一戸建て何でも質問掲示板「リビングにテレビを置いていますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. リビングにテレビを置いていますか?
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2008-09-27 01:02:00
 削除依頼 投稿する

現在間取り検討中の者です。

妻は、リビングでテレビを見ると、家族の会話する時間が減るということで、テレビは寝室にしか置かないつもりでいます。

そうは言っても・・・と思うのでが。

リビングにテレビを置いていない方いらっしゃいます?

[スレ作成日時]2008-09-25 11:56:00

 
注文住宅のオンライン相談

リビングにテレビを置いていますか?

3: 匿名さん 
[2008-09-25 12:31:00]
仲良く夫婦喧嘩してください。
4: 匿名さん 
[2008-09-25 13:00:00]
02さんは平屋さんと共依存になってるようですな
5: 入居済み住民さん 
[2008-09-25 13:45:00]
>>02
なるほど、するどいですね。さっき、その他のスレ覗いてきました。
平屋男は、TVで悩んでるみたいですね。(笑)
6: 匿名さん 
[2008-09-25 14:52:00]
>2さん

さすがですね、私も、もしやと思って来てみました暇人です。
7: 匿名さん 
[2008-09-25 17:06:00]
面白いこというアフォがいたもんだ。
おれもリビングにTVは生活感丸出しで嫌だと思ってたんだよね。
そこで考えたのがプロジェクター案。今使ってる52インチを2Fリブレに移動し、リビングはプロジェクターを使うわけ。どうしてもというときはプロジェクターでTVを見れば良い。

今時台置きなんざダサ過ぎだろ?
8: 匿名さん 
[2008-09-25 19:03:00]
↑あの〜 釣りだからさ。

台がどうとかって事じゃないんだよね。
スレタイもう一回読める?
9: 匿名さん 
[2008-09-26 00:31:00]
釣りなんだろ?何書いてもいいんじゃねえのか?
とにかくリビングにテレビは昭和遺産。うちのリビングは大理石だから安っぽいもの合わなくて
10: 平屋の星 
[2008-09-26 00:52:00]
いまどき
テレビといったら
ちゃぶ台と相場がきまってんだろ!
父ちゃんが姉ちゃんの作ったご飯ごと急に怒り出してひっくり返すんだよ!
くだらん事訊くな。
11: 匿名さん 
[2008-09-26 09:53:00]
テレビを「置く」?
今時のテレビは「掛ける」ものですよ。
12: 妻 
[2008-09-26 14:18:00]
一家の大黒柱の夫が仕事から疲れて帰ってきて
食事をしながらテレビとビールが見たいと言うなら彼の希望に合わせたい。

共働きで子どもと過ごす時間が短いなら
出来るだけ子どもと会話を楽しみたい。

でも平屋さんは奥さんが大黒柱なんですよね。
家にずっといる夫が食事しながらテレビを見て笑っているなんて許せないと思う。
せめて見えない場所に居て欲しいのでは?
13: 妻Ⅱ 
[2008-09-26 15:18:00]
>>12
私の夫は、仕事から疲れて帰ってきて食事をしながらテレビとビールが見たいと言いません。
ビールは見るものではなく飲むものだと言っております。
どうしたらよいでしょうか?
14: 匿名さん 
[2008-09-26 15:42:00]
ソファーの次はテレビか・・・くだらねぇ
15: ぴっころ 
[2008-09-26 15:46:00]
そもそも来客時にテレビ見る奴いるのか?
16: 匿名さん 
[2008-09-26 15:57:00]
>>15
何故、来客時の話が突然出てくるの?誰も言ってないと思うけど。
17: 入居済み住民さん 
[2008-09-26 18:09:00]
>>13
ビールを飲ませればいいと思います。
18: 匿名さん 
[2008-09-26 18:14:00]
11インチのELをフォトフレームと一緒に、気になる番組や好きな映像を流してインテリアとして置いています。
19: 匿名はん 
[2008-09-26 20:13:00]
>>13

「あなたの言う通りビールは飲む物よ」と言ってあげてください。

12がこう言ってたからあなたは間違ってると否定してはいけません。

>>15

あると思います!
20: 匿名さん 
[2008-09-26 23:12:00]
テレビを掛けるという考えも初心者らしくて微笑ましいな。

その程度の発想でリビングは作りたくない。
21: 不動産購入勉強中さん 
[2008-09-26 23:33:00]
>>20

同感だね。

液晶テレビで鉄板焼きに挑戦する!

このくらいの発想でリビングは作りたいものだな。
22: いつか買いたいさん 
[2008-09-27 01:02:00]
液晶テレビを何台も買って横に積み重ね、瓦割り、いや液晶テレビ割りをする!

このくらいの発想ならリビングを作ってもいいですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる