一戸建て何でも質問掲示板「東京のホームセキュリティ会社について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 東京のホームセキュリティ会社について
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2008-11-23 06:01:00
 削除依頼 投稿する

これから、ホームセキュリティを入れようと思っていますが、どこが良いのでしょうか。コスト面や、いざというときの対応など詳しい方、教えてください。ちなみに我が家は、東急沿線なので、東急セキュリティを考えています。標準プランで、設置費150,000円で月3,150円です。

[スレ作成日時]2008-11-22 06:51:00

 
注文住宅のオンライン相談

東京のホームセキュリティ会社について

2: 匿名さん 
[2008-11-22 07:01:00]
あなたの家がお金持ちでホームセキュリティにお金を払うのが苦にならないか、どうしても精神衛生上必要なら導入すればいいですが、導入効果はあまりありませんよ。
むしろそのお金を防犯対策に使った方が有効です。
3: 匿名さん 
[2008-11-22 10:19:00]
「あなたの家がお金持ちでホームセキュリティにお金を払うのが苦にならないか、どうしても精神衛生上必要なら導入すればいいですが、導入効果はあまりありませんよ。
むしろそのお金を防犯対策に使った方が有効です。」

・お金持ちじゃないと入れてはいけないのですか?意味わからない。
・導入効果のない根拠がわからない。
・どうせお金使わなきゃいけないのなら、セキュリティ入れたほうがいいんじゃないの?どんな防犯対策が有効なのか教えてください。

お金がない方なのでしょうか?
4: お金ない人です 
[2008-11-22 11:13:00]
理由
・発報があってからガードマン到着が25分程度。すでに泥棒はいません。
・ガードマンって言うと訓練された屈強な方々を想像されるかもしれないが、実態はちょっとした講習を受けたバイトに毛が生えたようなもの。
・ガードマンは民間人であり警察官ではないので、現行犯でなければ逮捕できない。当然自ら危険な目に合うようなことはしないから、犯人と出くわしてもまず捕まえるようなことはしない。
お金のない私には、そんなホームセキュリティにお金は払えない。
まあ、お金があれば、ホームセキュリティじゃなくて家財保険に入るかな。
5: 匿名 
[2008-11-22 11:45:00]
そんな事無いですよ。
泥棒に入られて一番恐いのは、住民が帰って来た時に泥棒がまだ家の中にいてはちあわせになる事。お金よりも身の安全が一番だと思います。
6: 匿名さん 
[2008-11-22 14:31:00]
05さん、その確率はホームセキュリティに入っていようがいまいが変わりませんよ。
あっ、玄関前にパトライト付けとけば出くわさなくてすむか。
家の中が物色されてるのに、外で傍観して泥棒が逃げるのを待つ家主。
なかなか笑える光景ですな。
7: 匿名 
[2008-11-22 22:33:00]
変わらない事はありません。
パトライトとは貧弱な発想ですね(笑)
セキュリティー会社から携帯に一報入れて貰えば済む事です。
世の中完璧はありません。防犯用品こそ何を対策しても完璧はありません。
8: 通行人 
[2008-11-22 22:36:00]
お金ない人
お金無かったら盗られる物ないからいいやん。
***は対策不要!
9: 入居済み住民さん 
[2008-11-22 23:44:00]
ALSOKに入っています。設備投資が10万くらいで月々が2520円のプランです。
別の会社のに入ろうかと思ったのですが、泥棒が知ってそうなメジャーな会社の
シールを貼ったほうが効果があると聞いたことがあるので、セコムかALSOKに
しようと思い、安めのプランのあったALSOKにしました。
一度うっかり電話回線を切ってしまったことがあるのですが、
15分くらいで警備員が来ました。
コントローラーには緊急用のボタンもついています。
10: 匿名さん 
[2008-11-23 06:01:00]
住宅を購入したら、火災保険に加入します。家財保険がどうのじゃない。
それに、セキュリティ会社でも、見舞金がある。
それ以外で、セキュリティ上不安であれば、どこかのホームセキュリティに加入する。
それだけのことでしょ。
この掲示板は、どこの警備会社がいいのか、聞きたいんじゃないの?加入するしないを問いているわけじゃない。
今、都内であるのは、ALSOC、SECOM、東急セキュリティ、東京ガスセキュリティなどがあります。
最初の2社は知名度、NO.01さんのお住まいであれば東急かな?
初期費用はどこも似たり寄ったりで、たくさんまどがあればその分費用が上がっていく。
そんなところでしょうか。一度、見積もりを出してもらったらいいと思います。

それにしても、***はお金とることしか考えられない。住む世界が違いますな!
命はどうでもいいのかな?お金なんてどうでもいいよ。最近は物騒だから、警察以外に相談できるところがあれば、安心ですよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる