なんでも雑談「ストーカー行為の被害」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ストーカー行為の被害
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-06-24 21:29:07
 削除依頼 投稿する

マジで、私は、中学高校の同級生からの、異常なスト-カー行為に32年間悩まされています。 そいつとは、家が近所なんですが、10代までのつきあいで、それ以降全く会わないのですが、異常な嫉妬心か怨念というか会社・実家・家等々の人間に、電話をかけてきて、非傍中傷
の嵐です。   それがなんと32年間続いているのです。

 仕返しすると、さらにエスカレートする。 警察も、証拠が不十分なんで取り合ってくれない。 逆に仕返しして、こちらが警察ざたにされました。
 嫌な奴で、異常性格者というか、訳がわからん理屈を言う奴です。
そいつは46歳で独身。 むかしは早く結婚でもしてくれれば、そんなバカげたストーカー付き纏い行為はやめてくれるものだと、思っていましたが、46歳でいまだに独身で両親と同居。

 そいつは、一人息子で異常な我がままで、嘘吐きで、見栄っ張りで、プライドが高く、少年時代は万引きなどしていたようです。学生時代の不良というたぐいといえばそうですが、そうでもなく、専門学校まで出ています。
 卑劣で卑怯で、自分が負いたくない責任を人に押し付けようと可策します。
いったいどうしたらいいでしょうか? こちらが付き合いたくない、2度と会う事もないと、迷惑だ。といっても全然だめです。


ちなみに、これは男が男をストーカーしている話です。
そいつは、ホモか何かなんでしょうか?

[スレ作成日時]2011-10-27 18:08:47

 
注文住宅のオンライン相談

ストーカー行為の被害

1553: 匿名 
[2021-09-05 00:18:38]
>>1550 匿名さん

CIA
1557: ママスタ住民 
[2022-02-02 09:09:34]
ママスタコミュニティ
TOP > コミュニティトップ > なんでも
高校生の男の子が私のせいでバイトを辞めた。辛い

近鉄吉野線 追加
22/01/31 16:25
コンビニで働いていて、元々は日中に勤務していましたが、去年の9月に入ってきた高校2年生の男の子に恋をしてしまいました。そのため、日中の勤務を辞めて、夕方に入ることにしました。ちょうど夕方の人手が足りなかったし、食事の用意をすれば旦那に文句を言われないので、許可も得ました。その男の子と入る時は楽しくて嫌なことを忘れられました。私はこの好きな男の子に貢ぎたくなり洋服をプレゼントしたり食事に誘ったりしました。LINEも毎日していた。でも、その子のお母さんが
「私の息子に色目使わないでほしい。私と同じぐらいの年齢の女の人がいろいろプレゼントしたり、食事をしていると思うと気持ち悪いんです。やめていただきたい。息子には同じくらいの年齢の人となら恋愛は許しますが、あなたとの恋愛は許しませんからね。」とオーナーと私は事務所で話し合い、その子は辞めちゃったんです。ショックで自○も考えた。私はその子のことが本気で好きなんです。駆け落ちをしたい。どうすればいいですか?家族は私が高校生の男の子で、恋したことを知りません。きっとその高校生は私のことが好きだと思う。
雑談 マロンの妄想 キーワード編集
41 ネット拡散
22/02/01 09:41
主の恥ずかしい、このトピックはいろんな掲示板にコピペされるよ!
40 日光線
22/02/01 09:35
きっとその高校生は私のことが好きだと思うWwww

大草原通り越して、森
6
39 伊豆箱根鉄道駿豆線
22/02/01 09:32
いいえ、その高校生は主からの色々に困って母親に相談したんだと思う。主のこと好きではなく、嫌い、迷惑と思ってますよ。

38 福島交通飯坂線
22/02/01 09:30
寝言は寝てるときにいいなはれ
37 匿名
22/02/01 09:26
高校生の男の子が母親の言うこと聞いてバイト辞めるか?
高校生も主が気持ち悪くて母親に話したんだと思うわ。
確かにキモい。
しかも駆け落ち?
高校生も主を好き?
頭大丈夫?
出来るなら私が主の家族にこれ教えてあげたいわ!
気持ち悪い。
釣りでも吐き気するわ。
36 広島電鉄本線
22/02/01 09:17
このトピック、ママスタが書籍化したら載るよ!
1
35 木次線
22/01/31 17:52
きんもちわるっ!!
我が子が知らないおばさんに色々もらってたら即返品させるか捨てるわ。食事もとかあり得ない。気持ち悪いとしか言えない。
2
34 京急久里浜線
22/01/31 17:49
駆け落ちって
好き同士が周りに反対されて
どうしようもなく2人で
どこかにこっそりとその場所から
離れる事だよ。

一方的に付きまとうのはストーカー。
思い込みは相手に恐怖を与える犯罪。
気持ち悪いわ!
6
33 日南線
22/01/31 17:42
妄想は寝てる時にしろって旦那に言って貰いなよ
3
32 匿名
22/01/31 17:12
主は高齢処女だろ!?欲求不満だから妄想癖が凄いんだろ!?
1
ママスタコミュニティTOP 高校生の男の...
1558: マンション掲示板さん 
[2022-02-05 09:51:08]
ストーカーは病んでる奴に多い。
1559: 匿名 
[2022-02-05 09:52:51]
>>1543 通りがかりさん 学歴がないというけど大学に裏口入学して卒業したら世間一般から嫌われると思う。まだ中卒や高卒の方がマシ。

1560: eマンションさん 
[2022-02-05 09:58:46]
ストーカーやってて恥ずかしくないのかな!?
1563: 匿名さん 
[2022-02-18 13:43:29]
超能力者っているの?
1564: マンション検討中さん 
[2022-02-28 23:54:15]
そうかそうか
そうかそうか
1568: マンション検討中さん 
[2022-03-20 09:45:45]
創価やばい
創価やばい
1569: 評判気になるさん 
[2022-03-20 12:38:18]
ストーカーやめろ
ストーカーやめろ
1570: マンコミュファンさん 
[2022-03-21 01:21:04]
創価警察注意
https://youtu.be/K-hN5opJRuU
1573: 匿名さん 
[2022-03-30 05:32:38]
小学校で同じクラスにいたやつ(女)がストーカーしてきて何年も追い回されてひどい目にあったよ。そいつは私を友達だと言いまくってるみたい。彼との関係も壊され彼との結婚話しまでダメにされた。女が女を追い回してきたんだよ。同性を追い回してくる変態ストーカーはどこにでもいるよ。
1574: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-30 13:59:51]
創価やばい
創価やばい
1576: 集団ストーカー仄めかし 電磁波攻撃の被害者の方々へ 
[2022-04-02 04:12:50]
集団ストーカー統合失調症悪霊で検索
集団ストーカー悪霊で検索
集団ストーカー憑依で検索
思考盗聴悪霊で検索
悪夢障害悪霊で検索
電磁波攻撃悪霊で検索
テクノロジー犯罪悪霊で検索
解離性同一性障害悪霊で検索
仄めかし悪霊で検索
インターネットの普及でほとんど霊障害とわかっています
神社参拝 神社参拝 赤魔除け 赤魔除け
1577: 集団ストーカー仄めかし 電磁波攻撃の被害者の方々へ 
[2022-04-02 04:14:42]
危ない時は110番通報したら善い
神社参拝
1578: マンション検討中さん 
[2022-04-04 22:12:44]
私もストーカーされています。高松市室町に住む既婚者の男、無職。パンクさせられ、夜中に寝室を特殊な光を当てて照らして来ます。何年にも及び辟易しています。誰か助けてください。
1579: マンション検討中さん 
[2022-04-04 23:39:04]
私もストーカーされています。高松市室町に住む既婚者の男、無職。パンクさせられ、夜中に寝室を特殊な光を当てて照らして来ます。何年にも及び辟易しています。誰か助けてください。
1581: 匿名さん 
[2022-04-20 23:15:10]
金額が振り込まれてる金額教えてちょ
1590: 匿名さん 
[2022-05-24 19:34:16]
創価学会のADHDたちがストーカーしているんだよ
1591: おおとり 
[2022-05-26 21:13:09]
ストーカー被害が減らない43歳男です
ストーカーされ始めて10年以上、女ストーカーです
僕のPCはトロイされており何を見てるのかなど丸わかりの様で、スマホもなので
居場所はGPSかなにかで電源入れて持ってると分かるようです。
だから最近は電源切ってることが多くなりました。
今日を例に挙げれば前の晩映画に行こうと時間を確かめたそして今日行くと
なぜかいるんです。休みだから息抜きと思っていたのに全くそうならず、
プライバシーの侵害です
警察は目立った被害が無いからと「相手にしてくれません
どうにかしてこの迷惑な連中から逃れられないでしょうか
1593: 匿名さん 
[2022-05-27 19:08:58]
集団ストーカー


大河原宗平さん




矢沢永吉

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ストーカー行為の被害

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる