なんでも雑談「相棒」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 相棒
 

広告を掲載

相棒

 
匿名さん [更新日時] 2023-06-05 11:16:34
 削除依頼 投稿する

今シーズンで終わるという噂、ホント?

[スレ作成日時]2011-10-22 14:15:46

 
注文住宅のオンライン相談

相棒

1: 匿名さん 
[2011-10-22 14:21:25]
週刊誌では、水谷豊が降板を希望してるらしいということだった。
2: 匿名 
[2011-10-22 15:16:27]
内容もメンバーもマンネリ化してきた。
3: 匿名さん 
[2011-10-22 15:51:40]
次の相撲は11月放送です。
4: 匿名さん 
[2011-10-22 18:56:43]
確かに字が似てるけど。
5: 匿名 
[2011-10-23 10:21:04]
花の里が閉店してしまいました
6: 匿名さん 
[2011-12-26 11:38:45]
知らないうちにseason10が終わっていた。

相棒元日スペシャル
「ピエロ」
2012年1月1日(日・祝)
元日よる9:00~11:30
7: 匿名 
[2011-12-26 11:48:04]
もう飽きたよ…。
8: 匿名さん 
[2011-12-26 13:04:20]
相棒って、いつも2クールで3月までじゃなかったっけ?
ま、確かに最近マンネリで今シーズン限りでもいいんだけどね。
9: 匿名さん 
[2011-12-26 13:11:51]
6です。すみません、そうでしたm(_ _)m
元日スペシャルは第10話ということです。
10: 匿名 
[2011-12-26 13:14:16]
水谷豊とミッチーの不仲説はホント?
そう言えば以前と比べたら微妙に2人の息が合ってないと感じる。
11: 匿名係 
[2011-12-26 17:56:06]
杉下右京と亀山薫のコンビのほうが良かったと思うのは俺だけか…。
12: 匿名さん 
[2011-12-26 18:07:29]
>>11
匿名係…ウケる
いえいえあなただけじゃない。亀山さんがよかったよぅ。
亀山さんとの時は静と動で今は両方とも静。
なんかつまんな~い。
長年うまくいってたのにね。水谷さんって意外と気難しいの?
13: 匿名 
[2012-01-08 15:30:02]
今シリーズ、視聴率が悪くなったね。
岸部さんと益戸さんが抜けて、流れが単調になった。
14: 匿名さん 
[2012-01-11 19:56:07]
今夜放送ですよ!
15: 捜査2課 
[2012-01-11 20:34:57]
平清盛なみの視聴率かなぁ。一時期の勢いはもはや、ないか…
16: 匿名さん 
[2012-01-11 20:40:08]
昔の再放送観ると、やっぱり亀山、伊丹のやり取りはおもしろかったって思う。
17: 匿名さん 
[2012-01-11 21:15:20]
同感です。
18: 匿名さん 
[2012-01-11 21:26:04]
これだけ長い間高視聴率を保ってきたのだから、人気がなくなってシリーズが終わらせる、なんてことは避けていただきたいと思う。
実際無理だとは思うけど…
19: 匿名 
[2012-01-12 00:03:41]
ミッチーを相棒にするのではなく、以前、原田隆二が一話だけ出て来たけど

これだけ続くなら彼の方が味があったよ。
20: 匿名 
[2012-01-12 10:42:33]
同じ刑事物、ストロベリーナイトに視聴率で負けた。
テコイレが必要だと思う。
21: 匿名 
[2012-01-12 12:12:43]
次の相棒は女性がいいんじゃないか。
22: 匿名 
[2012-01-12 13:05:55]
女性なら、夫婦共演で伊藤蘭は如何?サプライズで視聴率アップかも…
23: 匿名 
[2012-01-12 13:09:40]
クルーズ船特番の時に
女優が相棒役をやったよね。
24: 匿名係 
[2012-01-13 23:27:43]
だれ?何て名の女優?
25: 匿名 
[2012-01-15 02:08:06]
田畑智子
26: 匿名 
[2012-01-15 02:11:16]
及川がイマイチな演技力。
27: 匿名 
[2012-01-15 12:26:56]
来週は運のない女の3回目の登場か。
昔の出演者、出しても忘れちゃった人物が多い。
28: 匿名さん 
[2012-01-18 10:53:06]
鈴木杏かと思ったら鈴木杏樹なのね。
29: 匿名さん 
[2012-01-18 11:35:04]
先週の探偵といい、長く続いてるから前に出た人もまるで準レギュラーのような扱い。
前の話を知らない人には失礼かも。
30: 匿名 
[2012-01-18 12:41:00]
↑でも、そうまでしないと視聴率取れないからじゃない?

31: 匿名 
[2012-01-18 14:03:01]
前の話を知らない人や忘れた人用に今、ついてない女を再放送中。
先週の探偵も、放送前に再放送をやってた。
32: 匿名さん 
[2012-01-18 14:53:33]
前の話しとのつながりが思い出せていいけど、再放送観るとどうしても亀山さんや、たまきさんがいた方がいいって思っちゃうなぁ。
33: 匿名さん 
[2012-01-18 21:07:05]
今日の相棒はおもしろい。
34: 匿名 
[2012-01-18 21:21:13]
さすがの女優さんも肌に月日を感じさせるねW
35: 匿名さん 
[2012-01-18 22:15:54]
鈴木杏樹がレギュラーになるんですね!
36: 匿名 
[2012-01-18 22:35:22]
レギュラーって鈴木杏樹は何役演じるの?

仕事で今日の相棒はスルーしちゃったよ。(泣)
鈴木杏樹は綺麗だし演技力有るし個人的に癖がないから好き。
37: 匿名さん 
[2012-01-18 22:57:56]
なんと、たまきさんのお店「花の里」のおかみさん(代理?)になりました。
感じいいです。
38: 匿名さん 
[2012-01-18 23:07:30]
39: 匿名 
[2012-01-18 23:15:55]
37・38さん有り難う。
鈴木杏樹はイイ女だよね。味の有るドラマを期待したいよ。
40: 匿名さん 
[2012-01-19 06:32:37]
昨日の再放送みて、やっぱり花の里は必要だと思ってたら…
急展開に驚いたけど鈴木杏樹なら許容範囲?
41: 匿名さん 
[2012-01-19 08:41:08]
変に媚び媚びしていない役柄が好感持てた。
42: 匿名 
[2012-01-19 08:51:46]
杉下右京が 誤認逮捕して 皆さんにストーリーも 作ってほしい
43: 匿名 
[2012-01-26 17:18:32]
花の里の新女将
女将としては貫禄不足だなあ。残念。
44: 匿名さん 
[2012-01-26 18:31:32]
↑同感。杏樹のカラーが生かされてないと見た。
役柄がいまいちだね…
45: 匿名さん 
[2012-02-07 18:41:48]
及川光博、今シーズンで卒業
46: 匿名 
[2012-02-07 22:01:40]
後任に向井理希望
47: 匿名 
[2012-02-07 22:11:22]
うまか棒の方が好き!
48: 匿名 
[2012-02-08 00:02:11]
久しぶりに相棒スレが上がって来たね

ミッチーは卒業?

残念だな。

49: 匿名さん 
[2012-02-08 00:03:42]
後任は男、とだけ発表された。
はるな愛?
50: 匿名 
[2012-02-08 01:06:28]
笑!はるな愛ありだな。

パターン変えて見るのもおもろいかも。
51: 匿名 
[2012-02-08 05:17:55]
このシーズンで終わりかと思ってた。まだ続くとすると次回相棒を変えて勝負って事だろう。それでダメなら打ちきりかな。
52: 匿名さん 
[2012-02-08 07:34:46]
右京さんと神戸君のやり取り好きだったのに…
残念ですね。
次の相棒気になるけどまだまだ長く続くのなら、短いスパンで相方が代わるのはやめてほしいな。
53: 匿名さん 
[2012-02-08 09:09:58]
水谷さんとミッチーの不仲説が肯定されてしまう。
54: 匿名さん 
[2012-02-08 14:45:23]
次の相棒、水谷豊と年齢が離れ過ぎるとバランスが取れないような気がする。

鈴木杏樹のように最初の相棒の寺脇康文がリターンして来たりして。
そもそも彼は何で役降りたのか不思議。
55: 匿名 
[2012-02-09 02:35:01]
なんでミッチー降板なのかなぁ。
おもしろかったのに。
56: 匿名さん 
[2012-02-09 08:31:41]
新しい相棒候補、向井理、水嶋ヒロ、小栗旬で水嶋ヒロが有力だって??
イケメン入れて視聴率アップ狙いバレバレ~
新しいファンが増えても昔からのファンが離れてミッチー卒業させた意味がなかったりして
57: 匿名さん 
[2012-02-09 11:01:20]
次は若手俳優か?
上手くはまれば良いけどね。
58: 匿名さん 
[2012-02-09 11:17:45]
ですね。とりあえず右京さんに嫌われないように。
59: 匿名さん 
[2012-02-09 17:10:20]
伊丹刑事役の川原さん熱愛発覚?しかも年齢50歳って知らなかった。
60: 匿名さん 
[2012-02-09 17:23:41]
松下幸之助の長女とだっけ?
61: 匿名さん 
[2012-02-09 17:24:26]
間違えた!松下幸四郎だった。
62: 匿名さん 
[2012-02-09 17:28:46]
ウケました(笑)松本幸四郎ですよ(^-^)
63: 匿名 
[2012-02-11 02:36:11]
>>56
向井理はヘビースモーカなので水谷豊が嫌がるから有り得ないって記事を見たことあるよ。
64: 匿名 
[2012-02-11 02:46:54]
次は女性だからね
65: 匿名 
[2012-02-11 02:49:04]
寺脇自身が舞台に力を入れたいと言ってただろう。
66: 匿名 
[2012-02-11 08:42:55]
>>64
それはあんまり面白くないですよ。
誰か気になるけど。
67: 匿名 
[2012-02-11 19:47:30]
男じゃないの?
68: 匿名 
[2012-02-11 20:41:48]
>>67
はい。
男が良いです!
あんまり長身の俳優だと右京さんと釣り合わないね。
69: 匿名 
[2012-02-11 20:52:39]
右京さんて166センチだっけな。
70: 匿名 
[2012-02-11 20:53:40]
松たか子。らしいよ
71: 匿名 
[2012-02-11 20:59:00]
165じゃない。
72: 匿名 
[2012-02-11 21:07:41]
悲しいボーイフレンド。
73: 匿名 
[2012-02-11 23:07:09]
うん?女?松たか子なの?

だとしたら残念(泣)
74: 匿名 
[2012-02-11 23:55:12]
松たか子の姉さんと捜査一課の伊丹が熱愛中だよね。
75: 匿名 
[2012-02-11 23:57:15]
コネかいな
76: 匿名 
[2012-02-17 00:16:34]
視聴率、更に落ちたなあ。
何なんだろう。マンネリ化?
77: 匿名 
[2012-02-17 00:20:30]
このシリーズは昔の登場人物をいろいろ出して来てるね。
探偵とか強盗未遂の3人組とか月本幸子とか。
78: 匿名 
[2012-02-17 00:28:52]
オセロ中島も再登場させよう。
79: 匿名 
[2012-02-17 08:15:48]
この前出演した萩原聖人は?
80: 匿名さん 
[2012-02-17 09:04:16]
相棒人気の限界。
ミッチー降板させるより右京さん替えてみたら?
81: 匿名 
[2012-02-17 15:41:15]
一体誰が新しい相棒なんだ?
82: 匿名さん 
[2012-02-17 17:41:34]
79、萩原聖人あり得そうだね!

83: 匿名 
[2012-02-17 18:02:22]
浜田岳。とかいう奴らしい…。新人で卒配してきた見習いみたいな感じみたいだね。右京さんが育てるみたいなね。
84: 匿名 
[2012-02-17 19:22:55]
金八出身の個性派?
ゴールデンスランバーの役は面白かった。 
85: 匿名 
[2012-02-17 20:45:15]
平均身長低くなるな
86: 匿名 
[2012-02-18 00:13:08]
浜田岳?ゲー!一番嫌いなタイプだ。
87: 匿名さん 
[2012-02-18 00:26:00]
若い人なのかな?

聞いた事ないな。
88: 匿名 
[2012-02-18 00:31:19]
ロボットの映画の子かぁー!!
テレビ版の、幸せの黄色ハンカチの子だよ
89: 匿名 
[2012-02-18 05:00:07]
彼、嫌いじゃないけど全然イメージわかないなぁ。もし本当だったら、けっこう博打だな。
90: 匿名 
[2012-02-18 05:35:16]
ロボジーか。
子役の時は可愛かったけど…
91: 匿名 
[2012-02-18 18:08:23]
春からですね。まだ少し先だね。
92: 匿名 
[2012-02-18 18:10:36]
田中圭がスケジュール合わなかったんですよね。本当はどうか分かりませんが。
93: 匿名 
[2012-02-18 19:00:21]
田中圭よりいいと思うな
94: 匿名 
[2012-02-18 19:16:26]
車のCMに出てるよね。大嫌い。
95: 匿名さん 
[2012-02-18 21:12:02]
若手俳優使うんだね。
残念。
96: 匿名 
[2012-02-18 21:15:30]
もう打ち切る気じゃないの。
97: 匿名さん 
[2012-02-18 21:17:45]
きっとドジさが売りのキャラクターなんでしょうね。おもしろくないな。
98: 匿名 
[2012-02-18 21:26:50]
この間、神戸くんの様子変だったね。
刑事辞める気かなあ?
そんな伏線が感じられた。
99: 匿名さん 
[2012-02-18 21:28:36]
そうなんだ。私この間見逃したんだ。
100: 匿名さん 
[2012-02-18 21:32:17]
放送される前からみる気なくした。

春に始まっても早々に打ち切りだな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:相棒

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる