一戸建て何でも質問掲示板「全労済と県民共済ではどちらがいいですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 全労済と県民共済ではどちらがいいですか?

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-11-09 07:26:14
 削除依頼 投稿する

火災保険を検討しております。全労済と県民共済どちらがおすすめですか?火災保険のみ検討しておりまして、自然災害保険はつけないつもりです。先ほど、電話で問い合わせたところ、全労済は、全焼だとみなされない場合は、半焼の場合掛け金の半額になるなど、どれだけ焼けたかに応じて金額を支払うということでした。それに対して、県民共済は、全焼でなくても、補修、買い替えの支払いは限度額を上限に支払ってくれるらしいです。どちらが、よいのか決めかねております。詳しい方よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2007-07-24 11:22:00

注文住宅のオンライン相談

全労済と県民共済ではどちらがいいですか?

36: 名無しさん 
[2016-11-28 10:08:05]
県民共済落雷火災、一分損壊事故は、消防所の罹災証明書出ましても、築19年の、家が、老朽化と、判断して、保険適用無しです。県民共済クレーム相談したら、県民共済が、弁護士建てられます。消防所に、このこと、話しましたら、保険適用外は、ありえないと、言われ!建築家、消防所の罹災証明書、自分が、弁護士建て、県民共済の弁護士VS自分の弁護士対決に、なります。
県民共済は、やめましょう。県民共済は、国の保険組合のADRに入れない保険会社です。
全労済は、ADRに入ってます。
県民共済落雷火災、一分損壊事故は、消防所...
49: 名無しさん 
[2017-04-23 14:41:52]
県民共済火災に、自分一軒家入ってまして、外出中に、家の、ベランダに落雷〜ベランダ燃えて、落下して、雨で、自然消化!消防署から、罹災被害書類でまして、県民共済に、連絡して、見積もり124万、停止しても、落雷認めない!燃えてる、部分は、自分が燃やしたとみなすと、県民共産弁護士から、手紙届き!弁護士対決してます。被害の時、県民共済に連絡して3ヶ月後に、現場見に来る、ダメな、保険会社です。県民共産は、全国共済連と名のりましても、実は、国の保険組合ADRに加盟して無いインチキ保険会社!やめて、変えてください!全労済はADR入ってます。他の保険会社も、ADR加盟してます。県民共産火災は、やめましょう❗️
県民共済火災に、自分一軒家入ってまして、...
79: 名無しさん 
[2018-10-20 03:29:03]
全国共済連の県民共済はやめて下さい。実体験、県民共済火災入ってました時、自分外出中に、落雷火災の一部損壊事故発生しまして、落雷火災から2日後、消防署連絡して、消防署から、罹災証明書出まして、県民共済に、一部損壊建物復元見積もりと、罹災証明書渡しましたが、そのあと県民共済の弁護士が、落雷火災認めない文章届いて、自分弁護士に、連絡したら、自分が、火をつけたんだろうと、言われ!自分怒り、弁護士と、戦ってます。全国共済連、県民共済は、詐欺と、裏には暴力団と詐欺弁護士からんでます。全国共済連、県民共済は、やめて、国民共済に変えましょう。。
全国共済連の県民共済はやめて下さい。実体...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる