえる。

ベランダで注意するはずのオヤジが、おおはしゃぎしている。

嫁は、一切挨拶が出来ないバカで 屁音がいちいちでかい。

玄関。ベランダ。ゴミ箱。を閉める時、 バーンって屁がでかい。

ガサツなんだろうけどね。 こんな家は、子供の躾以前の問題なのに、年々産みまくる。

また、メスガキが走り回ってる。


9: 匿名はん 
[2011-11-08 21:09:50]
近所迷惑を掛けて置いて、躾すらできない、近所から苦情を言われている典型的バカ夫婦か、ネグレストの言い訳など意味なし発言でしかありません。

屁をこきながら開き直る幼稚なバカ短気の話しなど聞く価値すらないですから完全スルーで皆さんお願いします。

バカ親のバカ親がまたまたバカ子供を増殖して屁をこいているいる証拠です、日本が腐るから日本から亡命して欲しいわね。

10: 屁被害者 
[2011-11-08 21:17:49]
先日、別の分譲マンションに住む友人(2歳の男の子持ち)宅に遊びに行った時、
屁音など聞こえないか?または苦情を受けないか聞いてみました。
そうしたら、子供の走る音で階下から苦情を言われているそうです。
彼女の言い分はこうです。

下には神経質な子供のいない夫婦が住んでおり、
こんな小さい(2歳)の子供が走る音なんて大した事ないのに、
走ると煩く響くから、気を付けて欲しいと管理人さんを通して言われているそうです。
その時は、申し訳ございませんと言ったらしいけど、全く反省していない様子。
一日中音がすると言われたけど、昼寝(30分)や食事(20分)もするし、
一日中うるさいわけではない。
彼女の部屋の上からは屁音がしないのに、
2歳の子が走って大きな音がするはずはない!と言っています。
彼女の旦那様は階下の方に気を使って、
仕事から帰ってくると、子供に屁をこかせないよう多少気を付けているようです。
しかし旦那様のいない昼間は、こきたい放題、屁もこきたい放題で全く注意していませんでした。
薄いカーペットは敷いてありましたが、
防音マットなどは敷かないのかと聞いたところ、
子供不可のマンションでもない、マンション規約の違反をしていないのに、
神経質な夫婦の為にこっちがお金を出したり、労力や気を使う必要がないと言っていました。

正直くさくて堪りませんでしたので、早々に失礼したのですが、
うちの上階の方もこんな方だったら、言うだけ無駄ですよね。
屁音クレームを受けた方の本心って、こんな感じなんでしょうか?

彼女はまたクレームを言われたら、神妙な顔で「すいませーん」と言うだけらしいです。
恐らく私と同じ気持ちであろう、彼女の階下にお住まいの方に同情いたしました。
11: 入居済み住民さん 
[2011-11-09 12:58:40]
>こんな小さい(2歳)の子供が走る音なんて大した事ないのに、

子供の走る音はマンションの一番の騒音源ですよ。
重さ10キロのハンマーを床に連続して落っことしてるのと同じじゃないですか。
重量衝撃音は屁なんかとは違って防ぎにくいです。

知り合いはマンションの困った住人ですね。
12: 匿名さん 
[2011-11-09 13:17:09]
>10
作文御苦労さまでした。
13: 匿名さん 
[2011-11-09 13:47:34]
10キロのハンマー落とすのとは全然違うと思うよ。
10キロのハンマー落としたらフローリングに穴あくよ。きっと。
14: 匿名はん 
[2011-11-09 20:27:37]
廊下で騒ぎ、部屋で屁をこけば、わかるでしょうよ。
毎日のことなんだからさ。
騒音主は監視されていると思っているようだけど、それは違うね。
屁をこかなければ、いるかいないかもわからないわけだからね。
15: 匿名さん 
[2011-11-09 21:47:31]
すかせばいいだけだよ。すかされて臭いとムカつくけどね。

ちなみに中学生の時授業中に屁を我慢したんだけど
もう無理というときにすかそうと思ったら
プ~と情けなくて長ーい屁をこいてこっ恥ずかしい
体験をしたことがある。
16: お蝶夫人 
[2011-11-09 21:52:03]
仕方ないですわ
時代はへーせいですから
おぼえてらして
17: 匿名さん 
[2011-11-10 12:27:47]
>16

お住まいは、ヘーデルハウスですね
わかります
18: >>1の匿名はん 
[2011-11-10 20:17:26]
>>17
座布団3枚
19: 匿名はん 
[2011-11-11 02:56:44]
フローリングをブーブー屁をこくって、ほんとどこから響いてるか分かりにくいですよね。
うちは和室で布団で寝てますが、寝転がってると、上からの屁なのか隣りの屁なのかほんとにわかりません。
テレビの音とか話し声とか、そんなのはほとんど聞こえない(窓を開けてたら多少聞こえる場合もありますが)のに、フローリングのブーブーは安アパートの様に響きます。
最近はお隣はだいぶ静かになって助かりましたが、上階がサイアクです。
朝の6時半から犬と屁をこくは止めてください。
20: 匿名さん 
[2011-11-11 09:25:58]
皆さんそんなに音が響くなんて、ちょっとびっくりです。つい最近新築マンションへ引越しし、うちもチビがいるので気になっていますが、上下左右ほとんど音が聞こえませんよ。うちが子供いて迷惑かけてはと思い、内覧会の時に頼んで、上の階で歩いたり走ったりして、実際どのくらい聞こえるものなのか確認しました。走ったときに若干なんとなく聞こえるかなといった感じでした。
ハッキリ言って名の知られていないデベで散々叩かれていたので心配してましたが、結果住み心地良いし正解でした。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:お隣の子供の屁

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる