伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア門前仲町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 富岡
  6. 1丁目
  7. クレヴィア門前仲町ってどうですか?
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2015-08-19 23:23:09
 削除依頼 投稿する

クレヴィア門前仲町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区富岡一丁目9番7(地番)
交通:
東京メトロ東西線 「門前仲町」駅 徒歩4分 (1番出口)
間取:1R・1LDK・2LDK
面積:26.01平米~55.81平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.mon4.jp/
施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-10-15 17:47:52

現在の物件
クレヴィア門前仲町
クレヴィア門前仲町  [【先着順】]
クレヴィア門前仲町
 
所在地:東京都江東区富岡一丁目9番7(地番)
交通:東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩4分 (1番出口)
総戸数: 54戸 

クレヴィア門前仲町ってどうですか?

11: 購入検討中さん 
[2012-01-30 01:26:25]
事業協力者住戸って賃貸に出されるのですか?
最上階はファミリーで住むと聞きましたが、それ以外のことでしょうか?

私は予算の都合上、低層1LDKか高層1Rで検討中です。
永住の可能性も多いにありなのですが、収益物件と考えている方がほとんどなのでしょうか…




12: 匿名さん 
[2012-02-01 17:03:22]
浅沼は実績あるし、全然名前が通っている方ですよ。
浅沼・新井・前建・川土くらいまでだったら許容範囲だと思います。
それより下の地場クラスになると微妙かも知れませんけど。
13: 匿名さん 
[2012-02-01 23:47:46]
>>11 門前仲町で坪330万の新築ワンルームが収益物件になるとは思えないんですが・・
14: 匿名さん 
[2012-02-04 20:07:35]
門前仲町って固定資産税高いですね・・・
っていうか、都心によれば高くて当たり前?

ローン以外にも不動産取得税とかいろいろ税金が発生することを考えるとマンション購入するのって大変!
知らずに買ったら大変なことになりそう

15: 匿名さん 
[2012-08-19 16:31:37]
固定資産税を教えてください。営業の方でもよいです。各タイプとも。
16: 匿名さん 
[2012-08-19 20:27:03]
お答えします。
建物の評価額は来年決まるので誰にも教えられません
土地は概算ならネットで調べることができます
18: 匿名さん 
[2012-09-26 16:04:59]
都心なので固定資産は覚悟しておこうと思っています。
立地は良いのでこればかりはまあしょうがないというか。
今残っている住戸は先着順の4戸だけなんでしょうか?
もう少しって感じですね。
19: 匿名さん 
[2012-09-27 14:45:13]
固定資産税のことを全く考えてませんでしたぁ
ここ読んで良かったです、すぐに飛びつく勢いだったんですけどちょっと計算してみないと後が大変かも
でも余程圧迫されない限りは買いたい気持ちでいっぱいです

税の部分でも買う買わないの分岐点ですよね
ここを踏ん張れば次の段階は競争相手が減っているかも??
20: ご近所さん 
[2012-12-19 18:42:32]
賃貸がいっぱいでてるけど、ここって完売したの?
22: 入居済み住民さん 
[2013-01-25 09:13:41]
この物件は最悪でした。地下鉄の騒音は朝から晩まで聞こえます。売主や管理会社の対応はすぐに契約済ですから、の一点張りでほぼ何もしてくれません。
23: 入居済み住民さん 
[2013-01-29 02:46:32]
なぜか地下鉄の騒音が聞こえます。設計ミス? 何とかして欲しいです。
24: 匿名さん 
[2013-01-29 09:30:24]
入居してからわかるって悲惨すぎる…。
25: 入居済み住民さん 
[2013-02-02 03:59:11]
一昨日(2013年1月30日)くらいから、地下鉄の騒音だけでなく、振動まで伝わってくるようになりました。1月中旬までは、ここまでうるさくなかったので、だんだんひどくなってきています。本日(2月1日)、弁護士に相談に行った入居者のレターがポストに入っていました。返金とか慰謝料とかの話以前に、伊藤忠と浅沼組は、室内で地下鉄の走行音が聞こえる原因の調査と、対策が可能なのか否かを調べてもらいたいです。
26: 匿名さん 
[2013-02-02 06:44:46]
振動も音も永代通りの車ってことはないのでしょうか?
27: 入居済み住民さん 
[2013-02-03 00:29:43]
防音業者さんのブログです↓

http://blog.voice-proof.com/?eid=23

都心で地下鉄の騒音が聞こえるのは、
決して珍しい話ではないみたいです。

驚きました。

しかし、それならば重要説明事項なのでは?
28: 入居済み住民さん 
[2013-02-06 11:00:13]

電車の音はすごい気になりますが、欠陥住宅でなければ・・・。
こんなに聴こえると欠陥じゃないかと勘ぐってしまいます。
29: 匿名さん 
[2013-11-25 07:56:11]
その後、どうなりましたか?
30: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-06-22 08:31:43]
確かに永代通りには地下鉄東西線が走行しておりある程度の揺れや騒音は否めないのは事実です。杭打ち掘削から上棟、足場解体まで責任を持って施工していました。コンクリート打設や配筋工事、構造強度計算等伊藤忠商事の担当者の方や浅沼組東京本店の品質管理担当者の方、三輪設計の管理者さんのかなり厳しい検査を受けながら施工していましたので手抜き工事等はありません。(鉄筋工事においてもメインステージのように間引きを行った事実も無く逆にかなり細かく鉄筋を配筋して組み立てておりますしコンクリート打設工事においても超高層マンションで使用されてもおかしくない強度の超硬強コンクリートを使用しております)ただ敷地内をかなり境界いっぱいに建設しなければならなかった事(基礎を強固で耐久性を高める為)と地下ピット(上下水設備)の関連で地下鉄の振動か伝わってしまっているのではと思われます。しかしながら永代通り沿いの10階以上の建物(隣接した14階建てのマンションや通りを挟んで建設されたマンション等)の構造も同じ形で建設されておりますのでクレヴィア門前仲町だけの問題ではなく門前仲町周辺の中高層マンション共通の問題ではないかと思います。
31: 匿名さん 
[2015-07-12 17:00:20]
>30
専門家の説明でしょうか?

2013年に問題になって、解決していればいいのですが。
いくつか高級賃貸物件として出ているので、気になって調べてみました。
駅が近いと電車の音は聞こえてしまうのは仕方ないことなのかもしれませんね。
32: 購入経験者さん [女性 20代] 
[2015-08-19 23:23:09]
地下鉄の騒音なんてしませんよ。
道路の音は聞こえますよ。窓を閉めれば聞こえません。でもあんな大通りなのだからそれは当たり前だと思います。
窓を開けて寝たい人は厳しいかもしれないですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる