株式会社バンズ・インベスト・マネジメントの東京23区の新築分譲マンション掲示板「TOKYO HOUSE TAMAGAWAってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 多摩川
  6. TOKYO HOUSE TAMAGAWAってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-05-03 16:38:51
 削除依頼 投稿する

TOKYO HOUSE TAMAGAWAについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区多摩川2-74-234(地番)、多摩川2-20-1(住居表示)
交通:
東急多摩川線 「矢口渡」駅 徒歩6分
東急池上線 「蓮沼」駅 徒歩16分
京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩19分
京急本線 「京急蒲田」駅 徒歩28分
間取:1LDK+S~3LDK※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:54.13平米~84.79平米
売主・事業主:バンズ・インベスト・マネジメント

物件URL:不明
施工会社:ライト工業株式会社
管理会社:株式会社バンズ・インベスト・マネジメント

[スレ作成日時]2011-10-17 11:57:09

現在の物件
TOKYO HOUSE TAMAGAWA
TOKYO HOUSE TAMAGAWA
 
所在地:東京都大田区多摩川2-74-234(地番)、多摩川2-20-1(住居表示)
交通:東急多摩川線 「矢口渡」駅 徒歩6分
総戸数: 28戸

TOKYO HOUSE TAMAGAWAってどうですか?

1: 匿名さん 
[2011-10-18 15:15:34]
蒲田じゃなく矢口渡なので価格も少し安くなるかな、
蒲田駅を利用できなくもない距離、
後は多摩川近くなのが気になります。夏の豪雨で多摩川の増水と川原の道が芝生ごと削りとられてたり、
川原だった場所が今だ川になっていたり、水害などどうなんでしょう。
2: 匿名さん 
[2011-12-15 14:07:22]
建物の配置図、平面図が見れるのは間取りの他に、環境などもわかるのでイメージしやすいです。

標準タイプとセパレートタイプとでわかれていますが、価格などにどれくらい差が出るのでしょう。

商店街も充実していて、蒲田まで歩いていけそうなので蒲田を主要駅として使うことも出来そうですね。
3: 匿名さん 
[2012-04-18 20:32:23]
矢口に住まいの者です。

いまだに、商店街で呼び込みをされておりますが、ここは売れてるのですか???

口コミもまったく書き込みされていないので・・・矢口はすごく住みやすく気に入っているのですが

駅からもそこそこ近いので場所は気にいっているのですがどうもモデルルームになかなか行きずらい感が

ここを見られた方どうだったか教えていただけますか?






4: 匿名さん 
[2012-04-19 23:39:39]
矢口アドレスで高すぎですね。
80㎡で3500~4000万がいいとこですよ。
工場地帯と河原でしょ。
土地を高く仕入れすぎたのでしょうね。
5: 匿名さん 
[2012-04-20 16:19:59]
えっ!!80㎡で3500万だったら川崎よりやすいですよね???坪で150万ぐらいですか?

ここはどのくらいですか?
6: 匿名 
[2012-04-21 21:02:26]
モデルルームへ行ってみたらどうですか?
営業マンは売る気が無いのかと思うほど押しが弱いのでいやならすぐに断れると思いますよ。
7: 匿名 
[2012-04-21 21:39:44]
先ほどの自己レスです。
営業マンは「本当に売る気があるのか?」と思うぐらいに押しが弱いという意味です。
詳しいことも知らないし、新人の研修がわりに売ってるのかとも思いました。
建物は検討していた時に調査会社に依頼して調べたので大丈夫かと思います。
気になるのは天井が低く、下がり天井も目立つこと、収納が少ないかなと思うことでしょうか。
他はおおむね良いかなとは思いました。
値段は正直判りません。売れてないとしたら高いのかも…?でも営業マンの質で売れないと言う気もするし!
そんな感じです。
8: 匿名さん 
[2012-04-22 01:44:57]
モデルに行きましたが、私たちの時はかなり粘られましたよ(笑)ただ今までいくつかモデルを見て廻ってますが、初めて聞くようなことが多く非常にマンションを購入するのに勉強になりました。真面目に検討をしましたが、やはり梁がでていて天井が低く感じるのが残念。後見た後に知ったんですが、デベさんの信用度が未知数なのが気になります。
9: ご近所さん 
[2012-04-23 00:35:10]
広告が出始めた時にモデルルームと現地見に行きましたけど、ここは居住用として購入するにはイマイチな印象を持ちました。
(日当たりの良い部屋が少ない、駅から遠い、建物のすぐ近くに電柱がある…など)

デベさんはもともと投資物件を扱う会社で今回のように住居用に展開するのは初めてだという事を言ってましたから、モデルルームで他の大手の営業のような対応がとれないのは仕方ないかと思います。
10: 匿名 
[2012-04-23 01:47:24]
No.8の匿名さんへ
良ければ、その「初めて聞く話」などを教えて頂けたら嬉しいです。
参考にさせて頂きたいので。
11: 匿名さん 
[2012-04-25 00:19:39]
住居を選ぶ時は、内覧した際の印象がとても重要だと思います。図面で見た間取りが良くても、実際、室内を移動してみたら、住みにくそうと感じたり、キッチンのシンクの高さひとつとっても、自分には合わない場合もあります。賃貸であれば、嫌になったら引っ越すこともできますが、分譲はそう簡単にはいきませんので、慎重に選ぶべきだと思います。
12: 購入検討中さん 
[2012-04-25 14:13:13]
探し始めたばかりで不動産のことは素人の私たちに、今後マンションを購入されるうえで一番気をつけてもらいたいこと
を丁寧に教えくれました。まず地震対策などがされている建物か地盤は大丈夫な場所かそれから今後の金利の推移などなど
いろいろ教えていただきました。3LDKを希望していた私たちにあう間取りがなかったのでけn
13: 匿名さん 
[2012-04-26 20:47:01]
全戸角部屋というのがかなり好印象で物件をみにいってきました。角部屋は風通りもよく、
採光にもすぐれているので魅了です。駅から徒歩6分でもそんなに遠くは感じませんでした。
周辺もすごく落ち着いた雰囲気がありとても住みやすそうでした。帰りにおいしいと話題になっている
みなもとへも行ってきました。豆大福がすごくおいしかったです。
14: 匿名 
[2012-04-27 16:58:42]
全く売れてない。
他人事ながら心配です。

今時、スラブ厚が180ミリってのも原因かも。
15: 匿名さん 
[2012-05-03 09:42:36]
売れてないんですか?
ルーフバルコニーの部屋が結構あって、大胆だなと思ってはいましたが、
おもしろそうな間取りもあるし、個人的には興味がありました。

日当りやスラブ厚などもあると思いますが、宣伝が不十分だったのではないかと思います。
出来上がってから、SUMOに掲載されてましたけどね。
16: 購入検討中さん 
[2012-05-03 16:38:51]
半分くらい売れてるようでしたよ
そんなに盛り上がっている感じではなかったですけど・・・

もう竣工しているので実際のものが見れるのは嬉しい
隣の資材置場と、囲われているマンションが
少し気になりましたね。

部屋の仕様は良かったように思います。
北向きの部屋も明るくてビックリしました。



[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる