なんでも雑談「ドラフト会議」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ドラフト会議
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-03-13 10:37:11
 削除依頼 投稿する

どうして読売が単独指名だと思っていたの?

[スレ作成日時]2011-10-28 14:34:49

 
注文住宅のオンライン相談

ドラフト会議

1: 匿名 
[2011-10-28 14:41:39]
相思相愛引き離し、学生泣きそうなのに大喜び、
なんか日ハム嫌いになったな〜
2: 匿名 
[2011-10-28 15:01:01]
一年プータローか。
3: 匿名さん 
[2011-10-28 15:10:56]
拒人は昔、江川事件もあったしね。
ザマーってとこだね。
4: 匿名 
[2011-10-28 15:12:12]
なんでどの時代も巨人に入りたいの?甥だから?
5: 匿名 
[2011-10-28 15:14:10]
巨チンなんじゃない。
6: 匿名さん 
[2011-10-28 15:15:36]
そりゃ、金持ち球団に入った方がいい生活ができるからだろ。
7: 匿名 
[2011-10-28 15:16:21]
腐っても巨人。
一流チームだから~
8: 匿名さん 
[2011-10-28 15:44:28]
読売ザマー ー
人生はあまくねえんだよ。
9: 匿名さん 
[2011-10-28 16:10:13]
他のチームが競合しない選手だったってことで。
10: 匿名さん 
[2011-10-28 16:35:25]
監督の甥っ子で監督と同じ道(学校)歩んできていて、
さすがに他の球団は遠慮して指名しないだろうって
巨人は油断していたに違いない

人権蹂躙なんて騒ぐほどのこと?
11: 匿名さん 
[2011-10-28 16:57:37]
入団拒否られたら、1位指名権を無駄にする事になるよね。
それだったら競合しない人材を選んだほうがいいかな。

アンチ巨人としては万々歳だけど。
12: 匿名 
[2011-10-28 17:00:40]
つーか、野球中継減ったね、需要がないんだね。
13: 匿名さん 
[2011-10-28 17:02:12]
ソフトボールの兄ちゃんにがむばってほっすい♪
14: 初心者 
[2011-10-28 17:11:04]
大卒の逆指名ってもうないんだっけ?
15: 匿名 
[2011-10-28 17:21:55]
ソフトボールの兄ちゃん顔がソフトボールでワロタ
16: 巨人 命 
[2011-10-28 17:28:00]
菅野は日本ハムに入り 頑張るべき
17: 匿名 
[2011-10-28 17:30:02]
拒否したらどうなるの?
18: 匿名さん 
[2011-10-28 17:31:11]
読売ならくそみたいなピッチャーしかいないから大丈夫だけど、日ハムだとダルと比較されるからイヤなんじゃないの?人気はハンカチに負けるし。
そんな情けない新人はイラン。
19: 匿名 
[2011-10-28 21:05:56]
ジャイアンツのユニホームが着たいの!
3流のチームはやなの!
20: 匿名 
[2011-10-28 21:21:56]
澤村だって読売に入れたから、森巻と結婚できた
21: 匿名 
[2011-10-28 22:26:35]
菅野の20年先を見たら 巨人やろう
22: 匿名 
[2011-10-28 22:54:47]
実力の世界だぞ 女々しいやつだ
23: 匿名 
[2011-10-28 23:25:05]
何を 言われても 将来のため
24: 匿名 
[2011-10-29 02:01:46]
読売はど〜でもいいけど、
管野かわいそう。

日ハムの首脳陣は●死ね

い〜のに
25: 匿名さん 
[2011-10-31 12:23:22]
ハムくじ運強すぎ
ダルに中田にハンカチに菅野…
26: 匿名さん 
[2011-10-31 12:28:01]
よくなったのはダル以降だよ
それまでは折角一位指名したって、みんな逃げられてたんだから。
ハムは拠点を北海道にしてから、人事に関しては女神が微笑んでる。
日本シリーズは逃したけど。
27: 匿名さん 
[2011-10-31 14:44:52]
人の道に外れてるだって…。人権蹂躙だって…。
自分たちは何をやっても許されると思ってるんだね。
野球がやりたいだけだろう?心から。
それならどの球団だっていいじゃん。
FA制度もあるんだし。
28: 匿名さん 
[2011-10-31 15:43:17]
読売は甘えてる
29: 匿名 
[2011-11-01 16:35:26]
菅野の件 今回は日本ハムが悪い
30: 匿名 
[2011-11-01 16:49:04]
菅野が契約しなきゃいいのでは?
31: 匿名 
[2011-11-01 17:25:32]
読売は、今度は横浜の4番村田内野手を調査。
4番が好きだねえ。
ドラフト以外で良い選手を取れるんだからいいじゃない。
32: 匿名さん 
[2011-11-01 18:08:02]
全然つよくならないで、どんどん嫌われてゆくのだ。
33: 匿名さん 
[2011-11-01 18:09:03]
落合監督にしたら勝てるけど。
34: 匿名 
[2011-11-01 18:38:12]
思い切って坂東英治を監督にしたらいい。
35: 匿名さん 
[2011-11-01 23:37:21]
菅野、浪人したら1年後におじさんがいなくなるよ。
36: 匿名 
[2011-11-01 23:41:49]
プロ野球の監督も最近は 出入りが激しいからね
37: 匿名さん 
[2011-11-01 23:42:49]
でも、日ハムなんか行きたくないのはよく分かる。
38: 匿名さん 
[2011-11-02 17:42:28]
たしかに。監督が梨田ならまだしも栗山だもんね…
39: 匿名さん 
[2011-11-02 20:47:24]
野球のためと称して変な宗教に勧誘されちゃいそう。
40: 匿名さん 
[2011-11-02 23:36:19]
金本 引き取ってくれや!

ダルと交換トレードでいかが??
41: 匿名さん 
[2011-11-04 11:40:49]
10月27日のドラフト会議で日本ハムが1位指名した東海大・菅野智之投手(4年=東海大相模)が、1年間、浪人する決意を固めたことが3日、分かった。2日に関東地区大学選手権で敗退し、凍結していた日本ハムとの交渉が解禁されたばかり。まだ、スカウトから直接あいさつを受けていない段階だが、伯父である原辰徳監督(53)が指揮する巨人でプレーすることを目指し、初心を貫くことになった。
 菅野が選んだのは、尊敬する伯父のもとでプレーすることだった。3日夜に神奈川県内で家族会議を行い、日本ハムには入団せずに、浪人して来年のドラフトで再度、巨人入りを目指す決意を固めた。東海大は2日に関東地区大学選手権で準決勝敗退。公式戦全日程を終え、日本ハムとの接触が解禁されたばかりだが、交渉開始を待たずに進むべき道を定めた。

42: 匿名さん 
[2011-11-04 11:41:25]
偉そうなことは実績残してからいってほしい。
43: 匿名さん 
[2011-11-04 11:41:47]
金本は黒い?
44: 匿名さん 
[2011-11-04 11:44:51]
浪人して名選手になった人なんていないじゃん
どんだけ勘違い一族なんだ!
45: 匿名さん 
[2011-11-04 11:53:42]
江川みたいにトレードという手もあるが、巨人に欲しい選手いないからなぁ。
46: 匿名さん 
[2011-11-04 11:54:38]
巨人=給料高い
巨人=嫌われ度 No.1
47: 匿名 
[2011-11-04 12:34:19]
原貢よ、あんたは球界のナベツネと同じ類だ!!マスコミへの無鉄砲な発現が災いし、世間からも忌み嫌われて見放されるのも時間の問題だろう。
48: 匿名 
[2011-11-04 12:41:26]
今回は日本ハムが悪い!
49: 匿名 
[2011-11-04 12:44:57]
いや、ドラフト後の菅野の父親と祖父である原貢の発現、行動がすべて悪い。
50: 匿名さん 
[2011-11-04 12:49:00]
そうかな~?
欲しいものはとれるのが当たり前と思っている巨人と自分は一位指名されるのが当然と勘違いしている本人が悪いと思うよ。
でも一番悪いのは勘違いさせている、そう育てた一族が最大の悪。
沢山の人に育ててもらっているという気付きと感謝の心がない。
ハムも、こんなのが来たら大変だと思うよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ドラフト会議

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる