大和ハウス工業株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト堺大小路GREETってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 堺区
  6. プレミスト堺大小路GREETってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2019-01-28 15:10:27
 削除依頼 投稿する

2012年2月販売予定です。今から情報交換しましょう。

所在地:大阪府堺市堺区戎之町西1丁5番(地番)
交通:
南海線 「堺」駅 徒歩9分
阪堺電気軌道阪堺線 「花田口」駅 徒歩2分
阪堺電気軌道阪堺線 「大小路」駅 徒歩3分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.49平米~75.18平米
売主:大和ハウス工業

物件URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kinki/osaka/sakai/index.html?cam=6...
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2011-10-28 15:07:05

現在の物件
プレミスト堺大小路GREET
プレミスト堺大小路GREET  [第7期(最終期)]
プレミスト堺大小路GREET
 
所在地:大阪府堺市堺区戎之町西1丁5番(地番)
交通:南海線 「堺」駅 徒歩9分
総戸数: 97戸

プレミスト堺大小路GREETってどうですか?

56: 匿名さん 
[2013-04-04 21:32:18]
ここは設備もまあまあだし、周辺環境も悪くない。価格を考えればお買い得なんじゃないかな。
完成まで緊張感持って施工するやろし、かえって防災、防犯意識も高まるでしょ。
せっかく買ったのだから住民になる人たちがよりよいマンション生活を送ることができればいいですね。
57: 匿名 
[2013-04-04 23:29:30]
気に入る人、納得する人、妥協する人、我慢ならない人、、、それぞれの春に幸多ければ良いですね
58: 匿名さん 
[2013-04-05 09:57:58]
阪堺線ってのんびりしててザ昭和って感じで良いですよね。
ゆっくり時間のあるときは、阪堺線にのってボチボチお買い物に
行ったりしたいです。
周辺の環境も気に入ってます。
59: 匿名さん 
[2013-04-08 23:55:49]
資産価値のある物件ってよっぽどの立地でないと望めないと
思っています。
ここは環境も良いですし、56さんがおっしゃるように緊張感をもって
施工して貰う事が一番です。
60: 匿名さん 
[2013-04-10 09:45:28]
営業さんが、お金(慰謝料)払ってません・・・と言ってる気もするなぁ

気のせいかな?
61: 匿名 
[2013-04-10 16:28:11]
カキコミは、本件発生時の売主と営業担当者の迅速で誠意ある対応に満足して、まるで一心同体みたいな方々なんでしょうね。。。

みなさん文脈までクリソツなのも、気のせい。
62: 匿名さん 
[2013-04-10 21:50:40]
気のせいでしょ。
いろいろあるとは思うけど一応納得しているのならいいんじゃないの。
もめてないとつまんないのかw
63: 匿名 
[2013-04-11 00:32:28]
入居済みの方々が揉めてるか、揉めてないかじゃなく、マンション購入検討中の人の関心事が、こちらの物件については、白昼の建設作業中に4・5・6・7階の5戸にも放火されてしまった売主と施工会社の現場管理体制、被害状況についての説明責任、顧客対応方法や補償内容、建物の安全性、現時点と予想される将来の資産価値と現販売価格の整合性について…と、いうような事になるのは、仕方ないというか、当然なんじゃないの???
立地、構造、設備、管理、価格等から総合的に判断して購入を決めるのです。
パンフレットに記載されない情報を集めたいのは、 当たり前。
64: 匿名さん 
[2013-04-11 11:12:43]
購入契約者と売り主(販売)との間できちんと納得できていればいいんで
ここで出す必要も無いことでしょう。
マジな購入検討者ならこの手のスレの匿名コメを鵜呑みにするわけないんで
ちゃんと売り主と対面で得た情報で判断すればいいこと。

部外者のネガキャンで盛り上がってもお互いのプラスにはならないしね。


65: 匿名 
[2013-04-11 11:35:42]
ネガキャンとは・・・

お買い得物件か、そうでもない物件か。
そもそもマンコミュって、そういう情報交換目的でしょ。

売主側から聞けない情報が検討の役に立つものよ。
66: 匿名さん 
[2013-04-11 17:56:19]
>お買い得物件か、そうでもない物件か。
>そもそもマンコミュって、そういう情報交換目的でしょ。

ほとんどの検討スレが理想からほど遠いのが現実でしようね。
ネガヤガセが常に混じり込む環境でまともな情報交換は無理。
匿名スレの宿命だけど。
67: 山田太郎 
[2013-04-12 00:11:00]
今のところ、事実無根のガセネタは、見受けられないのでは…?
誰かが誰かになりすまし…は、ちょっと否定しきれない気配あるけど。

購入検討者は、大枚はたく前に物件の事を何から何まで知りたいんだから、根掘り葉掘り聞きだそうとするわ。
その際、記名したところで知名度ゼロに等しい人々なんだから、わざわざ名乗る意味ないでしょう。
68: 購入者 
[2013-04-13 08:31:11]
全戸ついてる
緊急地震速報を知らせてくれるインターホン
今日、大活躍してくれました!

家族、マンション、家具ともに無事です!

警報なってから、10秒程で地震がきたような気がします。
次は優先順位決めて 備えておこうと思います。
69: 匿名さん 
[2013-04-13 11:18:43]
緊急地震速報活躍ですが、10秒ほどで何ができるか?
を考えておかなければならないですよね。
地震が来るぞ~と身構えられるのは良いですが
正直10秒だと、えぇーと思っている間の出来事になっちゃいます。
今後はどのような行動が望ましいと思いますか?
70: 匿名さん 
[2013-04-14 23:55:05]
地震速報?ゴメンナサイ。このマンションが特別に速報があるって訳じゃない。今の新しいマンションは大体そうゆう機能はある。一戸建ても…。
71: 山田太郎 
[2013-04-15 01:12:08]
とにかく無事で何よりでしたね。

入居済みの皆さんは、前のお住まいから必要最低限の荷物に整理してからの引っ越しが、やっと終わったばかり…と思いますが、早急にカセットコンロとボンベ、家族が最低1週間位は飲める水や長期保存食の準備も始めて下さいね・・・!

次の速報なんて鳴らなければ良いけれど、いつ鳴っても最低限の準備だけは出来てる状態であってほしいです。。。
72: 匿名さん 
[2013-04-16 08:32:17]
緊急地震速報ってあると
大きな地震の前の心の準備ができるので良いですよね

防災用品って結構なボリュームになりますが
どういうところに置いておくのが良いのでしょうね、、、
73: 匿名さん 
[2013-04-17 13:30:49]
防災用品の保管場所って悩みますよね。
一般的に言われている事は、持ち出しやすい場所って事ですよね。
我が家は玄関に近い、収納戸に入れてあります。
でも本当に、緊急の事態が起きたら頭がそこまで回るかどうかです。
緊急地震速報は、スマホだったら凄い音がなったようですね。
74: 匿名さん 
[2013-04-20 21:57:56]
防災用品って時々見直さなければ、食べ物の賞味期限が切れてたって
事多いです。
保管場所は、持ち出しやすい場所が良いそうです。
水もやっぱりケースで買って保管してますか?
75: デベにお勤めさん 
[2019-01-28 15:10:27]
水は用意出来てませんが、2018年の台風21号後はオール電化マンションなので、停電した場合にそなえて、カセットコンロを購入して保管してます。
隣接するザビエル公園も綺麗に整備されて、堺駅エリアの子育て世代 ママさんが みんな住みたいって言ってくれるし、住み心地が良いのか、あまり中古物件も出ないですね。何件か出てましたけど すぐに売れてしまったし。購入して良かったと思ってます☆

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる