なんでも雑談「阪神タイガースは来年どうなるのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 阪神タイガースは来年どうなるのか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-11-11 00:52:22
 削除依頼 投稿する

阪神の来年勝てるチームになるのか?今年は金本のことばかりに気をとられ気づけばCSは絶望的です。期待できる若手より、衰えていくベテランばかりで期待できません。監督が変わることだけで強い阪神タイガースはよみがえるのでしょうか?

[スレ作成日時]2011-10-15 22:31:18

 
注文住宅のオンライン相談

阪神タイガースは来年どうなるのか?

221: 匿名さん 
[2012-09-03 21:25:15]
城島、金本 で8億か・・
原、高木へ 2億づつばらまいた方が 話 早そうじゃけ!
222: 匿名 
[2012-09-03 22:32:47]
来年は優勝
223: 匿名 
[2012-09-04 20:22:48]
絶対 超無理

地球が逆さまになっても 永久に無理
224: 匿名さん 
[2012-09-06 06:32:16]
中村GM
平凡な監督だったがねえ?
選手交代にしても、スタンドが騒ぎだしてからの交代が多かった。
いかにもサラリーマンって感じだったなあ。
まだ岡田の方が勝負師、星野銭虫が6,000万円で居座ったのでオリックスへいったがね。
225: 匿名 
[2012-09-07 17:17:51]
巨人に美人局やれ
226: 匿名 
[2012-09-08 08:18:40]
来年は 和田監督と中村監督の 2人監督 優勝まちがいなし
227: 匿名 
[2012-09-09 09:08:08]
阪神タイガースは 勝ち負けより 毎回 毎回 ファンが来て良かった と思うようなそんな試合 お願いします
228: 匿名さん 
[2012-09-09 11:39:52]
グランドの照明を消してネ、
バックスクリーンで、タイガースの貴重な勝ち試合を放映せよ。

また勝ったあ!タイガース!
229: 匿名 
[2012-09-09 11:45:32]
大阪のアホ阪神タイガース、ファンは 毎日 コテコテの野球をしてくれたらいいわけ 優勝なんか いらん
230: 匿名さん 
[2012-09-09 12:15:30]
プロ野球は、ハンデはないのかい?

タイガース・・・5点   ジャイアンツ・・・0点

で、試合開始だね。強いのと弱いのがハンデなしではつまらないよ。8連敗とかね。   
231: 匿名 
[2012-09-09 14:51:07]
来年から阪神タイガースだけ DHあり
232: 匿名さん 
[2012-09-09 18:19:05]
関西のあほファンがいるからね。来年も老人クラブで最下位争いでしょう。
なんで、大阪のファンで愚かなんでしょう。
233: 匿名 
[2012-09-09 19:39:01]
多分 他府県の人には 一生わからんと思うわ
234: 匿名さん 
[2012-09-10 16:49:09]
シーズンオフに、甲子園球場の改装に着手。
外野席のフェンスを高さ50メートルにする。
大津波で破戒された岩手のギネスに載った防潮堤を凌ぐフェンス。
235: 匿名 
[2012-09-10 17:00:53]
求む 年間ホームラン40本 以上うてる方
担当 中村まで
236: 匿名さん 
[2012-09-10 20:32:35]
最下位でも ええんよ
10年に 1度優勝 すりゃ ええよ

しかし、FAと真弓の屑どもだけは 許すまじ!!!
237: 匿名 
[2012-09-10 20:54:10]
あかん、あかん 毎年 優勝せんと あかんあかん
238: 匿名さん 
[2012-09-12 07:30:37]
中村GMと和田監督の前でフルスィングすると怒鳴られそうだな。
コツンと当てにいって、内野安打やポテンヒットなら上等?
239: 匿名 
[2012-09-12 09:06:18]
ワシの考え

落合博満を監督にする 三年計画で

鳥谷敬を引退させ 助監督にする

佐々木恭介を打撃コーチに

尾花を投手コーチにする

金本さんは のいてもらう

真の4番打者の補強
240: 匿名 
[2012-09-12 13:34:43]
阪神タイガース
金本選手が今季で引退です
241: 匿名 
[2012-09-12 16:11:13]
補強しようにも、真の4番なんているか?
242: 匿名 
[2012-09-12 16:26:27]
現役バリバリの大リーガ 4番打者

30億で
243: 匿名 
[2012-09-13 16:07:10]
全打席フルスイング!振り回せ!当たったらもうけ!見逃し三振するなら振り回せ!
244: 匿名 
[2012-09-13 17:12:52]
誰が城島に印籠を渡すの
245: 匿名さん 
[2012-09-13 19:04:01]
なんだ印籠って?ぼけか?
246: 匿名 
[2012-09-13 19:11:06]
陰毛?
247: 匿名さん 
[2012-09-13 19:37:24]
>>244は限りなくまじめに間違えている可能性が高い。痛いな・・・

248: 匿名 
[2012-09-13 20:12:02]
244です

ごめんなさいね
引導でした

でも城島はいらんやろ
249: 匿名 
[2012-09-13 20:27:58]
中村勝広が監督の時 その当時のオーナーから スカタンと言われた人物

来年はスカタン打線が復活か
あ~あ 来年も 見込みなしに決定
250: 匿名さん 
[2012-09-13 20:45:12]
城島はいらんけど印籠を渡しても引退はしないと思うぞw
251: 匿名 
[2012-09-13 21:54:43]
落合博満を監督にしたらどうか
252: 匿名さん 
[2012-09-13 22:23:10]
城島は水戸黄門か?
253: 匿名 
[2012-09-14 00:17:07]
おい、助、角
いてもうたれ。
254: 匿名 
[2012-09-14 01:31:14]
決定 来年は

いてもうたれ打線や
255: 匿名さん 
[2012-09-14 10:52:57]
藤川の代役は小林宏で決定
休養充分だし期待できます
256: 匿名 
[2012-09-14 21:11:29]
坂本の逆転スリーラン

いつもの事や
257: 匿名さん 
[2012-09-14 22:26:56]
小林宏がいれば抑える事が出来た
258: 匿名 
[2012-09-14 22:36:43]
来年はセ・リーグ 6球団の取り決めにより阪神のみ 毎試合事に2点のハンディを付けます
259: 匿名さん 
[2012-09-21 11:10:48]
訂正
毎試合ごとに2点 ⇒ 毎回ごとに2点
260: 匿名 
[2012-09-21 12:11:04]
三振王
261: 匿名 
[2012-09-21 16:09:22]
城島は 日本一の年 4億円の プー太郎
262: 匿名 
[2012-09-22 01:55:40]
来年も城島 いるのかな
263: 匿名 
[2012-09-25 00:08:07]
来年は来年や
264: 匿名 
[2012-09-25 11:47:12]
和田豊監督 続投

中村勝広みたいに 叩き出されんようにね
265: 匿名 
[2012-09-30 00:48:29]
セ・リーグの規定により タイガースのみ 来年から 内野手5人 外野手4になります
266: 匿名さん 
[2012-09-30 18:10:57]
その代わりに打線は7人でいいです。
投手と捕手は打たないであげるよ。
267: 匿名 
[2012-09-30 18:43:36]
それでも 負けが混むなら 内野手6人 外野手 5人 で


これで負けんやろ
268: 匿名 
[2012-09-30 22:02:00]
阪神 アメリカ帰りが好きやな
270: 匿名 
[2012-11-07 19:49:36]
来年は開幕から1ヶ月は、阪神ファンの方々は、甲子園に行かない。そして、4月末で首位にいたら、みんなで甲子園に行こう
271: 匿名 
[2012-11-07 20:04:59]
来年は阪神が優勝や
272: 匿名 
[2012-11-07 20:59:53]
来年は身売り
273: 匿名 
[2012-11-08 04:42:36]
全球フルスイング!見逃し禁止!見逃したら罰金!
274: 匿名 
[2012-11-08 22:28:24]
今は世代交代の時期。頑張って、自前の選手を鍛え上げ、三年後くらいに優勝に絡めるようなチーム作りを。FAに傾き過ぎたら、暗黒の10年になるかも。今年の巨人は自前の若手選手が成長した結果の優勝。
275: 匿名 
[2012-11-09 10:04:40]
来年の阪神タイガース 藤浪投手を 抑えにしたら どうか。
276: 匿名さん 
[2012-11-09 10:18:12]
藤波は出さない、怪我などしたら大変、大事にかざっておく。
277: 匿名 
[2012-11-09 11:29:11]
なるほど ビリケンさん あつかいやね
278: 匿名 
[2012-12-25 08:33:44]
福留が入団するそうだ

これで来年の打線はFA打線に決定

279: 匿名さん 
[2013-01-24 13:36:01]
トレードで糸井が獲得できるのに大金使って福留や西岡を入団させた阪神球団はアホである事が判明した。
280: 匿名 
[2013-01-27 17:06:17]
もう一度、ケチの吉田のオッサンに監督をしていただいたらどうですか

もしかしたら優勝するかもしれんし

281: 匿名さん 
[2013-01-27 20:14:09]
糸井と誰を交換するんだよ。ろくな選手いないだろう。
282: 匿名さん 
[2013-01-27 22:35:53]
新井兄弟
283: 匿名 
[2013-01-27 23:51:19]
新井兄弟? すんでますよ

284: 匿名 
[2013-02-03 00:37:36]
大谷の入団で藤浪が かすんでもた

285: 匿名さん 
[2013-02-03 18:17:12]
藤浪選手ね。
背丈はあるね、細見で身体は固そうだからね、
しっかり、身体を鍛えてね、
タイガースってコーチはいるのかね? 年寄りばかり脚光浴びてるようだがね。
286: 匿名さん 
[2013-02-03 18:21:27]
福留は帽子取らないほうがいいな………苦労してきたンだな。
287: 匿名さん 
[2013-02-03 18:47:47]

藤浪は契約更改の時にざっくりとした原色のセーターに太いスラックスをはいて、パンチパーマでセカンドバッグを持って登場するのが似合う近年では稀にみる逸材です。
288: 匿名 
[2013-02-03 21:59:19]
今年で 福留 西岡 桧山 新井兄弟が 引退

和田監督がスカウト部に左遷

川藤幸三新監督の誕生 が 今年の阪神の筋書き 以上

289: 匿名 
[2013-08-19 16:40:36]
来年は 清原和博新監督

江夏豊 ヘッドコーチ

掛布雅之 打撃コーチ

さーぁ いつてみよー
290: 匿名 
[2013-08-19 16:52:31]
追加

前田健太を 新井兄弟プラス3億円で

交換トレード
291: 匿名 
[2013-08-19 20:09:40]
阪神タイガースは すでに

来年なんかありません 何故か

選手もアホなら

ファンもアホ ついでに

関西のスポーツ新聞記者も アホばかり

結局、勝てる確率、

何年たっても 0

だからあかん
292: 匿名 
[2013-09-20 12:17:57]
来年から 阪急ホールディングスタイガースに

なります

和田以下 首脳陣、全員解雇

福留 安藤 久保 新井兄弟 こいつらも

契約解除
293: ふざけんな 
[2013-10-13 21:08:41]
あほ
294: 匿名 
[2013-10-13 22:01:44]
来年は 吉田義男がシニアデレクタワーで

江夏豊が アドバイザー

新井兄弟 自由契約

バレンティン 18億 ブランコ 7億で獲得
295: 匿名さん 
[2013-10-13 22:50:14]
新人が育ちやすい環境になるから、3年後が楽しみだな。
296: 匿名 
[2013-10-14 10:49:55]
桧山新監督で再スタート

江夏豊ピッチングコーチ

掛布打撃コーチ

吉田義男 SG

矢野バッテリーコーチ など

行け 阪神タイガース
297: 匿名 
[2013-10-14 12:15:45]
和田 岡田 真弓で3人監督体制で

勝った試合は三人でバンザイ三唱

負けた時は けなし合い
298: 匿名 
[2013-10-14 23:50:12]
監督 コーチ 選手
全部戦力外通告
299: 匿名 
[2013-11-06 15:19:34]
2014年のキヤッチフレーズは

首の皮 一枚野球 和田豊監督が

首をかけての 一年だ
300: 匿名 
[2013-11-09 16:33:24]
7月ぐらいに 成績不信で和田豊監督が解任

江夏豊監督になり 見事一位に
301: 匿名 
[2013-11-11 12:00:34]
選手を皆 タイガースだけ外人選手にする

監督は トーリーで
302: 匿名 
[2013-11-11 18:10:26]
来年 和田 掛布 吉田 江夏 の四人監督で

それでもあかんかったら 野村を入れる

それでもあかんかったら 阪神タイガースは 解散
303: 匿名 
[2013-11-11 20:21:55]
まだ和田やるのかね?
なんで掛布は監督にならないの?
304: 匿名 
[2013-11-11 20:58:55]
掛布さんの場合 阪神タイガースでは

自己破産された方は 10年間、監督にはなれないシステムです
305: 匿名 
[2013-11-13 12:49:19]
ポスティングで田中将大を獲得すれば

まず Aクラス間違いなし 優勝も夢じゃない
306: 匿名 
[2013-11-24 12:21:43]
>303
監督が変わっても、あまり変わりないと思う
307: 匿名 
[2013-11-24 14:56:52]
ごくいつも同じ 二月のキャンプから関西のスポーツ紙が
良くても悪くても優勝だ 優勝だとまずは盛り上げ

開幕すれば アホの解説者が 選手を持ち上げる アホのアナウンサーも半狂乱で持ち上げる 特にサンテレビ

そしてシーズンの終盤になると 来年に期待しましょうで 終わり

308: 匿名 
[2013-11-24 14:58:38]
FAの選手はもういらない
、金食い虫なだけ。自前の若いの使えよ じゃないとドラフトの意義意味わからん
309: 匿名 
[2013-11-24 15:30:41]
虎の穴を作り はい上がってきた選手を一軍で起用すれば
310: 匿名 
[2013-11-24 15:31:19]
でも2007年ドラフト1位入団し、FA人的補償で一昨年ロッテにいった高濱も、ロッテでたいした活躍してないし。
どっちもどっちだなあ。
311: 匿名さん 
[2013-11-24 21:31:54]
今朝の新聞に韓国人抑えピッチャー獲得したと載ってたけ、こりませんな。
312: 匿名 
[2013-11-24 21:40:33]
阪神、補強を失敗しそうな雰囲気もあったから
最悪の事態よりはいいんじゃない?
313: 匿名 
[2013-11-24 22:45:14]
福留が あんなもん 新井兄弟も あんなもん

投手陣もあんなもん 監督 コーチもあんなもん

結局 タイガースは こんなもん
314: 草野球好き 
[2013-11-25 19:25:26]
広島カープみたいなハングリーな精神が必要だろ
セリーグのチームは全般的に環境に恵まれすぎ
パリーグとの対戦みたら名前知らんけどいいのが沢山パリーグにはいるよ
315: 匿名さん 
[2013-11-27 07:52:50]
スカウトはどうなの?
地元縄張りのダルビッシュや田中など大型投手に目もくれないでね。

人気のタイガースに入団したい選手が全国にゴロゴロ・・・・・・・
球団幹部などのツテなどが優先されてドラフトの順位決めるのかねえ?

野村監督も云っていたようだが、現場の声が通らないとか?
ま、商売だから勝とうが負けようが、お客が入って儲かればいいようなものか・・・・・
316: サラリーマンさん 
[2014-10-10 15:43:49]
阪神タイガース球団 最悪 前ゴルフ優先の監督 現野球知識のない監督 これでは優勝むり。 
317: 匿名 
[2014-10-10 22:01:29]
来季も和田監督が指揮を取るらしい ちゅう事は来年も優勝は無理と決定しました
318: 匿名さん 
[2014-10-10 22:52:05]
べべた(笑)
319: 匿名 
[2014-10-11 03:58:47]
やかましい! 虎は優勝に決まっとるがな 今年はパリーグはない!

巨根 いや 巨人もない


阪神か広島 俺はどっちがかっても嬉しい

巨根 いや 巨人だけは 絶対ダメよ〜ダメダメ
320: 匿名 
[2014-10-12 10:30:01]
川藤幸三をシニアディレクターに

掛布雅之を GM

岡田彰布を球団本部長に

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる