西日本鉄道株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サンリヤン花畑駅東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 久留米市
  5. 花畑
  6. サンリヤン花畑駅東ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2012-02-26 16:43:07
 削除依頼 投稿する

サンリヤン花畑駅東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県久留米市花畑三丁目11-1(地番)
交通:
西鉄天神大牟田線 「花畑」駅 徒歩4分
「花畑(福島)」バス停 徒歩2分(西鉄バス)
間取:3LDK・4LDK
面積:75.35平米~93.47平米
売主・事業主:西日本鉄道
販売代理:イコマ


施工会社:中村建設株式会社
管理会社:西鉄不動産株式会社

[スレ作成日時]2011-10-27 00:39:47

現在の物件
サンリヤン花畑駅東
サンリヤン花畑駅東
 
所在地:福岡県久留米市花畑三丁目11-1(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「花畑」駅 徒歩4分
総戸数: 24戸

サンリヤン花畑駅東ってどうですか?

13: 匿名 
[2011-11-07 16:37:46]
サンリヤンはサンリヤン花畑~が多過ぎて紛らわしい…
14: 匿名さん 
[2011-11-07 16:39:20]
総戸数24戸って修繕積立金跳ね上がるね
15: 匿名 
[2011-11-07 18:32:29]
でも西鉄にとっては九電のが売れても、駅利用者は増えるだろうからいいよね。どっちも売れるのが西鉄にとっては理想だろうけど。
16: 匿名 
[2011-11-09 06:01:32]
ライオンズは、九州撤退だから、これからはサンリヤンブランドだよ。
17: 匿名 
[2011-11-09 06:06:59]
>15
やはり西鉄は、鉄道会社ですからね。
18: 匿名さん 
[2011-11-09 09:01:33]
花畑は元があんまりいい場所ではなかったが、再開発のおかげでスッキリした街並みに変貌
しかし西鉄と馬鹿な不動産屋と欲張り地主悪の三点セットのせいで、実情に合わない地代が設定されている。
その為なかなか個人のお店が出来にくい ただのコンビニ・携帯電話タウン

19: 匿名 
[2011-11-09 10:24:53]
それでも生活に必要な店や病院、銀行は徒歩圏にあるからいいんじゃないですかね。駅も近く、全ての列車が停車するからやっぱり便利。今くらいの季節だったら中心部へもぜんぜん徒歩で行ける距離ですし。花畑で不便に感じる人だと、もう西鉄久留米~六ッ門あたりしか選択肢ない気がしますね。
20: 購入検討中さん 
[2011-11-09 11:01:04]
これくらいの戸数なら、三年~四年毎に管理組合の役が回ってきそう…

21: 匿名さん 
[2011-11-13 09:34:06]
ここ売れてるの?
22: 匿名さん 
[2011-11-13 23:55:33]
>ライオンズは、九州撤退だから
嘘はいけませんよ。
24: 匿名 
[2011-11-16 00:37:25]
オリックスの方針で、大京は撤退ですよ。三大都市圏に、資本を集中するそうです。福岡市を含む(六大都市圏)であっても、余程の案件(補助事業など)でなければ基本は撤退だそうです。極めて完全に近い撤退だそうです。
25: 匿名 
[2011-11-16 03:01:49]
オリックス・大京さんは、地方をサーパスに任せるようです。
26: 匿名さん 
[2011-11-16 15:37:20]
22です。
単純な撤退でないと判っておられるなら間違っていません。
大京は経営危機でオリックスに救済されてオリックスグループ入りしています。
一方、サーパスの穴吹は倒産して、大京が救済しています。
穴吹は西日本で圧倒的なシェアを持っているので、効率的な経営方針を打ち出しています。
大京が九州を既に縮小しはじめているのは事実です。
ですが、単純な完全撤退ではなくライオンズブランドでこそ力の発揮できる事案だけに厳選して残します。
住友、三井、三菱、東京、野村などの一流会社が九州に余り手を出さないのと同じ考えです。
但し、久留米という地域だけはライオンズブランドの牙城なので、採算の見込める土地取得さえ出来ればまだまだ続きます。残念ながら次期候補地が無いのが実情です。
27: 匿名さん 
[2011-11-24 23:35:25]
駐車場はどこにあるの?
28: 匿名 
[2011-11-27 19:44:20]
外観は見えてきましたね
29: 匿名さん 
[2011-12-13 11:34:44]
棟内モデル見た方いませんか?
30: 匿名 
[2011-12-13 11:59:23]
外観イマイチですね。サンリヤンは花畑に数棟建ててるけど、以前のサンリヤンの外観のが良かったと思う。
31: 匿名さん 
[2011-12-13 12:08:55]
好みだろうけど、確かに前の方がいいね。
32: 入居予定さん 
[2012-02-13 13:17:55]
3月から入居します。
ずばり立地で選びました。
子供の学校校区もよく、病院や銀行も近いし、年をとっても
便利かなと思っています。
あと2戸くらいしか残ってないそうです。興味のある方はお早めに
新しいモデルルームもよかったです~
33: 物件比較中さん 
[2012-02-26 16:43:07]
棟内モデルルームなかなか良かったですよ~

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる