株式会社タカラレーベンの茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「レーベンリヴァーレ宇都宮クイントタワー【旧称:utsunomiya 5th project】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 栃木県
  4. 宇都宮市
  5. 東宿郷
  6. レーベンリヴァーレ宇都宮クイントタワー【旧称:utsunomiya 5th project】ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2012-08-16 16:46:00
 削除依頼 投稿する

レーベンリヴァーレ宇都宮クイントタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:栃木県宇都宮市東宿郷六丁目9-10他(地番)
交通:
東北本線 「宇都宮」駅 徒歩15分
日光線 「宇都宮」駅 徒歩15分
烏山線 「宇都宮」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.30平米~83.75平米
売主:タカラレーベン

施工会社:ライト工業株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

旧称:utsunomiya 5th project
【タイトルを正式物件名称へ変更しました。2012.12.15 管理担当】

[スレ作成日時]2011-10-29 17:40:22

現在の物件
レーベンリヴァーレ宇都宮クイントタワー
レーベンリヴァーレ宇都宮クイントタワー
 
所在地:栃木県宇都宮市東宿郷六丁目9-10他(地番)
交通:東北本線 宇都宮駅 徒歩15分
総戸数: 39戸

レーベンリヴァーレ宇都宮クイントタワー【旧称:utsunomiya 5th project】ってどうですか?

1: 匿名 
[2011-12-03 23:08:00]
初めまして、意見交換よろしくお願いいたします。
モデルルームを見て来たのですが、80平米越えはやはりかなり快適そうですね。内装も素敵でしたし、2500と天井が高いのが魅力的でした。
しかし周辺環境がかなり引っ掛かっております。夜はトーヨーボウルの駐車場が真っ暗で危なく感じてしまいました。マンション隣りにはネットカフェがあったりしますが、検討されている皆さんはどのように感じておられますか?
2: 匿名さん 
[2011-12-05 22:44:32]
私もモデルルームいって来ました!

お部屋が豪華で凄い!
でもちょっとオプションやり過ぎ(笑)

周辺も見に行きましたが
確かにトーヨーボウルは暗い...ですね

まぁでもずっとあのままってことはないでしょうし
何か商業施設でも出来ればガラッと雰囲気が
変わるでしょうね。
それに期待です!

それより目の前の道の車通りがもっと多いかと
思ってましたが、意外に静かで良かったかな。
3: 購入検討中さん 
[2011-12-12 00:27:25]
私もモデルルームに行ってきました!
皆さんの仰る通り、お部屋や設備はとても素敵ですね。

夕方過ぎには、学校からの通学路だとか現地周辺を実際に歩いてみました。
うちには幼い娘がいるので、駐車場は少し気になり主人と話しもしましたが、夜一人で行動させる事もほとんどないですし、他のルートもあるという点では安心しました!
ネットカフェも暮らす上では問題ないのかな? なんて私達は考えてますよ。
販売は年末からと言われたのですが、結構検討されてる方はいるんですかね?

4: 物件比較中さん 
[2011-12-25 15:06:46]
モデルルームは一見豪勢ですが、やっぱりオプション多すぎてイメージがつきづらいです。場所は、トーヨーボールの廃墟感、お墓、南側のビルが気になりNGでした。子供がいるとどうしても気になります。ヤマダ電機の近くも場所が気になります。城東で新しいマンションがあるみたいですが、そこも周りの環境はどうでしょうか。小学校近いのはいいですけど。
5: 匿名さん 
[2011-12-26 10:50:49]
新しいマンションがあるみたいと言いつつ
小学校が近いのは良いって...
場所知ってるんですか?


7: 物件比較中 
[2012-01-07 14:42:00]
城東のマンションはパチンコMAXの立体駐車場の南側。看板がついています。近くに住んでいるので気になっていました。
パチンコ屋もない方がいいですが、目の前でもないですし。小学校に近い方がいいでしょ。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
8: 購入検討中さん 
[2012-03-13 23:28:02]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
9: 購入検討中さん 
[2012-08-16 16:46:00]
完売しましたね。これからはキャンセル待ちで、じっくり待ちます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる