不要品譲渡板「[あげます] 洗濯機差し上げます」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 洗濯機差し上げます
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-25 19:18:54
 

引っ越しに伴い洗濯機を処分する事になりました。
日立全自動洗濯機 型式NW-5KR
まだ1年と少ししか使ってません。ここ半年ばかり外置きでしようしていましたが、ちゃんとカバーをかけていたので汚れも少ないと思います。

中古でも気にならない方、また引き取りにきていただける方(こちら大阪府豊中市です)いらっしゃいましたらご連絡ください。

ジャンル:家電

[スレ作成日時]2011-10-23 16:53:41

 
注文住宅のオンライン相談

洗濯機差し上げます

1: 匿名 
[2011-10-23 17:54:13]
是非譲ってくださいよろしくお願いします

jankshoo@xxne.jp
2: JINZE 
[2011-10-23 18:12:02]
ぜひ譲ってほしいです。
東京近郊でしたら10/30あたりに取りに行きます。

undivided724@hotmail.com

ご連絡お待ちしてます。
3: 匿名さん 
[2011-10-23 18:23:36]
既に欲しがってる方がいるトピ作るとか、不自然ですね。笑
4: 匿名さん 
[2011-10-23 23:49:37]
トピ主です。

1番にカキコミ頂いた方へメール送らせて頂きました。

トピ内容に書いてあるように、当方大阪府です。2番にカキコミされた方左記の理由にて申し訳御座いません。

3番にカキコミされている方。大阪でお探しの方いらっしゃいましたか?過去ログまで探しきれていなかったのかもしれませんが、自宅まで引き取りに来ていただける方を探していたのでトピ立てさせていただいたのですが不自然でしたか?
5: 匿名 
[2011-10-24 06:01:19]
メール届いてないんですけど,設定は解除してるんですが

どうしたらいいですか??
6: 匿名さん 
[2011-10-24 10:06:28]
メールアドレスはjankshoo@xxne.jpで間違いないですよね?
再度メール送らせていただきました。

7: 匿名 
[2011-10-24 12:14:12]
メール来ましたがタイトル以外文字化けで読めませんでした
8: 匿名さん 
[2011-10-24 12:19:48]
文字化けしているとの事にてこちらにも書き込んでおきます。
当方11月1日に引っ越しのため当日午前か前日に引き取りに来ていただける方を探しております。

大阪府豊中市ですが可能でしょうか?

無理な場合もう日にちも迫っているので処分せざるをえず、明日中までには手続きをしないと間に合わないため、とりあえずこちらの掲示板に可能か不可能かお知らせください。
9: 匿名 
[2011-10-24 12:25:13]
メール読めましたm(_ _)m取りに行くのは可能ですが自分一人か彼女と伺わせてもらので運べるか下見できませんか?
10: 匿名さん 
[2011-10-24 12:31:05]
幅539奥行508高さ965 質量約26kg(これが重さなのかなと思います)

マンション3Fでエレベーターはございません。

これで運べるか判断していただけないでしょうか?申し訳ありません。
11: 匿名さん 
[2011-10-24 12:44:46]
今、問い合わせたところ引っ越し業者がマンション1Fまでは運んでくれるとおっしゃってます。

その場合当日の午前中には引き取りにきていただかないといけないのですが。。。

わがまま申してすみません。
12: 匿名さん 
[2011-10-24 18:43:08]
引っ越しは8時30分からです。できるだけ早く来て頂けると嬉しいですが、12時までは待機しますので、ご連絡ください。
また11月1日からPC使えなくなるので連絡は携帯電話でとらせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

先ほど遅らせていただいたメールに携帯番号書いておいたのですが数字も文字化けしてますか?
一応もう一度送らせていただきます。
13: ご近所さん 
[2011-10-25 18:45:38]
こんばんは。家財宅急便で送っていただけませんか。岡山です。送料振込します。荷造りいらないのでお手間取らせないですので。
14: ご近所さん 
[2011-10-25 19:18:54]
匿名さんが無理になった場合でいいですので^^」よろしくお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる