明和地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ奥浅草ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 浅草
  6. 5丁目
  7. クリオ奥浅草ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-07-20 22:12:21
 削除依頼 投稿する

クリオ奥浅草についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都台東区浅草5丁目304-1、304-25(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「浅草」駅 徒歩10分
東京メトロ銀座線 「浅草」駅 徒歩13分
東武伊勢崎線 「浅草」駅 徒歩13分
東京メトロ日比谷線 「入谷」駅 徒歩15分
都営浅草線 「浅草」駅 徒歩15分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.12平米~65.67平米
売主:明和地所


施工会社:小柳建設株式会社 東京支店
管理会社:明和管理株式会社

【正式物件名を確認しましたので、タイトルと本文の(仮称)を削除しました。2012.04.13 管理担当】

[スレ作成日時]2011-11-02 21:55:43

現在の物件
クリオ奥浅草
クリオ奥浅草  [【先着順】]
クリオ奥浅草
 
所在地:東京都台東区浅草5丁目304-1、304-25(地番)
交通:つくばエクスプレス 浅草駅 徒歩10分
総戸数: 33戸

クリオ奥浅草ってどうですか?

135: 入居済み住民さん 
[2013-04-19 11:49:56]
明和地所 大丈夫か???
赤字100億以上って・・・
今年あたりやばいんじゃないの。
潰れたらアフターサービスやマンションの価値とか良くない事多いのかな???
もう住んじゃってるのであがいてもしょうもないけど。
137: 匿名さん 
[2013-04-25 15:33:53]
あと4戸とのことですがどのプランが現在販売中なのでしょうね?
今のところHPにはすべての間取りが掲載されていますが
一通りまだ販売されていると考えていいのでしょうか。

ケーブルテレビは入居者は基本的には加入しないといけないのでしょうか?
うちはあまりテレビ見ないので必要ないのですが。。。
138: 周辺住民さん 
[2013-04-26 00:31:07]
確かに休日とか、お祭りの時は浅草寺が激込みで、駅にたどり着くのにプラス5分くらい見といた方がいいです。
自転車だと影響少ないですが、雨だとやはり徒歩なので…あえて馬道歩くとか。
139: 匿名さん 
[2013-04-26 16:41:00]
この間物件を見に行った帰りに浅草探検行ってきました。
とにかく飲食店の多さにびっくり。行ってみたいお店がたくさんありました。
田原町のある、ペリカンというよくテレビでやっているパン屋さんも
たまたま行ったらまだ売っていたので運よく購入する事ができました。
休日などすごく有意義に過ごせそうな感じですよね。駅からちょっと距離が
ネックになっていましたが、自転車で行けばそうたいしたことなさそうです。
140: 入居済み住民さん 
[2013-04-29 10:32:05]
GWも物件前でポン引きするのやめとくれ~ 親に心配されちゃうっ て書き込み消すなよ営業さん!!! 後ろ暗いならやめろやっ 
141: 入居済み住民さん 
[2013-04-30 11:02:00]

おっ 消されてない。朝一で抹殺されるかと思ってました。5月3日から4日に親が来んから客引きセールスやめてよね♪ 宜しく営業さん。
142: マンコミュファンさん 
[2013-04-30 23:31:52]
個人特定できそうなコメントを、そんな口調で書いちゃうのってすごいですね!
さすが奥浅草、恐れ入りました m(_ _)m
143: 匿名さん 
[2013-05-07 08:42:11]
ここの周辺自体はとても静かですが、
ちょっといくと観光客でにぎわっていますよね…。
TXができて観光客の行動範囲も広がったようです。

普段は駅まで自転車だとして
天候がよくない時がどうしようかな、というところです。

この辺り自体はかなり好きなのですが。
144: 匿名さん 
[2013-05-09 11:19:30]
この辺りは小学校があったり商店があったりと
意外と人が多く暮らしているんですよね
マンション探しを始めるまで知らなかったです

浅草はどこも駅から遠い物件が多いですよね。
そこが悩みです。
145: 匿名さん 
[2013-05-14 10:06:25]
幼稚園もあるようなんですよね。
休日に現地を歩いているとお子さん連れのファミリーはちらほら見かけます。
住んでいえる方がいらっしゃるということは
それなりに暮らす分には悪くない環境なのでしょう。
駅までの距離だけが問題で。
146: 匿名さん 
[2013-05-15 11:16:40]
勤務先が近ければメリットの多いマンションだと感じます。
あるいは、旦那さんが毎日の通勤をがんばってくれれば成立する立地なのでしょう。
また小学校も警察署も近く安心感があります。
個人的には、この辺りは下町ですが、外から入ってくる住人もすんなり溶け込める
ような雰囲気なのかが心配です。
147: 匿名さん 
[2013-05-20 11:40:11]
勤務先が近ければ…確かにそうなんですよね。
交通の便はお世辞にも良い場所ではないので。
電車で通勤されている方にはやはりこの距離を毎日歩くのは大変かと思います。
ただ暮らしていくには不自由のない場所だと思います。
自転車があればさほど買い物にも困らないでしょう。
148: 匿名さん 
[2013-05-20 11:48:25]
浅草5丁目って吉原の隣町じゃんかよ、、、。
149: 周辺住民さん 
[2013-05-20 12:58:19]
千束四丁目あたりをベビーカー押して歩いてるファミリー結構見ますよ。

その地域特有の業界に携わる人がその近辺に多く住んでるってのは自然なこと。
結婚して子供できると近隣の学校に通うのも自然なこと。
150: 匿名さん 
[2013-05-24 12:57:34]
モデルルーム使用住戸が実質的なディスカウントになっているようです。
結構お安い感じかと…。
あと2戸のようですが、ちょっとペースが遅いようなかんじですね。
もうお住まいの方もいらっしゃるかと思いますが、
住み心地なんかはどうなんでしょうね???
151: 匿名さん 
[2013-05-29 21:51:46]
駅からの遠さは皆さんが書かれている通りかと思います
そのあたりは個人によってどう解消するかは異なってくるでしょうね
今販売中の間取りはAタイプのようですが
シューズインクローゼットは風通しが効くようになっているようですね
革製品は風通しを良くしておかないといけないですからとてもいいと思います
152: 匿名さん 
[2013-06-04 15:03:54]
廊下部分が少なくなっている分、
居室に広さをつかえている感じがしますね。

一見狭いのかな?とおもいつつも5畳は居室は確保しているようですから。

ただ風呂は狭いですね…。

標準的な1418は欲しかったと思います。
153: 匿名さん 
[2013-06-10 11:11:07]
浴槽サイズは前の方のレスでも出ていましたね
やっぱり普通サイズくらいはほしいですが。
シャワーくらいしか普段は僕は浴びないからいいんですが
足をのばして風呂に入りたいなぁと思うと狭いでしょうね。
でも狭い浴槽はごく一部の間取りのみじゃなかったですっけ?
154: 匿名さん 
[2013-06-11 14:20:42]
ついに最後の1戸になってしまったようです。
32戸は中規模住宅に分類されるのでしょうか。
12階建で修繕積立金が月額3,630円とは格安のように思えます。
この付帯費用の安さはクリオマンションの共通した特徴のようですね。
155: 入居予定さん 
[2013-07-20 22:12:21]
完売したみたいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる