リフォーム相談板「良い会社があれば教えてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. 良い会社があれば教えてください。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-28 18:57:26
 削除依頼 投稿する

中古マンションを購入します。


リフォームといっても特にリフォームを考えているわけではなく
クリーニング、ビルトインの食洗器を入れる、不足分の電気×2とエアコン×1を入れるぐらいです。

場所は大田区です。

上記の内容で依頼を受けてくれて、別々で購入するより安く上がりそうな会社があれば教えてください。

よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2011-11-04 14:56:01

 
注文住宅のオンライン相談

良い会社があれば教えてください。

3: 匿名 
[2011-11-05 12:38:12]
スレさんが思う良い会社とは?
4: 匿名さん 
[2011-11-05 19:58:02]
ホームページの会社は上手い話ししか載せてないからお気をつけ下さい。
5: 匿名さん 
[2011-11-07 15:02:37]
レスありがとうございます。
いい会社はあちこちに見積り振らなくてよくて量販より安い会社です。
6: 匿名さん 
[2011-11-09 21:59:28]
クチコミの悪い会社は絶対に間違っても頼まないことです、お金をドブに捨てて泣き寝入りになるだけです(泣)
7: ご近所さん 
[2011-11-18 22:10:03]
>No5
お金がないなら現状のままで生活したら、駄目?

8: 匿名さん 
[2011-11-19 12:01:45]
ホームページだけで決める方は、お金のないシブイ方がほとんどです。

明らかに建築工事は、安かろう悪かろうになるのが現実だと知らない方が多いです。
9: 匿名さん 
[2011-11-19 12:50:09]
8.さんとかぶります。
確かにホームページに問い合わせる方は、お金に関してシブイ方がほとんどですね。良い意味ですけど
建築工事は、客の希望"お金"に応じた工事になりますね。結果、安かろう悪かろうが現実、、、
まずは、材工の品質から価格との考え方をお勧めします。
10: 賃貸住まいさん 
[2011-11-28 19:30:24]
中古マンションは会社と言うより実際に自分で物件を調べて見に行くの一番だと思います。
価格、立地、リフォーム条件等見て自分が納得できればそれで良いと思います。
私は今週、たまたまオープンルームをやっている江東区の中古マンションを見つけたので家族で来週行ってきます。
11: サラリーマンさん 
[2012-08-25 18:28:41]
 地域によって業者さんも異なりますが、やはり後々のことを考えたら小さくても地元で強い工務店がいいですね。後々のアフターなんかもすぐ来てくれるし、少しくらい価格は高くっても安心ですよ。
12: 住まいに詳しい人 
[2012-09-01 12:11:29]
量販店は下請けを安い金額泣かせているので腕の良い職人はいません。量販より安くて良い仕事は都合が良すぎです。
他の方が言われてるように工事代金が安ければ安いなりの理由があるんだと考えた方がいいですよ。
13: 周辺住民さん 
[2012-12-05 18:34:38]
 ズバリ、営業担当のしっかりしている業者ですね。
 約束したことをしっかり守ってくれる営業担当であれば信頼できます。
14: 匿名さん 
[2012-12-06 06:36:10]
>12様の仰る事が真実です。
そして日本国民の抱えるあらゆる問題、すべての疑問に対する答え、

真実はFaceBook・youtube・ニコニコ動画に見出す事ができます。
またそれ以外の情報源、テレビ、新聞、等の情報は常に嘘の中に少しの真実を混ぜ、世論誘導・情報操作しています。
問題の行き着く先は政治・敵国・世界情勢・日本侵略・日本経済の悪化、誰が敵なのかがはっきりします。
私が誰か、他のスレを見ていればわかりますよね?
私のスレも敵の書き込みが含まれます。明らかに血統ではない書き込みです。
誰が得をして誰が損をするのかをこれらから情報を得て考えてみましょう!!
日本を取り戻すが正解です。
なぜ正解なのかプロセスを知る努力をしてみて下さい。

ご協力お願い致します、そして常に最悪の状況を考えて真実を導き出しましょう。
15: 匿名さん 
[2012-12-09 03:30:03]
建築業者に頼むと思いますが、大部分は電気工事(設備工事)のような気がします。設備工事屋はクリーニングする業者も知っているので、設備工事屋を探してに頼むとよいでしょう。

ビルトインと電気工事をお願いするとき、クリーニングのお店を教えてと言えば教えてくれるでしょう。
相場は、自分で掴んでおくと良いでしょう。また、エアコン工事は、家電量販店には敵わないと設備屋は言います。
エアコンの仕入れ値が原因でしょう。エアコンのみは家電量販で買うほうが安くなるので、離して考えたほうがよいですよ。

うちは、工務店経由なので、良い会社はしりません。
16: 匿名さん 
[2013-07-04 23:14:14]
口コミに限る
但し、ネットはダメ
17: 匿名 
[2013-07-05 20:30:04]
ネットの評価や口コミは当てに為らないょ
自分の足と目で確認しましょうw
18: 匿名さん 
[2013-07-15 18:18:45]
自分でお店に出向く事が大事。
19: サラリーマンさん 
[2013-12-28 15:27:28]
直ぐ近くに事務所なり店舗があるリフォーム会社が一番です。
なにかあっても、すぐに来てくれる距離にあれば安心でしょう。
20: ご近所さん 
[2013-12-28 18:57:26]
専門工事業に直接頼むのが利口、
契約書は必ず交わす事が前提。

営業マン間に入ると過大宣伝オンパレードだしろくな事無い。
値段相当叩かれとるのかしらんけど、何とも残念な仕事っぷり。
22: 匿名さん 
[2016-04-21 03:22:02]
間取り
間取り
23: 匿名さん 
[2016-04-21 03:23:07]
間取り
 間取り

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる