伊藤忠都市開発株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「クレヴィアタワー中之島ってどうですか? パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. クレヴィアタワー中之島ってどうですか? パート2
 

広告を掲載

ミスターX [更新日時] 2013-04-18 15:09:16
 削除依頼 投稿する

京阪中之島線「中之島」駅 徒歩4分。
大阪・中之島、水辺に生まれる地上36階、オール電化・制震。
日本のタワーではNO.1の呼び声が高い、最高級の超高層レジデンス。


※このマンションを真剣に考えている方の為のスレです。
このマンションのデメリットになるような意見は謹んでください。


クレヴィアタワー中之島ってどうですか?1は下記アドレスをご参照ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137720/
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-10-14 10:29:57

現在の物件
クレヴィアタワー中之島
クレヴィアタワー中之島
 
所在地:大阪府大阪市福島区福島3丁目1番4(地番)
交通:京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩4分
総戸数: 250戸

クレヴィアタワー中之島ってどうですか? パート2

327: 匿名さん 
[2012-03-09 21:56:28]
リバーサイドタワーは最上階のお家賃100万で
下の2LDKでも50万前後くらいだったかな
駐車場からはどえらい車が出てくるし、
まー庶民的ではないわな
328: 匿名さん 
[2012-03-09 22:47:31]
芸能人とスポーツ選手と開業医と自営の城ですか・・・・
329: 匿名さん 
[2012-03-10 02:22:30]
そんなすごそうなマンションには見えないけどなぁ?賃貸100万の部屋は190平米みたいだけど、明かりついてないから入ってないんじゃない?
330: 匿名さん 
[2012-03-11 00:34:19]
京阪が絡んでいるということは当然中之島線が最寄り駅の一つに入る立地ですよね。で、北区でっていうことになるとクレヴィアタワーのモデルルームの南の駐車場か学校跡地くらいしかないですかね?
他に北区で京阪沿線で空き地ありますかね?
331: 匿名さん 
[2012-03-11 00:36:12]
もし名前がプラウドタワーだったら今頃もう完売してたかな
332: 匿名さん 
[2012-03-11 00:48:21]
プラウドはタワー作らないでしょうねえ。
やっぱりブランド的には野村プラウド>伊藤忠クレヴィアなんですかね?
333: 匿名さん 
[2012-03-11 00:57:43]
伊藤忠さん、プラウドタワーってありますよ

最後の質問はあえて聞かなかったことにしておいてあげます

いろんなこともう少し頑張ってからにしましょう

西宮北口では住設の安普請ぶりが皆に散々に書かれてます

いくら削除しても事実は消せません
334: 匿名さん 
[2012-03-11 10:20:42]
>プラウドはタワー作らないでしょうねえ。

あちこちで作ってるやん
どんだけ世間知らずやねん
335: 見つけました 
[2012-03-13 23:09:16]
先日の北区の高層マンションの場所について、ご存知の方を見つけました。
「大阪市水道局大淀配水場の南側」だそうです。

http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/31/index.html

「(仮称)北区大淀北1丁目PJ」で、画像みれました。
336: 周辺住民さん 
[2012-03-13 23:13:29]
ここは、あと何戸くらい残ってるんですか?

337: 匿名さん 
[2012-03-14 09:19:51]
隣の賃貸より高くなってグッと存在感増しましたねー
やっぱりここの外観カッコいいわー
338: 匿名さん 
[2012-03-14 17:36:05]
335さん
ありがとうございます。
なんか期待外れな場所と高さですね。
中之島には他にもいっぱい空地があるのに。
339: 見つけました 
[2012-03-14 18:19:31]
335です

338さん 本当にそうですね・・・。

どこだろうとあれこれ検討していた場所とは全くはずれていて、確かに北区だけど・・・といった感じです。
もちろん、ここに住んでみたい、という興味をお持ちの方を否定するつもりではないです。
居住スタイルの好みは人それぞれですから、ここにメリットを感じる方もいて当然とは思います。
でも、書き方が”超高層”とか・・・。
勝手にすごいのを想像してしまったので、ちょっと残念な物件という印象はぬぐえません・・・。
340: 匿名さん 
[2012-03-14 20:30:35]
高層を超えてると書いて超高層ですからね。最寄り駅はどこなんですかね。
いつか中之島の空地にできるのを楽しみにしてスレ違いなのでこれくらいにしておきましょうか、、、。
341: 見つけました 
[2012-03-15 01:41:15]
ごもっとも。
ひとまず、場所を知りたかった方はリンク先をのぞいてみてください。

336さん
知人が先週MRに行ってきたそうです。
その時点では残40数戸だったそうですよ。
342: 周辺住民さん 
[2012-03-15 08:09:46]
341さん
ありがとうございました。
残り少ないとありましたが、まだ40戸以上もあるんですね。

343: 見つけました 
[2012-03-15 15:51:17]
341です

知人いわく、比較的川沿いに面した部屋が空いていたそうです。
川沿い、素敵だと思いますが(特に低層階ならどうせ街並み見えないですし)なぜでしょうね。割高だからでしょうかね。

あとはEタイプとFタイプの低層階(これは納得の展開。景色や日当たり不要の方限定になりそうなので)。
空きはこれらに偏っていて、他のタイプならほとんど選べないと言っていました(最上除く)。

確か20階以上ならLタイプしかないくらい・・・と聞いたと思います。
あやふやですいません。

MRには割りとお客様が来ていたそうで(接客のブースが全部埋まっていたらしい)、
その方々が申込みされたのなら状況は結構変わっているかも知れませんね。
344: 周辺住民さん 
[2012-03-15 19:17:45]
見つけました。さん、ありがとうございます。

福島のタワーは苦戦している物件が多いですが、ここは人気があるほうなんですね。

リーガロイヤルの建て替えも決まったし、今回は街に活気が出たらいいな。
345: 匿名さん 
[2012-03-21 11:07:45]
子有りファミリー層の方にお尋ねします
洗濯物はリビングとカワックだけで十分対応できそうですか?
346: 匿名さん 
[2012-03-21 11:58:25]
友人が洗濯物禁止のタワーに住んでるので聞いた感想を。

対応可能ですけどリビングはかなりの頻度で洗濯物干すのでちょっと狭いしみっともないです。それにやはりいくら日当たり良くても風がないと乾きは悪いです。なので乾燥機とカワックはフル回転らしいです。常時浴室には洗濯物がある状態なので好きな時にお風呂はいれないのが難点と言ってました。ただ冬場は寒い外に干しに出なくていいと考えると逆に有難いかも、とも。

ご参考までに。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる