広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルシティパーク庚午中ってどうですか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 西区
  6. ロイヤルシティパーク庚午中ってどうですか。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-01 20:43:25
 削除依頼 投稿する

売主:
施工会社:
管理会社:

情報お願いします。

[スレ作成日時]2011-10-29 05:13:35

現在の物件
ロイヤルシティパーク庚午中
ロイヤルシティパーク庚午中
 
所在地:広島県広島市西区庚午中1-65-3(地番)
交通:広島バス「庚午中一丁目」バス停徒歩3分

ロイヤルシティパーク庚午中ってどうですか。

25: 匿名さん 
[2012-06-25 14:22:28]
デベが不安要素なら大手を除くほとんどが安心できそうに無い気が…
26: 匿名さん 
[2012-06-25 16:27:49]
マンションの仕様・設備は文句なしなのですが、学区だけが残念でならないですね。
これがすぐお隣の古田や高須の学区ならよかったのに・・。
やはり子育て世代だと庚午・草津の学区は躊躇してしまいます。
今はどうなのかは知りませんがあまりにもイメージが悪すぎます。
29: 買い換え検討中 
[2012-06-25 21:24:09]
五日市の中高一貫校です。
31: 匿名さん 
[2012-06-25 22:57:31]
なぎさ=昔の工大付属高校(普通科)
を中高一貫にした学校。

広島学院中学校72
広島大学附属中学校72
ノートルダム清心中学校70
修道中学校68
広島なぎさ中学校66
広島女学院中学校65

http://momotaro9.boy.jp/indexhirosimakenn.html

学校板になってしまた。。
33: 匿名 
[2012-06-25 23:41:58]
パー電こと電波高校も今は普通科でしょ?
工大は普通科ばかり2校も持ってる
今も井口のはパー?
37: 匿名さん 
[2012-06-26 10:11:43]
なぎさを公立上位、学院と比べていますが、このスレで比べているのは
あくまで庚午中学です。
庚午中に行くよりは選択としては良いのではないですか?
なぎさに行って、また高校受験もありでしょ。
40: 匿名さん 
[2012-06-26 20:34:43]
すいません。
余分な書きこみしたので、学校板になってしまいました。

m(__)m
42: ご近所さん 
[2012-08-17 18:25:29]
足場がとれて全体が見えました。
43: 買い換え検討中 
[2012-08-22 12:44:42]
残り二戸。
200万弱値引きありとの事。
買い時かな~
44: 匿名さん 
[2012-08-26 18:04:58]
43さん
竣工前に残り2戸でその話がホントならいいのではないですか?
45: 買い換え検討中 
[2012-08-31 10:43:40]
44さん

そうなんですよね。
残戸が2階と5階角部屋。5階がいいんですけど風呂場に窓なし。
(妻が風呂場に窓あり希望なんです・・・)
これだけがネックで決め切れないのが現状なんです~
46: 契約済みさん 
[2012-08-31 18:35:59]
私もそこを考えたところですが、角地の角部屋が条件でしたので決めました。駐車場も平地ですし。
47: 物件比較中さん 
[2012-09-01 03:16:36]
300万程度の値引き提案されたけど、
残りものはバツ。
間取が最悪だわ。
48: 匿名さん 
[2012-09-01 10:26:16]
既存購入者の手前、値引き交渉内容はオフレコなのがエチケット。
貴様のようなデリカシーのないハイエナが入居しなくて、入居者一同安堵してるよ。
49: 匿名さん 
[2012-09-01 11:08:42]
他の契約者も同じような低レベルだから問題ないよ
50: 匿名さん 
[2012-09-01 11:16:47]
売れ残りは値引きするのが当たり前。
空き家のままでいるよりは既購入者も歓迎。
51: 匿名さん 
[2012-09-01 12:21:38]
47さん
最悪な間取りって…
見る前にネットとかチラシで見学前からわからなかったのですか?
52: 物件比較中さん 
[2012-09-01 16:22:04]
ずいぶん前に行って、他の間取検討してたから
声かかったんだよ‼
間取なんかわかってるよ。
53: 契約済みさん 
[2012-09-01 18:32:48]
47みたいなのはいちいち書き込みするな。そのぐらい値引きするのは常識だ。
54: 匿名さん 
[2012-09-01 20:43:25]
いいなー、値引きしてくれるデベロッパーって。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる