近鉄不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ローレルスクエア枚方フォレストゲート【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 枚方市
  5. 磯島南町
  6. ローレルスクエア枚方フォレストゲート【住民専用】
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2015-11-05 21:51:31
 削除依頼 投稿する

ローレルスクエア枚方フォレストゲート住民専用です。
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2011-10-31 18:27:49

現在の物件
ローレルスクエア枚方フォレストゲート
ローレルスクエア枚方フォレストゲート
 
所在地:大阪府枚方市磯島南町63番6の内一部(地番)
交通:京阪本線 枚方市駅 徒歩8分
総戸数: 369戸

ローレルスクエア枚方フォレストゲート【住民専用】

2: 住民さんC 
[2012-11-21 07:49:57]
挨拶をしない、やたらと偉そうな話しかたをするのに質問の回答が遅いのに意味がわからない管理員。
自分は苦手だと思っていましたが、確信に変わった。
パワハラ発言聞いてしまった。
飛んでほしいあの管理員。

購入済みで引越し前の人、購入検討中の人、上から目線で話してくるから気をつけてくださいね。
提案箱あるけど意味ないみたい。
何かあれば本社に電話したほうが速いですよ
4: 匿名 
[2013-01-17 23:07:11]
空きあるみたい。この間入っていた不動産のチラシに載っていました。
5: 匿名さん 
[2013-01-25 01:35:48]
かわいそうに•••
6: マンション住民さん 
[2013-01-25 16:59:05]
ロビーで騒ぐ子供を注意しろよ!うざい!
7: 住民さんC 
[2013-02-05 10:06:59]
あの薄メガネ辞めさせられるんだって?ゴミあさって何してんだよ。いつだよ。早くされよ。
8: 匿名さん 
[2013-03-07 23:54:33]
なんか臭い。管理員変わりすぎ。そんなものですか?
9: マンション住民さん 
[2013-03-10 19:21:56]
上の階の子供の足音か何かどんどん・・・・・・ うるさい
なんか子供か多い
10: 住民さんE 
[2013-03-14 07:06:20]
≫9さん 管理事務所のとこにポスト置いてあるから投書されたらいかがですか?
騒音は私もツライです。静かに歩くように子供に言ってます。
11: マンション住民さん 
[2013-06-07 05:22:15]
今の管理人の質はヒドイね
12: 住民さんA 
[2013-08-31 23:21:57]
代わりすぎ。ブラックなんでしょうか
14: マンション住民さん 
[2013-10-26 01:24:14]
最近は減った?路駐管理人M。去年もなかった?
病院行ったりコンビニ行ったりで、よく見かけんやけど常識なさすぎやな。お前が車検証出せやって言いたくなるわ。

おまけ この間晩に一人でいたけどパソコンに張り付いてて窓口気づかれんかったわ。
台風きてるのに対策になにしてるか見てない。
管理人の仕事は何か、誰か教えてくれ
15: 匿名 
[2013-11-15 02:12:20]
一番長くいるはずの管理人が説明する話しがまったく理解できない。早く辞めへんかね
16: 住民ママさん 
[2013-11-26 18:36:22]
管理人のリーダーはどなたでしょうか?
17: マンション住民さん 
[2014-01-28 01:43:22]
住民が管理人を選べないの?
去年いろんな項目のアンケートに意見書かせたてもうたけど、書いただけでなんの参考にもしてもらえてない。
18: マンション住民さん 
[2014-03-27 23:31:47]
管理人だった人が辞めて別の管理会社で
管理人始めたとか。
あの人、声でかいし近鉄や住民の悪口言ってそう。
19: 管理組合関係者 
[2014-03-30 08:48:25]
皆さんの自由な投稿は、大変参考になりますが、
こういうご意見は、マンション内の住民専用の「ぽっけ」のサイトに投稿されたらどうでしょうか?
この「ぽっけ」は、入居者みなさんの大切なインフラのひとつです。
どこのプロバイダーを利用されていても利用できますし、パソコンでもスマホでも、
ガラケーでも利用できます。
20: マンション住民さん 
[2014-08-14 20:46:51]
>>19
ぽっけは誰が書いたかわかるんじゃねーの?じゃないと匿名でやりたい放題荒れるだけじゃねーか
21: 管理組合関係者 
[2014-09-15 17:30:32]
「ぽっけ」の登録は、ハンドルネームでできますが、当然、基礎データとして部屋番号などの登録が必要です。

マンション内だけの、ご近所の皆さんとのやり取りですから、
お互いに、マナーを守り、感情的な投稿を排除するためにも、
必要なルールだと思います。

今後も、誹謗中傷や無責任な投稿を自制してもらうためにも、
完全な匿名は不可だと思います。
23: マンション住民さん 
[2014-10-06 08:50:59]
匿名があってもいいんじゃないでしょうか?

多少の本音が吐露されるかもしれません。
24: [ 30代] 
[2015-11-05 21:51:31]
ほんと レベルが低い
決まりきった上から言われたことしかできない
自分で十民からのクレーム対応アドバイス能力がない

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる