リフォーム相談板「マンションリフォームのGINZAでリフォームされた方いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. マンションリフォームのGINZAでリフォームされた方いますか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-25 08:54:14
 削除依頼 投稿する

ちょっと豪華なチラシが入っていて気になりました。
工事費や廃棄量こみこみでこのお値段?っていうほど安くて
気になってます。利用された方いますか?

[スレ作成日時]2011-10-31 01:48:41

 
注文住宅のオンライン相談

マンションリフォームのGINZAでリフォームされた方いますか?

295: ヤフー知恵袋回答者=被疑者=被告 
[2020-03-12 12:11:23]
「翌日、工事に立ち会ったと言う、業者の店長に来て貰うと、
「まっ、コンクリートの穴は通常塞ぎませんけどねぇ」 
『へぇ? 穴は空きっぱなしですか!?』
(後で調べたら、穴を塞がないのは消防法に違反しているそうです) 
(しかも、共有部分を工事するのに、マンションの管理組合にも届けを出していなかった様です) 
それからもっとビックリした店長の一言。 
「天井の凹凸は、板金してペンキ塗って誤魔化しておきます!」 
 一瞬何か聞き間違えたのかと思ったよ!
お宅がやった被害なのに、『ごまかす』って、どういう意味なの!??? 
 だいたいウチの風呂は、ボートと同じ素材で出来てるんだよ! 板金なんて出来ないし、天井にペンキなんか塗ったら、HIPSっていうプラスチックが溶けちゃうよ!!
 全く信用ならない業者だな!!! 」
          ・
          ・
「名刺を見ると、支店長という肩書き。 ん~、ダメだコリャ。 
(オレは いかりや長介 になっちゃうヨ!)」

○○氏のブログより
http://ridinghigh.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-0198.html
http://spataro.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-34f2.html
http://spataro.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-e143.html

このブログを初めて見た時、リフォーム初心者担当がやらかした事態と思ったが、
>291 >291 当時の担当者 
との投稿をみると、担当者はGinza9年目であり、支店長の肩書であった事が判明した。

驚いた!
マンションの共有部を傷つけるのは管理組合との相談が必要なことは、マンションリフォームの初歩の初歩のはず!!
Ginzaにはこういう低レベルの支店長がいたんだ。

東京都から処分を受けた後、○○委員会だとかをいっぱい作ったらしいが、この低レベルさだったのがはっきりした。
今は大丈夫か?


「翌日、工事に立ち会ったと言う、業者の店...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる