株式会社クリーンリバーの札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クリーンリバーフィネス平岸駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 豊平区
  6. クリーンリバーフィネス平岸駅前
 

広告を掲載

ハナビ [更新日時] 2013-03-19 18:26:09
 削除依頼 投稿する

公式URL:
http://www.117cr.com/main/hiragishi/

売主:株式会社クリーンリバー
施工会社:東海興業・川田工業共同企業体
管理会社:株式会社クリーンリバー

住所:札幌市豊平区平岸2条8丁目70-1
交通:地下鉄南北線「平岸」駅徒歩1分

総戸数:56戸(3LDK(28戸)・4LDK(28戸))
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上15階地下1階建
駐車場:53台:屋外4台(うち小型1台)、屋内10台(うち車椅子優先1台)、機械式駐車場39台
バイク置場:3台

竣工予定:平成25年3月上旬
入居予定:平成25年4月上旬
販売予定時期:平成24年4月下旬

駅、スーパー、コンビニ、銀行、内科、歯科、スポーツジムへ「徒歩1分」
さらに徒歩10分圏内に24時間のスーパーとマック、居酒屋、ファミレス、総合病院
・・・・超便利の良い驚きの立地ですね
駅から徒歩1分の物件は多数ありましたが、ここまでなんでもそろう場所は最近ありませんでした
2012年の主役になりそうなマンションです

[スレ作成日時]2011-11-05 17:38:28

現在の物件
クリーンリバーフィネス平岸駅前
クリーンリバーフィネス平岸駅前
 
所在地:北海道札幌市豊平区平岸2条8丁目70-1(地番)
交通:札幌市営地下鉄南北線 「平岸」駅 徒歩1分
総戸数: 56戸

クリーンリバーフィネス平岸駅前

6: 買い換え検討中 
[2011-11-09 00:21:58]
ドライブ帰りに現地へ寄ってきました
11/6(日)の17時半ごろ、南西方向から撮影
(携帯で撮影したので荒い画像ですみません)

南西側敷地は月ぎめ?駐車場です
将来、3~4階の建物が建ちそうです

南側は3階建ての医院
5階以上であれば日照は確保できると思います

周辺は2~4階建てのマンション、戸建てが密集してますが中層階以上はまあまあの眺望が期待できると感じました

気になる点は2つ
ワンブロック南側の13階建てシティアベニュー平岸(南方向、南西方向)の存在と北東方向(平岸街道側)の低層店舗(4階くらい?)

店舗は将来、建て替えで10~15階のビルになる可能性を秘めていて少々気になりますが、恐らく間取り的に廊下やエレベーター・階段が設置される側になるので問題ないと思います

日曜日の夕方、現地は意外に静かでした
平岸街道に面していないので騒音は気にならないレベルです
窓を閉めている状態ならまったく大丈夫そうです
密集感ありですが、なかなかな立地だと感じました
ドライブ帰りに現地へ寄ってきました11/...
7: 匿名 
[2012-02-01 16:49:29]
10階以下の高さに変更して欲しいです
8: 匿名 
[2012-02-02 00:13:02]
私も7さんと同じく、もう少し高さを抑えた建物にして欲しいと思います

CRの担当さん、これ見てたら考え直してもらえませんか?
9: 匿名 
[2012-02-16 20:23:07]
ここの工事って日曜でも祝日でも関係なくやってるし平日は夜遅くまでやってるし
突貫工事みたいですね。
近所に住んでるけど工事の方とか挨拶にも来てないし…
10: 匿名 
[2012-03-14 15:13:44]
ここいいね。
11: 匿名 
[2012-03-14 15:20:46]
場所は利便性あってイイとこだけど工事は心配です。
今年みたいに寒さの厳しい冬にコンクリートとか疑問です。
12: 匿名 
[2012-03-14 15:40:26]
今、どこまで工事進んでるんでしょうか?
13: 匿名さん 
[2012-04-11 22:20:31]
大きな通りに面した方向の入り口ができてました。

事前内覧会&優先登録受け付け 4/21~4/23  4/23に公開抽選
一般販売は4/28~ たぶん先着順? GWにどうにか間に合わせたって感じですね。

価格
A棟(84.67㎡) 3LDK 西北角 2,538~3,298 10Fで2,998
B棟(80.51㎡) 3LDK     2,258~2,998
C棟(98.94㎡) 4LDK 西南角 3,298~4,068
D棟(91.27㎡) 4LDK 東南角 2,798~3,568

うちはBしか買えないけど、ちょっと収納が物足りない感じかなぁ。
立地はいいんですけどねー
14: 匿名 
[2012-04-11 22:39:11]
他のスレで突貫工事とか欠陥だらけとか言われてるクリー〇リバーの物件にしてはありえない位の値段設定ですね★
16: 匿名さん 
[2012-04-23 10:09:31]
モデルルーム行った人、感想とかあればお願いします~
17: 匿名さん 
[2012-04-23 12:32:32]
駅前徒歩1分、強気ですね
スミフ並みの値付け‼
全体的に200〜300万円くらい高いなーって思えます
18: 匿名 
[2012-04-24 08:01:53]
モデルルーム行ってきました。コーディネーターのセンスがよくないね。周りの雰囲気も見てきたけどやっぱり平岸だな。立地ははいいけど住む気にならなかったな。あの辺好きな人にはいいと思うけどね、
19: 匿名さん 
[2012-04-27 12:13:29]
価格も高いしオプションが多いのが気になる。いざ契約してこだわった部屋を造ったらかなりの価格になりそうです。
20: 匿名 
[2012-04-27 20:03:23]
円山と比べるとどうなんかな?
21: 匿名さん 
[2012-04-27 22:16:44]
cr平岸>円山

ですね!
22: 匿名 
[2012-04-28 08:24:03]
なんだかんだいっても札幌の金持ちはみんな中央区や円山に集まるんだよな。
それ以外の人はそれを認めたくないんだよ。
近隣の人たちやマンションの住人みても質が違い過ぎるよ。
そういうのを気にしない人には関係のない話だけどね。
23: 匿名さん 
[2012-04-28 12:25:01]
じゃあ仮に資金1億あったとしたらどこに住みたい?
平岸?円山?札駅?大通?
24: 匿名 
[2012-04-28 12:44:30]
平岸以外かな。
短いスパンなら大通り、札駅、
永住なら円山かな。
その人それぞれのライフスタイルにあわせて好きな場所を選べば良いと思ういますが。
25: 匿名さん 
[2012-04-28 13:16:13]
円山に永住したい理由は?
26: 匿名 
[2012-04-28 13:53:59]
仮の話をするね。
平岸に億ション建てても売れますかね?
そういう事だよ。
27: 匿名さん 
[2012-04-28 14:34:06]
物件概要見ると、事前申し込みで19戸売れた感じかな
28: 匿名 
[2012-04-28 20:12:06]
場所はいいから売れるよ。
29: 匿名 
[2012-04-29 00:37:10]
平岸も興味あるけど資産価値はどうかな?
30: 匿名 
[2012-04-29 00:41:42]
マンション資金一億あるなら現金は二億あるよね。
そんな人は平岸は選ばないよ。
31: 匿名さん 
[2012-04-29 07:53:13]
平岸はお金がある人は積極的には選ばないような場所、つまり
お金のない人がしかたなく住む場所ってことか。

立地の良さからくる利便性から考えると資産価値維持しやすいのでは?
デベがCRっていう事は懸念材料だけど。

駅1分、スーパー1分はなかなかないよね。希少です。
32: 匿名 
[2012-04-29 08:23:53]
確かに希少ですね。
悪い場所ではないと思います
そして、お金がない人が集まる場所というのはちょっとちがいますね。
33: 匿名さん 
[2012-04-29 11:04:57]
平岸は市内でもそれなりに歴史ある地域ですし
34: 匿名 
[2012-05-01 15:40:46]
場所はイイけどデベが評判よくないから…
35: 匿名 
[2012-05-01 18:43:56]
やっぱり住友がよいんじゃないかい。
36: 匿名さん 
[2012-05-01 20:45:05]
CRって評判よくないのになんで売れる?
住友No.1でファイナルアンサー?
37: 匿名 
[2012-05-01 21:34:33]
当たり障りのない外観が買いやすいのでは。
冒険してなんだこれって建物結構あるよね。
ファイルアンサー!
38: 匿名さん 
[2012-05-01 22:20:47]
あいかわらずスラブ厚180mmですね

39: 匿名 
[2012-05-02 08:06:53]
薄くないですかね?
かけるとこにはかけないといずれ伝統的な良い物件にはならないですよ。
40: 匿名さん 
[2012-05-02 08:55:11]
スラブ厚180mmはCR仕様だから変更は無理でしょう
NGのPガスと同じ
41: 匿名 
[2012-05-02 09:32:35]
札幌は一軒家とマンションどっちが良いのかな?
利便性なら間違いなくマンションだし一軒家のほうが落ち着くだろうし。
夫婦二人暮らし子供予定なし。
42: 匿名 
[2012-05-02 10:51:52]
>>40
CRのMSが全部180㎜ではないよ
違うところもあるよ
43: 匿名さん 
[2012-05-02 13:45:05]
ここは実際どうなのでしょう?

床スラブ厚は220〜230mmはほしいところ
壁厚、天井高、階高も気になりますね
44: 匿名 
[2012-05-02 14:13:13]
HPの床構造図を見るところ
約229㎜から
フローリング約14㎜
モルタル約15㎜
発泡ウレタン約20㎜
を差し引いて
スラブ厚約180㎜だね
45: 匿名さん 
[2012-05-02 15:02:05]
先日見学してきました。夫と共働きなので立地条件は最高です。
小学校も児童館があるので、保育園を卒園した後も安心です。
前向きに検討中です。
46: 購入検討中さん 
[2012-05-02 22:08:49]
クリーンリバーを選ぶ人は、安マンだとわかっていて選ぶのです。
外野から、アレコレ言われたくありませんね。
47: 匿名 
[2012-05-03 06:46:09]
安マン
安いマンション?
安心マンション?
48: 物件比較中さん 
[2012-05-03 19:28:22]
ここフローリングの遮音等級はL45でしたっけ。子供がいるのでL40等級は設置してほしいです。
あと24時間換気は第三種換気ですよね。三種の自然換気システムでは中々性能的には落ちますしね。
49: 物件比較中さん 
[2012-05-03 19:33:11]
クリーンリバーは、安心安全な安マンです。
50: 匿名さん 
[2012-05-03 21:03:55]
L40なんてあまり見た事ないですね。
フワフワしすぎて業者も採用しないと思います。
因みに、子供さんが発する各種騒音はLL等級には
関係しませんよ。やはりスラブ厚が重要かと。
詳しくはネットで調べてください。
51: 匿名さん 
[2012-05-04 19:13:19]
L40等級はふわふわ感はどうしてもしょうがないと思います。むしろお年寄りの
膝や腰えの負担がかるくなるそうです。またスラブ厚も厚いのにこしたことがありませんが
昨今の建築費高騰でどのマンションもスラブの厚さは同じですね。ただ同じスラブ厚なら
L-40等級の遮音性能の高いフローリングをお薦めします。あとで張り替えたらコストは
かなり高いと思いますよ。参考にご覧下さい。
http://www.ads-networkco.jp/seinou-kiso/bouon-0.4ntm
52: 匿名さん 
[2012-05-04 19:17:39]
53: 匿名 
[2012-05-05 06:56:53]
この掲示板でクリーンリバーの他物件のカキコミ読んでたら騒音問題はまずありそうだし、施工やアフターにも問題ありそうで嫌だな…

そのわりにここは全然安くないし
54: 匿名さん 
[2012-05-05 08:53:47]
麻生のクリーンリバーは立地も眺望も外観も良い感じですね。
ここも同じような感じでしょうか。
騒音や施工やアフターは部外者なのでわかりませんが。
55: 匿名 
[2012-05-05 16:30:19]
そんなに悪い物件にはおもわないけど、評判余りよくないね。
それでも売れるって事は住人の質はどうなんだろう?
検討しているので誰か教えてください。
56: 物件比較中さん 
[2012-05-06 16:13:23]
営業マンは、歩合目当てで「買え買え」の一点張りでした。

おまけに他物件のこき下ろしは平気でするし、歯周病で口臭は酷いし、いくら地場といっても、最低ランクの人種です。

客が居ない時には、プロモーションビデオ映写用のテレビで、野球中継を見ていました。とても客商売とは思えません。

客が来てから慌ててビデオを流しても、「時過でに遅し」です。

それでもCR団地を買う住人の質は、推して知るべしですね。
57: 匿名さん 
[2012-05-06 16:38:53]
↑買うつもりで行ったのか、冷やかしで行ったか知らんが

あんたもたいした人種じゃない気がするね

自分の質を客観的にみてみてね、こき下ろしてるCRの方とかわりないのでは?
58: 匿名 
[2012-05-06 18:34:17]
ここの投稿見てると興味持ってる人の人としての質はあまりよくないね。
分譲マンション買える層じゃなくただ冷やかしなのかな?
59: 不動産業者さん 
[2012-05-06 22:00:10]
ハイ! 57も58も社員で確定~!

自分らの低レベルさを客の質に転嫁する手法~!

会社の上司にばれて必死こいてる姿が見え見え~!

まあ確かに将来何が建つかわからん商業エリアのマンション買う

客の質もどうかと思うね。

5、6分離れればもっといいマンション買えると思うけどね。



60: 匿名さん 
[2012-05-06 22:47:32]
59
アホくさ
本気で社員が書き込んでると思い込んでる
ヤツが時々いるけど、○鹿ですか?(爆笑)
61: 匿名さん 
[2012-05-06 22:55:38]
馬○です?
62: 匿名 
[2012-05-07 06:25:26]
58ですが社員ではないですが
そういうのが質が良くないと思う
まっ、いいか
63: 購入検討中さん 
[2012-05-07 07:23:38]
行って来たけど、入口オートロックでインターホン鳴らさないと入れないんだけど >>56さんは勝手に入れたの?
64: 購入検討中さん 
[2012-05-07 09:29:25]
確か入口あたりにTV無かったし、二階のモデルルームには有ったけど >>56さんってCRの社員に気付かれずオートロックすり抜けて二階のモデルルームまで行けるって、凄くない?凄い才能だわ。
65: 匿名 
[2012-05-07 09:53:39]
いつも思うんだけど買えないのに限って変なのが入ってくるよな。
必要な情報交換しませんか?
66: 購入検討中さん 
[2012-05-07 23:07:23]
上の方のおっしゃるとおりだと思います。
そこで、どなたかアドバイスを。

中央区(主に桑園エリア)で検討しておりましたが
勤務先の移動で地下鉄沿線のマンションにしようと思いますが、
昨日夜、こちらのマンションの現地を見てきたのですが、
本当に地下鉄駅が目の前で立地的には申し分ないんですけど
けっこう周りに高い建物とかあって、それと月極駐車場?のような
広い場所もすぐそばにあったんですけど、やっぱり将来は何か建つ可能性って
ありますよね?
地下鉄が近いからしょうがないかもしれないですけど、今の場所より左斜め前にある
駐車場に建ってたらまだよかったと思うんですけど。

こんなこと直接営業マンに聞けばいいんでしょうけど、ちょっとあの周辺の状況を見て
引いてしまいました。
どなたかこのマンションの周辺に何か建つ話聞いてませんか?
それとも地下鉄駅近くのマンションを買うならば将来周りに何か建つ可能性は
諦めたほうがいいのでしょうか・・・。
値段も桑園エリアより高いし・・・。

それと私は極端な話、購入するマンションが安心できるものであれば社員の質は
半分どうでもいいです。
実際フィネスは売れてますし。
67: 購入検討中さん 
[2012-05-08 00:01:24]
↑勉強不足です。

用途地域というものがありますので自分で調べるべきと思いますが、参考までに。

地下鉄駅周辺の用途地域はたいがい商業地域です。

高層の建物や商業施設がほぼ何でも建ちます。建てれます。建ちまくります。

はっきり言って人が快適に暮らす環境ではありません。

所詮、商業を発展させることを優先とする地域ですから。

しかし!そういう場所に建つマンションだからこそ、地下鉄徒歩1分なのです。

地下鉄徒歩1分で静かな住環境のマンションなんてあると思いますか?

そんなマンション見たことないですよ。

あるいは整然と一戸建てが建ち並ぶ場所に地下鉄駅がありますか?

近くにパチンコ屋やカラオケ屋があっても、地下鉄1分です。

将来、目の前にとんでもない建物が建っても地下鉄1分です。

こればかりはしょうがないでしょ。

ですが、あなたが住環境より利便性を取るのであればおっしゃるとおり申し分ないマンションです。

将来周りに何か建つかなんてビビッてないで買ったほうがいいですよ。

買えるならば、ですけど。
68: 匿名さん 
[2012-05-08 01:29:06]
バルコニーの目の前に遮る様な形で建てられる
のでなければ問題ないかと。
ある程度は想定した上で納得できるなら買いですね。
少しでも不安ならわざわざそこを買うこと
はないでしょう。
気長に待てば中古も含め希望の物件が見つかるかと。
いづれにしろ、100%満足できる物件は無い!と思います。
69: 匿名さん 
[2012-05-08 01:41:33]
失礼だしえげつない感じー

ここ買うか迷い中でしたら、幌平橋駅徒歩1分のマンションも検討してみては?
スーパーはちょっと離れてますが中島公園の半永久眺望があります

充実の商業施設とある程度の眺望、交通機関の利便を考えると桑園駅前のマンションでしょう
JRは好き嫌いや乗り継ぎなどライフスタイルに合わない方もいらっしゃると思いますが

地下鉄駅徒歩1分にこだわらないのでしたら、徒歩5〜6分で眺望・日照良好かつ夜は静か、商業施設もすぐなマンションが複数販売中です
今年は選択肢が多数あります
じっくり検討しつつ素早い決断で理想に近いマンションに出会えるといいですね
70: 匿名 
[2012-05-08 07:18:45]
円山の円山クラス横にこれから出来るマンションが最高に便利だと思います。値段は少々張りますが大丈夫であれば円山は住環境は最高ですよ。
71: 匿名さん 
[2012-05-08 09:26:24]
確かに極論で言えば商業地域はほとんどの建物が建てられるかもしれないけど、土地が小さければ そんなに高い物も建てられないし逆に言えば地下鉄5分位の場所だって急に葬儀場が目の前にできる事もあるよ。だからどちらにも良し悪しあるから、あんまりネガティブな話ばかりはどうかと?
73: 匿名さん 
[2012-07-11 22:49:00]
何時までも何時までも・・無くなります。
74: 匿名さん 
[2012-08-07 11:30:36]
残り16戸で一番狭くて安いBタイプが残り1戸

やっぱこの立地だと、ファミリーよりも利便性重視の2人暮らしとかが多く買う感じなのかなぁ。
単にお金がないだけかもしれないけど。
75: 匿名さん 
[2012-08-08 16:47:17]
やっぱり駅に近いと便利です。これだけ近ければいいですよね。
せっかくマンションにするなら駅に近いところがいいと考えています。

エントランスのロードヒーティングもあるのでいいと考えたのですが、
ロードヒーティングはどうでしょうか。
76: 匿名さん 
[2012-08-17 12:54:27]
ロードヒーティング・・・
施工不備や故障、シーズン中の設定に問題がなければ普通にいいのでは?

ランニングコストはそれなりにかかります
77: 匿名さん 
[2012-09-05 00:16:22]
平岸駅前はけっこう栄えていますね。
以前南平岸の方と中の島に住んでいましたが、北洋銀行の南平岸店の方も平岸店に統合されてしまいましたし、道銀もありませんし(小銭が扱えるATMもです)、非常に利便性は高いです。
またバスもたくさんでていますし、区役所も近いですしね。
自分的にはビッグエクスプレスとKKRが近いのが魅力的ですが。
大きな道路が近いのと、居酒屋が多いので、夜の音が気になるところではありますが。
78: 匿名さん 
[2012-09-05 12:43:14]
ナマポには最適の場所ですね♪
79: 匿名さん 
[2012-09-08 12:44:19]
まず価格がクリーンにしたら高すぎる!
モデルもオプション仕様多すぎて判りずらい。
飲み屋も近いし騒音や治安がどうか?
80: 匿名さん 
[2012-09-11 00:54:23]
今平岸駅の近くに住んでいるけど、騒音自体はそんなにないですよ。
むしろ中の島方面の放火のほうが気になります。
交通事故は多いかもしれませんね。
まぁ、交通量は多いですから。学生も多いですし。
ただ歩けばラルズもあるし、ビッグエクスプレスもあるし、本屋もあるし、銀行や郵便局もあるし、不自由はしないかな?郵便局ちょっと遠いですけど。
一つだけあげるとしたら、小学校と中学校めちゃくちゃ遠いのでは?
この近辺で小中学校みた記憶がないのですが。中の島になるのか?
81: 匿名さん 
[2012-09-26 00:22:51]
小学校は平岸小学校もありますが、中の島小学校のが
断然近いですね。
中学は平岸中学です。バス通になるでしょうね。

駅近は便利ですけど東光ストアは高いしね…
隣の飲み屋は新しい店が呼び込みやってたり
駅前の道路では若者が騒いでたりする。
窓開けなきゃいいんだろうけど。

古いマンションが多いから建て替えるとどうなるか…
82: 匿名さん 
[2012-10-01 00:20:12]
駅は近いですが、たしかに飲み屋など、夜遅くまで営業している店が多い印象です。
銀行が多いのはいいですが、安いスーパーまで歩くとなると冬大変です。
ビッグエクスプレスやラルズは少々遠いですね。
管理費が安いような気がするのは気のせいですか?
83: 匿名さん 
[2012-10-01 06:17:28]
管理のこと言ったらまずいでしょ。
84: 物件比較中さん 
[2012-10-02 13:00:33]
いくら駅上といっても平岸にしては価格が高いです。この価格なら大通り東近辺
で日動さんのマンションと変わりません。所詮平岸ですから・・・
85: 主婦さん 
[2012-10-14 10:24:50]
焼き鳥の臭い大丈夫ですう??
86: 匿名さん 
[2012-10-19 00:16:43]
場所的に日中も夜も交通量が多いですよね。
Zipに行っているので便利ですが、交通量は気になります。
またバスの発着所も近いので、札幌ドームのイベントのときとかの人ごみも気になりますね。
たこ焼き屋と和菓子屋気に入っていますが、住むのはその辺の問題が解決しなければ…。
Dタイプとか好きですけどね。
88: 匿名さん 
[2012-10-23 00:23:47]
南平岸の方にいるんですが、北洋銀行が平岸の方に統合されてしまったので今すごい不便で、逆に羨ましいですけどね。
小銭が使えないのが非常に辛い。
ただやはり平岸駅前のこの辺となると交通量の多さ、人の多さは気になります。
ただ中学校は中の島中学だと思いますよ。
中の島小学校とそう距離変わりません。
交通問題などが解決されればいい場所ではありますけどね。
地下鉄の入り口面倒ですけど。未だに間違えます。
89: 匿名さん 
[2012-11-04 09:24:41]
就学前の子供が2人いるのですが、
平岸と桑園なら、どちらが良いですか?
札幌の奥地に住んでいるので、こちらの地域に詳しくなく・・・。
駅徒歩1分は夢のようです。
90: 匿名さん 
[2012-11-05 12:51:20]
東光ストアが高い⁈マジすか!
鮮魚精肉、1番新鮮かつお安いと思います

我が家はわざわざ目の前のマックスバリュや近くのダイエー、アークスへは行かずに東光ストアで買い物する頻度がアップしましたよ

数量限定特売広告の品も午前中ならほぼ必ずあるし
記載してる数より多く用意しているみたいです
91: 匿名さん 
[2012-11-20 16:36:32]
平岸の東光って品数少なくない? 西友の方が大きくて良いですよ。
92: 契約済みさん 
[2012-11-23 00:02:55]
購入した者ですが、次々に出てくるマンションを見ると本当にここで良かったのかわからなくなってきます。そんなもんなんでしょうか?
93: 匿名さん 
[2012-11-23 00:18:22]
どのマンションが気になってるんですか?
94: 匿名さん 
[2012-11-23 05:34:16]
お子様がいらっしゃって環境重視の物件、
ご夫婦お二人で駅近で便利な物件、
老後まで過ごす物件。
色々な場面や時期、社会情勢でも住みたい場所は変わってきますよね。

私も契約してしまってから、失敗したかも!って思いました。
小さな子供達重視で考え過ぎてしまい、老後不便だったと。
稼いで貯めて買い換え出来るよう頑張ります。
95: 匿名さん 
[2012-11-23 21:39:44]
中島中学校は、お水の指定校。
96: 匿名さん 
[2012-12-18 15:23:10]
最近夜通し電気が点いてる部屋がちょくちょくありますが何をしてるんでしょうかね?

内装業者に夜通し仕事させてるのか、
とんでもないやり直しがあって夜通し仕事させてるのか、
それとも電気を消し忘れてるのか…?

いずれにしてもお粗末ですね☆笑
97: 匿名さん 
[2012-12-19 16:11:21]
機械式駐車場でも屋根があるんですね
98: マンコミュファン 
[2012-12-23 21:52:30]
夜間も明かりつけて・・・は内装工事の突貫かオプション工事を間に合わせるべくか内装工事の微調整か

いずれかになるのでは?

上層階だけなら突貫の可能性がありそうです

まばらであれば微調整やオプションの工事でしょう
99: 匿名さん 
[2012-12-25 14:19:09]
東光ストア、2階に本屋もありますし、あそこからならバスで福住方面もいけるので便利かなと思いましたが、車のとおりは確かに激しいですね。あと郵便局が遠い。ビッグエクスプレスまでなら頑張って歩いていけるけど、寒いと無理ですね。
駅ビルの1階にあった有閑だかってたこ焼きやさん、まだやっているんでしょうか。
ここのタコ判美味しかったのでいつも買っていたんですが、最近時間がなくて行けていないです。
100: 匿名さん 
[2013-01-19 16:32:04]
完売のお知らせが窓に貼ってありました
101: 物件比較中さん 
[2013-01-20 13:00:47]
間違いなく直に売れるだろうと思っていましたが、やはり完売しましたか。

平岸駅近で、札幌駅は直だし、スーパー目の前、病院も、銀行も、何もかも近いので、買った人はさすがに計算高い人達ですね。

それにしてもよくこんな場所が今まで空いていましたね。
102: 購入検討中さん 
[2013-01-27 08:17:38]
遅かった!
やはり人気が高かったようですね。
久しぶりに見にいったら、「完売御礼」と書かれていました。
残念です!
103: ☆ 
[2013-01-28 22:07:22]
みなさん、壁などはオプションつけましたか?
駅が近いのがありがたいです。
104: 匿名 
[2013-03-19 16:46:42]
内装やオプション工事等は突貫工事してたみたいですが大丈夫ですか~?
105: 匿名さん 
[2013-03-19 18:26:09]
冬の突貫はヤバいね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる