一戸建て何でも質問掲示板「リビングにソファーを置きますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. リビングにソファーを置きますか?
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2008-10-09 17:16:00
 削除依頼 投稿する

リビングにソファーを置くかどうか悩んでいます。

ソファーを置くとなると、場所は、ダイニングとリビングの間しかなく、部屋が狭くなること危惧しています。

皆さんはソファーを置いていますか?
また使い心地はどうですか?

[スレ作成日時]2008-09-16 12:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

リビングにソファーを置きますか?

7: スレ主 
[2008-09-16 17:30:00]
この配置だと掃出し窓からの出入りが厳しいんですよね・・・
この配置だと掃出し窓からの出入りが厳しい...
12: 匿名さん 
[2008-09-16 18:38:00]
スレ主が7で貼り付けた画像を回転〜!
スレ主が7で貼り付けた画像を回転〜!
13: 12 
[2008-09-16 18:41:00]
そんでもってとある平屋で間取りを検討してた方の画像をペタ。

おいおいどうした?平屋!

最近の釣りには冴えが無いぞ(笑
そんでもってとある平屋で間取りを検討して...
76: 55 
[2008-09-19 17:49:00]
回転して張ってくれた方の画像の方が分かり易いと思ったので、ちょっと拝借しました。
加工が下手なもんで、見づらくてすみません。

部屋の寸法が分からなかったので、実際置くと違うかもしれませんが、こんな感じしかないんじゃないですかね〜。

もしくは、商品の到着が来月ならキャンセルしちゃうとか。

それと、余計なお世話ですが・・・。
45で一休さんの案に「いまいち分からない」とレスしてますよね。
失礼ながら、空間認識能力に乏しいと感じました。
それならば、家具などの大きい物を勢いで買う前に部屋の大きさと置く物の寸法をまず測って、方眼紙などに書いてみることをお奨めします。

家の中だけじゃなく外に何か物を置く時もイメージしやすいと思いますよ。
回転して張ってくれた方の画像の方が分かり...
83: 平屋男 
[2008-09-20 21:21:00]
ちなみに現状のリビングはこんな感じです。
これに、2.5Pのソファーが追加になります。
ちなみに現状のリビングはこんな感じです。...
104: 平屋男 
[2008-10-05 16:38:00]
あっぷします
あっぷします

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる