横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「M.M.TOWERS FORESIS (36)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. M.M.TOWERS FORESIS (36)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-31 23:29:01
 削除依頼 投稿する

住民専用スレッド36です。
有意義な情報交換を行いましょう(^-^)


■住民板の利用ルールについて
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

[スレ作成日時]2011-10-11 10:34:54

現在の物件
M.M.TOWERS FORESIS L棟
M.M.TOWERS
 
所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい4丁目9番(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩3分
総戸数: 605戸

M.M.TOWERS FORESIS (36)

366: 匿名さん 
[2015-01-20 22:19:10]
去る人は「飛ぶ鳥跡を濁さず」でお願いします。
367: 匿名さん 
[2015-01-21 03:42:11]
駐車場の空きは、ヤバイね。
368: 匿名さん 
[2015-01-24 01:43:00]
機械式駐車場(タワーではない部分)を自転車、バイク、シェアカーのために活用することを検討しても良いのでは?
369: 匿名さん 
[2015-01-25 23:55:19]
109シネマズみなとみらいが本日25日18時をもって閉館してしまいましたね。

お隣とも言える距離に映画館があった事はこのフォレシスに住める贅沢を感じる一つでもあったので、とても残念に思います。

近いだけにレイトショーも抵抗無く鑑賞しに行くことができ、その分安く利用できたのでとても良かったのですが。
レイトショーでは私以外に観客がおらず、たった一人で映画を鑑賞させて頂いたなんて贅沢も体験させて頂いた事もありました。

フォレシスに住むようになってからジャックモールやBLITSの閉館を体験してきましたが、私にとってはこの109シネマズみなとみらいの閉館は最も大きな損失と感じています。

370: 匿名 
[2015-01-28 17:03:54]
ブランズタワー待った方が良さそうだね。
371: 匿名さん 
[2015-01-29 23:29:19]
フォレシス、買い手が少ないのかな。
人気があれば、HomePageに掲載される前に成約するのに、
現時点で、三井のリハウスのHomePage上に三件も掲載されている。
まるで少し前の円高不況の時のように件数が多い。
しかも、相場よりも若干安い値段設定になっている・・・。

372: 匿名 
[2015-01-31 00:15:24]
売りたい人がいて、買いたい人が出てくればいいのでは?
373: 住民A 
[2015-02-18 16:09:44]
自治会てあるんじゃないんですか?
374: 匿名さん 
[2015-02-21 15:42:04]
新築で500戸以上供給されるので、中古は当分苦戦するでしょうね。
375: 匿名さん 
[2015-02-22 18:40:25]
駐車場ヤバイね
376: マンション住民さん 
[2015-02-25 07:37:09]
マンション管理人のレベルの低さもヤバイね。。
377: 匿名さん 
[2015-02-25 22:38:42]
駐車場、何がヤバイのでしょうか?具体的に言われないと分かりません。
378: 匿名さん 
[2015-02-26 18:09:10]
>>377
住民なら知ってるでしょ。
379: 住民ママさん 
[2015-02-26 22:22:36]
駐車場貸出してますが。。。
大手の企業が借りています。

みなとみらいは、どんどん値上がりますよ。
株高でここにセカンドハウス購入する人多いですから。
あと、小学校ができるので子供も増えてきてますね。
10年限定にしては、凄い良い建物の小学校のようです。
380: 匿名さん 
[2015-02-26 23:19:26]
セカンドハウスなら、新築だと思います。
381: 匿名 
[2015-02-27 08:15:46]
どうぞ新築サイトへ
なぜあなたはここに?
382: 匿名さん 
[2015-02-28 00:59:14]
「住民なら知ってるでしょ。」 だって?何を知ってるのでしょう?聞きたいですね。
383: 匿名さん 
[2015-02-28 01:46:51]
109では私も贅沢させてもらいました。もう、あんなことはないでしょう。
384: 匿名さん 
[2015-02-28 09:03:39]
売り時を見計らっていますが難しいですね。
385: 匿名さん  
[2015-03-02 15:16:33]
今だって高く売れるでしょう

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:M.M.TOWERS FORESIS (36)

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる