三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューってどうですか?【part2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューってどうですか?【part2】
 

広告を掲載

比較検討中さん [更新日時] 2012-07-04 23:17:43
 

パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
節度ある書き込みで盛り上がりましょう。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町270番5他(地番)
交通:
横須賀線 「東戸塚」駅 徒歩8分
間取:2LDK+N~4LDK ※Nは納戸です。
面積:70.20平米~93.61平米
売主:三井不動産レジデンシャル


施工会社:新日本建設㈱
管理会社:三井不動産住宅サービス㈱

【スレッドタイトルを編集致しました。H23.10.29 管理担当】

[スレ作成日時]2011-10-25 09:39:51

現在の物件
パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー
パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町270番5他(地番)
交通:横須賀線 東戸塚駅 徒歩8分
総戸数: 46戸

パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューってどうですか?【part2】

196: 匿名はん 
[2011-11-18 16:20:54]
192はライオンズ住民の一人に何かうらみでもあるのかね?
一人に罪をなすりつけようとしてるように見えるね。
ライオンズ住民のこと詳しいようだし、ひょっとして内紛なんじゃないの?
197: 匿名 
[2011-11-18 16:24:07]
>195
こんな事書く自体、自分はライオンズですって言ってるようなもの。
関係ない人が、わざわざあんたって誰なんて聞かないよ。
194のいうように、ほかの近隣の人とは仲良くしたいよ。
198: 匿名 
[2011-11-18 17:07:18]
もはやここまでの泥仕合になって、仲良くなれないでしょ。
誰が反対派なのかわからないんだし。疑心暗鬼になる。
仲間づくりはパークホームズ内ですればいい。
199: 匿名さん 
[2011-11-18 17:07:23]
>196
必死で自分の存在消そうとしてるけど、もう無理。
他の住民さん巻き込むの迷惑だからやめなよ。
200: 匿名はん 
[2011-11-18 17:16:42]
あの~、自分もライオンズじゃないんだけど。
何かやけに気にしてるね。自分こそライオンズなんじゃないの?
201: 匿名 
[2011-11-18 17:27:00]
>198
誰が反対派か解るっつーの。
自分の存在消すために、検討者のふりするなよ。
202: 匿名はん 
[2011-11-18 17:28:53]
教えてくれよ。やけに詳しそうだからさ。
他のヒトもわからないから聞いてるんだよ。
203: 土地勘無しさん 
[2011-11-18 17:42:10]
自分も教えてもらいたいもんだね。どこの部屋の誰だかわかるって?
わかんないよ、中に入ったことないんだから。それと自分も前に
ライオンズ扱いされたんだよな。別にどうでもいいけど…。
204: 匿名 
[2011-11-18 18:20:11]
解らない、解らないって言ってるのは、あなた一人なんだよ。
他の人には、ものすごーーく解りやすいんだよ。
引越したおりには、よーく顔を拝見させてもらうよ。
205: 匿名 
[2011-11-18 18:59:24]
わ~、怖いヒトがいるなぁ。自分の気に入らないヒトのことは徹底的に虐めそう。気をつけたほうがいいよ。
206: 匿名 
[2011-11-18 19:14:16]
全然怖くないよ。
205の方が、よっぽど変。自分の今までやってきた事とぼけるつもりか。
207: 匿名 
[2011-11-18 19:16:20]
またライオンズ扱いかい?あんたどうかしてる。
208: 匿名さん 
[2011-11-18 19:17:51]
そんな暇人いるのか?
パークホームズが怒りくるって1日中騒いでるのは焦りなんじゃ…最後まで誰も観てないようなスレで1日中吠えててほしい。
209: 匿名 
[2011-11-18 19:19:17]
205
気をつけた方がいいのは、あなただよ。
210: 匿名さん 
[2011-11-18 19:25:12]
205
気をつけたいのはあんたの存在だけ。
211: 匿名さん 
[2011-11-18 19:33:57]
ライオンズのヒト、マジ邪魔だから入ってこないで欲しい。

>誰も観てないようなスレで1日中吠えててほしい。

それはこっちの台詞。
212: 匿名 
[2011-11-18 19:59:06]
お!ちょっと見ない間に、ライオンズ対パークホームズの戦いからパークホームズ検討者同士の戦いになってた。それにライオンズも絡んで乱闘になりそう。
目が離せませんね!
213: 匿名さん 
[2011-11-18 20:24:52]
パークホームズの完璧な読み違いが笑える
214: 匿名 
[2011-11-18 20:31:02]
また、はぐらかそうとしてるね。ライオンズのあんた。
手遅れだって、皆言ってるじゃない。
自分の存在消すのに必死なんだ・・・。何度も同じこと繰り返したって
バレバレだからさー。
215: 匿名 
[2011-11-18 21:09:14]
パークホームズは分析したから間違いないって思いこんでない?
上をみたら、怖いとか怖がってるって言葉が共通してるから同一人物みたいな思い込みとか他にも色々。
この勘違いは何だったんだろう;

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる