三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 葛西臨海公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 臨海町
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス 葛西臨海公園ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2014-04-16 05:33:21
 

ザ・パークハウス 葛西臨海公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区臨海町5丁目2番2(地番)
交通:
京葉線 「葛西臨海公園」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:67.09平米~77.74平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:三信住建

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-k-park/
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-11-05 18:21:19

現在の物件
ザ・パークハウス 葛西臨海公園
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都江戸川区臨海町5丁目2番2(地番)
交通:京葉線 「葛西臨海公園」駅 徒歩9分
総戸数: 120戸

ザ・パークハウス 葛西臨海公園ってどうですか?

253: 主婦さん 
[2012-08-27 12:43:19]
駐輪場上段にして失敗しました。
今まで借りていた駐輪場の上段は簡単だったのに、このマンションのはすごく入れずらい。
254: 匿名 
[2012-08-27 18:08:16]
>>251さん。>>252さん。
そうですね。
あいさつはとても大事ですよね。

なんか、大人よりも子供のほうが元気よくあいさつをしてくれます。

そんな、子供の姿をみると感心します。
255: 入居予定さん 
[2012-08-28 00:53:25]
これから引っ越し業者を選ぶのですが、皆さんどこを使われましたか?
おすすめのところがあれば教えてください。
もしくはトラブルなどあって、やめたほうがいいかもというところがあれば、そういう情報も助かります。

よろしくお願いいたします。
256: 入居予定さん 
[2012-08-28 11:36:57]
みなさん、あいさつ回りは何軒ほど行かれましたか?
どの時間帯がいいのかなど考えてしまいます。
259: 匿名さん 
[2012-08-29 11:20:33]
>>255
うちは日通さんにお願いしました。今回の入居の幹事会社だったことが主な理由です。割引もありましたし。
当日はとても丁寧・迅速にやっていただきました。幹事会社なのでスタッフがとても多かったです。

今回はお願いしませんでしたが、アートさんも丁寧にやってくれました。


>>256
上下左右の4件行きました。
時間帯は、在宅の可能性が高いかなと予想した、土日の午前11時頃や午後16時頃に行きました。
260: 入居予定さん 
[2012-08-29 23:33:08]
>>259
なるほど。幹事会社だとスタッフが多くなるんですね。
以前の引っ越しで見積もりとったときは一番高かったので今回の検討候補からはなから外してしまってましたが、
見積もりおねがいしてみても良さそうですね。
ありがとうございました。
261: 検討中の奥さま 
[2012-09-07 09:32:30]
まだ購入に迷っています・・・。
入居されて、一段落されてるかと思いますが、
実際に住まれた感想を是非教えて欲しいです!
262: 入居済み住民さん 
[2012-09-07 14:06:13]
入居から1ヶ月。
あくまで個人の感想ですのであしからず。

葛西臨海公園駅への通勤も問題なし。
京葉線各駅電車も十分な本数。
陽当たりよく洗濯物がすぐ乾く。
SEIYUへの買い物も便利。
環七騒音問題なし。
幸い、両隣の御宅ともトラブル懸念なし。
管理規約違反など見受けられても管理会社から都度貼り紙ないし注意文の投函あるため少し安心。

まだ1ヶ月なので今後何があるかわかりませんが今のところ不満はありません。それに、私は舞浜に週末はよく行くため自転車で10分かからないのも購入した動機の一つです。参考になれば幸いです。
263: 入居済み住民さん 
[2012-09-08 08:30:03]
私も入居して1ヶ月ですが、とても居心地がいいマンションで満足してます。
私は低層階ですが、日当たりはとてもいいですし、一番懸念していた音も全く問題なくて快適です。
強いてデメリットを挙げるとしたら、主人がもともと東西線を使っていたので
乗り換えが1つ増えたと言っていましたが、東西線の通勤ラッシュがなくなったのはよかったみたいです。

なにより日当たりがよくて気持ちがいいので、子供と一緒に和室でお昼寝するのも楽しみの一つです。
264: 匿名さん 
[2012-09-09 16:36:41]
近隣に葛西臨海公園もあるし、
何よりディズニーランドが近いのが良いですよね
年パス買っても頻繁にいけそうだし、無駄にならなそう
265: 検討中の奥さま 
[2012-09-10 09:40:25]
261の者です。情報有難うございます!
スゴク住みやすそうですね~。
前向きに検討したいと思います!!
266: 匿名さん 
[2012-09-10 10:47:34]
むかしこのあたりは(環七)珍走団の**でしたが、最近は取り締まりなどが強化されていなくなったのでしょうか?
住んでる方教えて!
267: 入居済み住民さん 
[2012-09-10 14:43:13]
とても住み心地良いですね。
ご近所さんも皆様良い方で。

>266さん
走り屋の音はたまに聞こえますが、昔から環七沿いに住んでる私には気にならないです。
268: 物件比較中さん 
[2012-09-11 14:46:58]
>>262
>>263
やっぱり良さそうですね~。うちどうしよう、もう2LDKだけですよね残りは。
お部屋の使い方をシミュレーションしているのですが、差し支えなければインテリアを置いた後の間取りに対する感想などもお聞かせ願えないでしょうか。

あとキッチンなどどうですか??
実は今の住まいより多少面積が狭くなります。でも周辺環境はグンと良くなるんです、だからここがいいと思っているのですが。
269: 入居済み住民さん 
[2012-09-11 20:44:32]
262です。
公式ホームページ更新されてます。まだ3LDK残ってるようですよ。わたしはちなみにBタイプですがイメージしていたほど狭さを感じません。むしろゆったり。でもこればっかりは置く家具にも寄りますしあまり参考にならないかと。キッチンは収納も十分で使いやすいですが、個人的に食洗機はいらなかった。一回しか使ってません。代わりにディスポーザーがほしかった。

他には、最近のエレベーター技術に驚きましたね。未使用時には1、7階に待機していて、エントランス入場時に1階に待機しているほうが扉を開けて待っているなど入居者の利便性を考えていることで快適性が更にアップしています。

以上、ご参考になれば幸いです。
270: 匿名さん 
[2012-09-12 15:03:35]
即入居できる物件ということでチェックしに来ました。バルコニーがコンクリートじゃないですし蓄熱しないと思います、それに明るさも確保できそうですね、臨海公園のほうが景色も醍醐味ですから外がよく見える環境は適していると思います。

たまには観覧車から我が家を見る、というのも中々粋なものでは、考えるだけでも親子ともにノビノビと生活できそうな物件に思います。完成物件ですので見に行って来ますね。
271: 入居済み住民さん 
[2012-09-12 20:49:59]
水周り→すぐに乾くし良いですよ。
食洗機→いらなかった…オプションにして欲しかったなァ。これは新築マンションに越した人皆言いますね…。
広さ→タイプにも寄りますが、我が家は物多いですが収納多いし、狭さは感じないです。
住民の皆様も感じ良いですよ!
272: 購入検討中さん 
[2012-09-18 12:33:38]
周辺環境が気に入り購入しようか考え中ですが、
埋め立て地という地盤が気になり決断ができません。

購入された方は津波や液状化現象発生の懸念など
どのようにお考えですか?
273: 匿名さん 
[2012-09-18 12:47:47]
本物件はすぐ裏側の都営臨海町5丁目アパートや南葛西5丁目アパートと外観がよく似ています。最初はどれかわかりませんでした。でも街並に一体感がでてよいですね。
274: 匿名さん 
[2012-09-18 13:34:03]
272さん
TVで南海トラフの想定をやった時に川に挟まれた地域の津波のシュミレーションの後、関東だったらみたいな流れで葛西臨海公園辺りの写真が出たと友人に聞き気になってはいます
震源地が東京湾内なら津波は大丈夫な話は聞いたことがありますが三浦半島を越えて来るのは考えてませんでした
あくまで想定みたいですけど

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる