野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド府中天神町 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 天神町
  6. 1丁目
  7. プラウド府中天神町
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-06-15 17:59:04
 

公式URL:http://www.proud-web.jp/fuchu219/index.html
売主:NREG東芝不動産株式会社
売主・販売代理:野村不動産株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:

[スレ作成日時]2011-10-22 01:22:56

現在の物件
プラウド府中天神町
プラウド府中天神町
 
所在地:京都府中市天神町1丁目12-1(地番)(エアリーレジデンス)、12-6(地番)(ブライトレジデンス)、12-5(地番)(カ―ムレジデンス)
交通:京王線 府中駅 徒歩14分 (ブライトレジデンス、カ―ムレジデンス)
総戸数: 219戸

プラウド府中天神町

953: 匿名 
[2012-05-31 13:26:19]
冊子に載ってなくてもアンボンドの可能性はありますね。
プラウドは構造の情報をホームページに載せませんよ。
やはり直接営業に聞くしかないですね
954: 匿名さん 
[2012-05-31 15:27:49]
冊子やHPに載ってないからアンボンドの可能性はある≠アンボンドらしい ですね。
やはりソースを提示しない941の書込みの真偽を確かめるには営業に確認するしかないですね
955: 匿名 
[2012-05-31 15:32:22]
思ったんだけど、スラブ厚250ミリにして梁を無くしたって謡い文句ならボイドスラブの可能性の方が高いのでは?
956: 購入検討中さん 
[2012-05-31 17:07:23]
今週の土曜日に府中環境まつり2012が開催、場所はここの近くの府中公園ってなってマス。
念の為に補足で、雨天時は翌日ナリ。

エコカー展示は個人的にかなり魅かれる、入居して落ち着いたら車の買い換えも検討してるんでその時はエコカーをと前々から思ってたところ。せっかくなんで言って来ます。地域の人たちたくさん来るだろうから市民の雰囲気を知る意味でもいい体験になると思いマス。
957: 購入検討中さん 
[2012-06-04 19:31:17]
最近誰も投稿しなくなっちゃったなぁ。>941のネガレスはホントなのかね?
仮にホントだとしても250ミリあれば問題ないと思うけど。

自分なりに調べたけど、アンポンドにせよボイドにせよ、結局長短あって
一番はスラブ厚がどの位あるかが重要だと感じたよ。

そりゃ300ミリあれば良いに決まってるが、250ミリでも必要充分じゃない?
長谷工で200ミリ+アンポンドよりは。

何にしたって上階で騒がれたら300だろうが200だろうが重量衝撃音は下に
響くんだから。

どうせ>941も専門家でもないシロウト発言でしょ?ただのネガレスだし。
検討中の方、気にしないで前向きにどうぞ。
958: 匿名 
[2012-06-05 09:25:29]
スラブ厚よりアンボンドなのが問題なんじゃないかな?今時
まぁ>941が事実としたらの話だけど
959: 匿名さん 
[2012-06-05 13:38:46]
プラウドはHPで構造の情報を公開しない?
どうしてだろうと不思議に思い検索してみたら、きちんと掲載してある物件もありますね。
やっぱり単に掲載に至らない、準備が整っていないだけではないでしょうか。
震災後は特に、構造や地盤の情報を非公開にするとしたらその売主には問題があると思います。
960: 匿名 
[2012-06-05 13:57:08]
府中の前3物件は構造非公開でしたよ。もちろんホームページの話ね。
961: 検討中 
[2012-06-05 18:00:14]
難しい事はわからないけどカームは人気なのかな。府中でマンション探しています。抽選とかやだな。一階とかでも抽選かな
962: 匿名さん 
[2012-06-05 20:04:24]
1階でも庭付きだと抽選の可能性ありです
963: 検討中 
[2012-06-05 21:50:34]
一階は、一部を除いてみんな庭付きみたい。南向きに
こだわらなくても抽選かな。要望書出せばいいかな。角部屋や、ルーフ付きは
人気になりそうだけど

964: 匿名さん 
[2012-06-05 22:03:14]
ブライトレジデンスのルーフ付き住戸は倍率4倍だったらしいです
965: 検討中 
[2012-06-05 22:40:46]
皆さん沢山の情報ありがとうございます。抽選で当たるか分からないけど下層階あたりに一階も含めて考えてみます。ルーフ付きは人気になるのは分かるけど他のところはどうなんだろ。要望書出しても抽選でしょ。毎週のように通わせてハズレたらただの馬鹿だね
966: 匿名さん 
[2012-06-07 10:49:36]
やはりプラウドは人気が高いんですね。
現在周辺物件と比較検討中ですが、プラウドは将来的なリフォームの事
までよく考えて作られているな~と感心してしまいます。
後は、全室エアコンがつけられる設計とか。探してみると意外と少ないですよ。
967: 購入検討中さん 
[2012-06-07 11:21:03]
構造など細かなことはよくわかりませんが、施工が鹿島建設であることはこの物件の良いところのひとつだと思います。素人的な意見ですみませんが。
968: 匿名さん 
[2012-06-07 11:26:10]
順調に売れているようで何よりです。
969: 匿名さん 
[2012-06-07 14:49:23]
こちらは色々コンセプトがあるようで、その一つに”生態系を考慮したバードバスの設置”というのがあるんですが、要は小鳥さんを呼べる物ですよね。

これはどれぐらいの数を設置するのか少し興味があります。

鳥に大変興味を持っているものですから、地域の鳥の種類を知ったりその綺麗な姿を写真や絵に納めたり、入居後に楽しみたい趣味でもあります。
970: 匿名さん 
[2012-06-07 15:23:31]
結局アンボイドなのですか?情報載せていないということで故意に載せていないのか知りたいです。
971: 匿名さん 
[2012-06-07 17:35:06]
違うらしいよ
972: 匿名さん 
[2012-06-07 17:37:07]
c棟の前にある建物で日がさえぎられそうだよね
だから西ベランダにしたのか??

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる