東レ建設株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリアヴィスタ おおたかの森 【購入者 限定板】5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 十太夫
  6. クリアヴィスタ おおたかの森 【購入者 限定板】5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-28 21:53:43
 

こちらは購入者限定板です。
パート5に突入しました。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。

<特に守っていただきたい掲示板マナー>
・より良い生活に向けて議論するのは結構ですが、感情的にならず相手を尊重しましょう。
・丁寧すぎる必要はありませんが、せめて最初は「です・ます調」で書き込みましょう。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/164213/
前々スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152735/


売主   :東レ建設・京急不動産・世界貿易センタービルディング
最寄駅  :流山おおたかの森(つくばエクスプレス・東武野田線)
所要時間 :徒歩12分


[スレ作成日時]2011-11-01 14:49:53

現在の物件
クリアヴィスタおおたかの森
クリアヴィスタおおたかの森
 
所在地:千葉県流山市新市街地地区一体型特定土地区画整理事業区域内D86街区1画地(仮換地指定済)
交通:つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅 徒歩12分
総戸数: 279戸

クリアヴィスタ おおたかの森 【購入者 限定板】5

701: 匿名 
[2012-01-23 22:07:32]
入居した際、電化製品をすべて最新のものに変えたから、
めったに1万円超えないけど・・・。
702: マンション住民さん 
[2012-01-24 00:11:27]
ここで電気代のシミュレーションが可能です。
http://www.tepco.co.jp/life/custom/ratesimu/index-j.html
703: マンション住民さん 
[2012-01-24 00:44:23]
この前、おびただしい本数の陰毛がEVに落ちててビックリしました。
皆さん気づきましたか?

あと、明け方にベランダでラジオ体操を鼻歌うたいながらしてる迷惑な方知ってますか?
ちなみに私は高層階の方です
704: 匿名 
[2012-01-24 01:10:28]
これから東電のために電気代多く払うのは、なぜオール電化住人なのか、納得いかない。なおかつホットスポットだというのに。
705: 住民さんC 
[2012-01-24 02:29:23]
陰毛、わたしもきづきました
誰にもきけなかったんですが、やっぱりですね

電気代はやむおえないですね
エコだからってオール電化にしたのに…
部屋着の上にちゃんちゃんこ着て、この冬は乗り切ります!
706: 匿名 
[2012-01-24 03:01:11]
電気代あがるなんて…オール電化やめればよかった…
707: 匿名 
[2012-01-24 08:43:01]
原発関係者はクソだな。
値上げして、その金で旅行してりゃわけねーわな。
708: 匿名さん 
[2012-01-24 09:01:13]
昨夜結構雪降りましたねぇ。
道が凍結してます。こんな時バス停が近くだと便利♪
709: 匿名 
[2012-01-25 00:21:05]
でもバスは朝は遅れるので、諦めて歩く決断をするタイミングが難しい。途中で抜かれると悔しい。
710: 匿名 
[2012-01-25 08:30:26]
バス時間通りにこないんですけど。
711: 匿名 
[2012-01-25 16:39:55]
寒いのに暖房がまんするのもバカらしいし。かかるときはかかると割り切って生活してますよ。
712: 匿名さん 
[2012-01-25 17:53:00]
バスは時間通りに来ない乗り物です。
713: マンション住民さん 
[2012-01-25 19:06:30]
特に雪が降ると遅れる。
714: マンション住民さん 
[2012-01-25 22:56:20]
我が家のオール電化使いこなし術を教えましょう♪

・エコキュートは深夜のみモード。
・乾燥機は深夜のみ。
・24時間換気はオフ。タバコを吸ったらしばらくつける程度。
・昼間の床暖房は最小限。
・朝7時〜10時までにエアコンをつけて、快適温度にする。
・朝10時〜17時は、炊飯器の保温をオフ。ランチのとき30秒チン。
・10時までに家事をおわす。
・終わらない家事は17時以降にする。
・煮込み料理は真空調理器で調理。

これで今月も7800円です!
浮いた電気代で、子供にリトミックを習わせています(^。^)
コツをつかめば、楽しい節電ですよ〜
715: 住民さんA 
[2012-01-26 00:14:02]
遂に金曜日オープンですね。何かと重宝しそうです。
716: 住民さん 
[2012-01-26 02:23:41]
なんだこいつ

東電の回し者か
帰れ帰れ
717: マンション住民さん 
[2012-01-26 04:57:48]
べつにいいじゃん。
718: 匿名 
[2012-01-26 12:15:41]
ただ深夜の乾燥機ってどうなの?
結構うるさいよ
719: マンション住民さん 
[2012-01-26 21:09:11]
夜中の洗濯機と掃除機、迷惑です。
止めてください。

やりくり上手なんて自己満足です。
720: 匿名 
[2012-01-26 21:15:17]
昼間働いてる人はどうしても夜に選択・掃除はするよ。
721: マンション住民さん 
[2012-01-26 22:26:13]
乾燥機うるさいですか?
うちは無音ですよ。気づかない程に。
中韓の安いメーカーのだとうるさいらしいけど。
722: マンション住民さん 
[2012-01-27 04:50:47]
24時間喚起の乾燥を使ってます。
723: 入居済みさん 
[2012-01-27 07:16:14]
バス増便しましたね。
朝の7時代が4本から7本に増えましたね。
使いやすくなって助かる。
724: 匿名 
[2012-01-27 10:37:42]
人を思いやるように。自分がやられて嫌なことしない。無音でも振動が生じることお忘れなく。自分では気付かない。
働いているから夜遅くやるは常識の範囲外
725: マンション住民さん 
[2012-01-27 12:17:49]
歩いても振動が生じるのことお忘れなく。
忍び足でお願いします。
726: マンション住民さん 
[2012-01-27 15:03:54]
これからは家の中は忍び足で歩かないといけないの?過剰に反応しすぎでは?!戸建てに引っ越した方が良いですよ。集合住宅ならば多少の物音や振動はしょうがないと思います
727: 匿名 
[2012-01-27 15:41:38]
深夜は気を付けよう
728: 入居済みさん 
[2012-01-27 16:36:38]
文句言うやつは最上階角部屋にすめばいちのに
729: 匿名さん 
[2012-01-27 17:55:45]
夜中に掃除・洗濯はキティ。
自分を正当化するな。
731: マンション住民さん 
[2012-01-27 19:05:20]
歩くだけで振動が生じてしまうんじゃ欠陥住宅だろ!
743: 匿名 
[2012-01-28 00:27:11]
そろそろ 確定申告の時期ですね
744: マンション住民さん 
[2012-01-28 06:12:30]
書類つくるの大変だ。
745: 住民さんA 
[2012-01-28 09:52:58]
上の階の小学生が思いっきり走ってる。走らしとく親も親。
直接注意しに行ってもまったく直らないし。
一応録音と時間の記録を取ってるけど。。。
最悪内容証明送ろうと思ってます。
747: 匿名さん 
[2012-01-28 11:49:41]
そんなにうるさいの?
だれか友達来てるとかじゃん。来客のときくらい我慢してあげてよ。

うちの上も最近すごい走り回ってる。ずいぶんやんちゃになってきた。
たぶん椅子からジャンプもしてるね。
親もぽやーっとしてるタイプだから言っても無駄かなw

昨夜は怒られたんだろうね、ものすごい地団駄踏んで叫び声まで聞こえてきたよ。
きっとプチ反抗期なんだなと。うちの子も3年生くらいの時こんなことあったなと。
普段走らせたりは絶対させなかったけど、3年正くらいってちょっと小さめの反抗期
があるんだよね。その時は何をどうしてもダメで、大暴れ。
9時ごろ親子でドタバタ取っ組み合いしてたの思い出しました。
まだ賃貸だったから、今うちがうるさく感じるよりもっと下のお宅はうるさかったはず。
会えばお詫びしてたけど、いつも笑顔で「気にしないで~聞こえないよ~」と
気を遣ってくださって。

だから今うちは我慢してます。上階のお子の成長過程を勝手にうちの家族も見守る?みたいなw
子供には、あなたもこんな時があったんだよと思い出話をしながらね。
ドスンと聞こえると、子供も「あー、お母さん大変だ!今日もバトルだね」と笑ってます。
748: マンション住民さん 
[2012-01-28 11:54:29]
訴訟の前に内容証明郵便で警告する必要がありますね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる