不要品譲渡板「[あげます] 都内台東区 不用品譲ります」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 都内台東区 不用品譲ります
 

広告を掲載

やす [更新日時] 2011-10-26 01:28:09
 

電化製品や家具、調理道具など

家具
サイズ : 縦 横 奥行
メタルシェルフ 920 600 350 (3段で2個あります)
テーブル 350 800 200 (ニトリにて購入天板白2個あり)
ベッドフレームのみ (黒 角打の傷あり)

家電類
サイズはメーカーホームページ参照してください
洗濯機:SANYO 品番:AWD-AQ21
炊飯器:HITACHI 品番:R2-GG10J
ガスレンジ:Paloma 品番:PK-KD337A-R
電子レンジ:SHARP 品番:AX-HT2-W
湯沸しポット:T-fal
トースター:SANYO 品番:SLS-SKDH1

あとは変わったところで、追い炊き機能のないお風呂用に「湯沸し太郎」
なんてのもあります。

条件として、引き取りにきてくれる方でお願いします。

あとは調理器具一式もありますので、必要な方は

ジャンル:家電

[スレ作成日時]2011-10-20 14:57:31

 
注文住宅のオンライン相談

都内台東区 不用品譲ります

7: 買いたいけど買えない人 
[2011-10-21 00:32:31]
はじめまして。こんばんわ
トースターまだありますでしょうか?
ちょうど欲しかったところで、助かります。
都合が良ければ明日か土曜曜の昼ごろに引き取りにお伺いします。
こちらは江東区亀戸です。近ければ自転車で行きますので、
都合の良い日をお知らせください。
よろしくお願いします。
8: やす 
[2011-10-21 09:19:06]
買いたいけど買えない人さんへ

本日でよろしければ、可能ですよ
いちよう、簡単なクリーニングしてありますので、程度はいい方だと思います。
引き取り希望の際は、こちらまでメールください
weclaedo@supermailer.jp
9: やす 
[2011-10-21 10:02:38]
買いたいけど買えない人さんへ

たびたびすいません。
メールチェックしようとしてたら、アドレスが無効になってました・・。
phukouno@supermailer.jp
に変更となってしまいました。

10: 買いたいけど買えない人 
[2011-10-21 10:12:57]
やす 様
ご連絡どうもありがとうございました。
またトースターをお譲りくださいまして、どうもありがとうございました。
それでは、本日の昼くらいにお伺いさせていただきます。
上記のアドレスへメールしましたが、届いていますでしょうか?
12: やす 
[2011-10-21 11:37:07]
買いたいけど買えない人さんへ

メールは届いていません?

とりあえず渡せる状態ではあります
13: やす 
[2011-10-21 11:56:09]
買いたいけど買えない人さんへ
スーパーメイラーがレスポンス悪いため、違うメール用意しました
これは自分で送ってみてレスポンスいいのでこちらにメールください
m4348877117@eco-summer.com
14: 賃貸住まいさん 
[2011-10-21 12:30:48]
やす 様

はじめまして、炊飯器と電子レンジ譲っていただきたいです。
メールいたしましたが、届いておりますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
15: ひろ 
[2011-10-21 13:08:11]
やす様

hから始まるinter7のメールアドにて
湯沸し太郎希望にてメールいたしました。

ご確認よろしくお願いします。
16: やす 
[2011-10-21 13:47:54]
ひろさんへ
メールはこちらへ
m4367878214@eco-summer.com

15分刻みで更新しないと無効になるアドレスなので早めのご連絡を
お願いします


他の方へ(今から見た方へ)
トースターはもらい手がついてもう先ほどお渡ししました。
17: yuki 
[2011-10-22 11:02:45]
メタルシェルフ 920 600 350 (3段で2個あります)
テーブル 350 800 200 (ニトリにて購入天板白2個あり)
洗濯機:SANYO 品番:AWD-AQ21
炊飯器:HITACHI 品番:R2-GG10J
ガスレンジ:Paloma 品番:PK-KD337A-R
電子レンジ:SHARP 品番:AX-HT2-W
湯沸しポット:T-fal

をお譲りいただけますでしょうか?

こちらで手配しますので、包装をしないで、発送をお願いすることは可能でしょうか?

宜しければ、bddrg070@yaho.co.jpにご連絡をお願い致します。
18: miki 
[2011-10-23 09:08:49]
SHARP 品番:AX-HT2-W を譲っていただけませんでしょうか?すごく欲しいです。家は、横浜なんですが、よく都内にドライブに行きますので、取りに伺います。電子レンジがガタガタ音がなり始めてきました。(ちなみに今持っているのは、スチームオーブンのような高機能でもないので、ものすごく魅力です。)買い替えを検討していましたので。
19: miki 
[2011-10-23 09:11:40]
度々すみません。NO18のものです。
メールアドレスはchanmikitoru@yahoo.co.jpです。車でとりに伺います。
20: やす 
[2011-10-23 09:26:48]
yukiさん
mikiさん
ご指定のメールアドレスに返信しました。
ご確認お願いします。
21: kira 
[2011-10-23 11:17:29]
初めまして。
先日引っ越したばかりで洗濯機がありません。
お譲り先が決まっていなかったら是非お願いしたいです。
神奈川県在住ですが車で取りに伺います。

アドレスはchanko4251@yahoo.co.jpになります。

よろしくお願いいたします。
22: やす 
[2011-10-23 12:08:11]
まだ残っている品目一覧

家具類
サイズ : 縦 横 奥行
テーブル 350 800 200 (ニトリにて購入天板白2個あり)
ベッドフレームのみシングルサイズ (鏡面ぽい黒 角打の傷あり)

家電類
SUNART 「沸かし太郎」品番:SCH-901
追い焚き機能の付いていないお風呂などで浴槽にいれて湯沸かしするものです。

追加:
YAMAZEN 扇風機 品番:YLT-C30

TOSHIBA HDD&DVDレコーダー RD-X3(地デジ非対応)
DVDが再生できればよいという方向け



23: ちょ 
[2011-10-23 18:51:52]
まとめてほしいです。

取りに行けます(*゚▽゚*)

ha_ru_na_03_20@yahoo.co.jp
24: ひろ 
[2011-10-24 10:52:22]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
25: やす 
[2011-10-25 08:24:58]
ひろさんへ
ご指定のメールアドレスにメールを送信することができません
沸かし太郎はまだあります。
当方、ヤフーメール利用です
26: ひろ 
[2011-10-25 12:17:02]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
27: ばし 
[2011-10-26 01:28:09]
はじめまして。

炊飯器:HITACHI 品番:R2-GG10J
電子レンジ:SHARP 品番:AX-HT2-W

の2点は、もう引き取り手が決まりましたでしょうか?
ぜひ譲っていただきたいです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる