東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワーレジデンス大塚 パート3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 北大塚
  6. 1丁目
  7. ザ・タワーレジデンス大塚 パート3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-04 11:30:54
 削除依頼 投稿する

よろしくお願いします。


パート1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58106/
パート2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152355/

<全体概要>
所在地=東京都豊島区北大塚1丁目13-1(地番)
交通=山手線大塚駅より徒歩4分
総戸数=201戸
間取り=1LDK~4LDK
面積=40.42~105.07平米
完成・入居=2012年7月下旬予定

売主=東京建物、三菱地所レジデンス(旧藤和不動産分・三菱地所承継分ともあり)、中央商事、東京急行電鉄
設計=三菱地所設計
施工=東急建設
管理=三菱地所コミュニティ(11/3/31までは三菱地所藤和コミュニティ)

[スレ作成日時]2011-10-10 10:48:38

現在の物件
ザ・タワーレジデンス大塚
ザ・タワーレジデンス大塚
 
所在地:東京都豊島区北大塚1丁目13-1(地番)
交通:山手線 大塚駅 徒歩4分
総戸数: 201戸

ザ・タワーレジデンス大塚 パート3

261: 匿名さん 
[2012-10-14 14:15:37]
それはないですね
262: 匿名さん 
[2012-10-14 14:30:22]
そうかな。
すぐ近くのスーパー、駅距離等、利便性は明らかに上。
線路からも離れているので騒音の不安もなし。
エントランス、外壁等の高級感はかなりのもの。
築10年超なので設備面は古いけど・・
263: 匿名 
[2012-10-14 14:47:13]
築10年超と新築の物件を比較するのはナンセンスだけど、
立地はステーションフロントの方が上だね。
仕様も良いし、何より今から見ると価格が安かった。平均坪240万くらいだったよね。
264: 物件比較中さん 
[2012-10-15 13:38:26]
パーティールームは家族だけで利用するのもアリですか??

例えばバースデーとかクリスマス(これは予約難しそうだけど・・・)、生活感のある自宅より借りてこちらで楽しむほうが外出した気分でいいかなと思いまして。
当然外食よりも安く済みますしすぐ帰れるメリットもあります。
アリなら今からどんな楽しみ方をするか考えたいですねえ。
265: 匿名さん 
[2012-10-17 18:21:43]
なんでここエレベーターの床ボコボコしてるの?
266: 入居済み住民さん 
[2012-10-18 18:13:09]
購入して2ヶ月住んでますが管理がダメですね、
訪問販売みたいなのがエントランスで各部屋に無差別にチャイム鳴らしてるのに
注意のひとつもしない、前住んでた分譲だとそーゆうのは管理人がすぐ追い払ってたのに
ポスティングも多いこと多いこと、ゴミが溜まる一方
セキュリティうたってんだから訪販くらい注意してほしいわ。
267: 匿名さん 
[2012-10-19 10:47:20]
>265

そうなんですか?、作業中で何か敷いてあるとかそういうことではなく??
体験したことがないのですがフローリングでフワフワしたのがあるじゃないですか、それのエレベーターバージョンとか想像してしまうんですけど。何かしら乗る人に配慮した理由のある仕様なんじゃないですかね。

>266

新築最初はシミュレーションどおりにいかなかったりもするのですかねえ。
一度管理に問い合わせて相談の必要もあるのかなあ。
購入を視野に入れているので気にしておきます。
268: 匿名さん 
[2012-10-19 18:42:41]
エントランスでインターホンを占領している人がいるのは同感です。数時間ずっといる人とかいますよね。あれは注意するべきですね。あと管理人がいつも1階の受付にいない!!まあ、色々と動き回って仕事をしているのでしょうから、ダメとは言いませんが。

269: 匿名さん 
[2012-10-19 18:44:24]
売り残りは少ないと聞いていますが、外から見るとあいている部屋は結構ありますよね。特に上の方。これって買ったけどまだ入っていないのか、売れていないのか、どっちなんでしょうか・・・?
270: 匿名さん 
[2012-10-19 20:12:31]
>269
エントランスでインターホンを占領しているのはNHKじゃないですか?
271: 入居済み住民さん 
[2012-10-19 23:39:05]
>>270 訪問販売ですよ、ポスティングで商品サンプル投函したけど使ってもいないのに使い心地どーとか買えとか
一回断ったのに2回も鳴らしてきた、外でるときエントランス行ったらモニターに移ってた2人がいて
違う部屋にも鳴らしてたし。

>>268 受付いっつもいないですよね、受付の奥の部屋にしょっちゅういますよ。
272: 購入検討中さん 
[2012-10-21 01:12:45]
上下階の音の響きはどうですか。あと、住んでいる人はどんな感じの人が多いですか。
住んでいる人の意見が聞きたいです。
273: 匿名さん 
[2012-10-21 23:03:20]
管理への苦情は、掲示板じゃなくて、管理会社等へ直接言ったほうがいいと思いますが。
そんなに訪問販売が多いのでしょうか?
ウチは、訪問販売を受けたことがないし(NHKは来ました)、
帰宅後はセコムのモニタをチェックしていますが、宅配便くらいしか見ないような。

上下階の騒音は、子どもが走っているのかな? と思うようなことはありますが
換気扇やIH、冷蔵庫の音とかと同じで、気にすれば気になるという感じ。
ただ、電車の騒音は、夜は静かなぶん、窓を閉めてもそれなりに聞こえます。
睡眠の邪魔になるほどではありませんが。
274: 契約済みさん 
[2012-10-22 22:32:05]
メインエントランスの匂いが気になる方いますか。
275: 匿名 
[2012-10-23 19:42:48]
廊下を掃除する時に家のドアを掃除機でドンドンやるのはどうかと。ドアが壊れそうです。
276: 入居済み住民さん 
[2012-10-24 01:42:29]
確かに。あの掃除のドアをガンガン叩くのは本当にひどい。傷がついたら弁償してくれるのだろうか。ここで言うことではないですけど。
277: 匿名 
[2012-10-25 21:32:38]
扉は共用部だと思うので管理組合経由で文句を言わねばならないですかね。
278: 匿名さん 
[2012-10-25 23:22:32]
のほほんと「廊下、掃除しているんだな~」とだけ思っていましたが、なるほど、掃除機でドアに傷がつく可能性はあるのかもしれませんね。また、ガタガタあったときにでも、お掃除の方や管理員さんに気を付けてもらえるよう、一言お願いすればいいのでは?
279: 匿名さん 
[2012-11-01 01:07:42]
掃除してるなーくらいにしか思ってなかったけどたしかに家族じゃないんだから人んちのドアガンガンするのは
どうかと思えてきた。 掃除サボられるより全然いいけど
280: 匿名 
[2012-11-06 11:10:50]
もお賃貸が出ているのですね・・・
1LDKが出ているみたいです。

http://www.so-i.co.jp/data1532/
281: 匿名さん 
[2012-11-06 16:53:17]
築12年のステーションフロントタワーより安く出してますね。
すぐに借り手がみつかると思います。
282: 匿名 
[2012-11-11 11:11:44]
真如苑とヒルズ山手大塚の目の前にある大塚ハイツがとうとう解体工事がされるようです。

興和不動産が注文者ですので同社の分譲マンションが出来るのでしょう。
高台で幹線道路から離れ、大塚と巣鴨の双方からのアクセスが良好。
283: 匿名さん 
[2012-11-11 11:54:05]
ついに大塚ハイツが取り壊されるんだ。
確かにマンション立地としてはかなりのもの。利便性・居住性が両立した場所だよね。
興和不動産というのがやや残念だが、それで価格が安くなれば良いかも。
284: 匿名さん 
[2012-11-16 23:47:18]
モデルルーム住戸、300万円値下げしたようです。
http://www.yo-4.jp/
285: 匿名 
[2012-12-03 16:55:23]
興和、新日鉄と合併しましたね。
新日鉄の方は、結構良い物作ってるイメージ。
286: 匿名 
[2012-12-03 21:46:16]
新日鉄は周辺相場比割安の価格設定をするイメージですね。
在庫リスクを抱えたくない方針のよう。
287: 匿名さん 
[2012-12-03 23:13:49]
>284
ホームページで値引き額が出たら、少なくともその倍は交渉可では?
5,000万円台目指して頑張る形か。
288: 住民 
[2012-12-04 02:04:45]
電車の音は部屋の向きによります。線路に面してる側に住んでますけど、めっちゃうるさいです。夜中も貨物が走ったり、線路工事があるととても賑やかです。
季節のいいときに、うるさくて窓開けて寝られません。
また網戸にしているとTVの音が47とかにしないと聞きずらいです。

但し、二重サッシをしめれば全く問題ないです。

廊下の音は響きます。びっくりするくらい。家の中にいて、廊下で掃除機かけている掃除機の音が聞こえるんですもの。
猫も反応します(笑)。

上の階の音は全く気になりません(住んでるはずですけどね)。
289: 物件比較中さん 
[2012-12-05 11:00:37]
>>288

二重サッシの効果というのはそんなに凄いんですねえ、あって良かったですよね。

色々住んでのネガティブなご感想を書いて下さってこちらとしてはその方が前向きになれます。実はこれぐらいの問題は他のマンションでも多々あるということを前提に考えていますので。閉めれば問題ない、など対応策があるのなら自分としては良いと思っています。天井は防音しっかりしてそうですね、となると下の階の方もそう思っているはず、上下の迷惑がなく安心です。
290: 匿名さん 
[2012-12-06 12:37:03]
家具付の部屋まだ売れないんでしょうか。
おしゃれな家具が付いていてすごくいいと思いました。
自転車レンタルサービスは他にはないので魅力的ですね。
291: 土地勘無しさん 
[2012-12-07 17:47:09]
地震の揺れはどうでしょうか。
292: 匿名さん 
[2012-12-09 18:12:21]
>290
自転車レンタルは最近のマンションでは結構一般的にあるのでは?
293: 匿名さん 
[2012-12-10 19:03:53]
今まで何軒か物件をみてきましたが、私も自転車レンタルサービスははじめて聞きました。
都内のマンションは駐輪場が少なくて、入居後結構問題になる様なので、レンタルサービスが
あれば万が一置けない場合レンタルサービスを利用してもいいかなという選択肢もできるので
いいかなと思います。
294: 土地勘無しさん 
[2012-12-10 19:22:14]
地震の揺れはどうでしょうか。
295: 匿名さん 
[2012-12-10 23:17:52]
自転車レンタルはブランズ巣鴨でも確か2~3台あったし、
パークタワー滝野川では10台くらいだったかな。
便利ではあるが、1戸1台程度しか自転車置き場を用意していないから、
レンタルサイクルを置かざるを得ないという事情もあるのだろうが。

自転車置き場が1戸1台の場合、子供が複数いる家庭はどうするんだろう。
室内やベランダに置く訳にもいかないだろうし。
296: 匿名さん 
[2012-12-11 06:26:31]
自転車乗ってどこ行くの?
297: 匿名さん 
[2012-12-13 00:11:04]
>>296

宇宙に帰るにきまってるだろ!
298: 土地勘無しさん 
[2012-12-13 17:43:45]
地震の揺れはどうでしか。
299: 匿名さん 
[2012-12-16 13:22:35]
1駅分くらいのちょっとした移動は自転車が便利ですよね。
大塚は窪地なので自転車での移動は不便ですが。
また、子供が高校生くらいまでの間は、子供1人に自転車1台無いと。
友人は皆持っていますから。
自転車置き場がないから子供に自転車を諦めさせるのは可哀想。
子供用自転車であるとしも廊下に置く訳にもいかないから、
自転車置き場の台数って大事と思うけどな。
300: 匿名さん 
[2012-12-17 13:47:44]
電動自転車の無償レンタサイクルがあるのですね。
惜しむらくは、もう少し台数があれば良かったと感じました。
駐輪場の台数が1世帯あたり1台という事を考えると、
設置台数が3台というのは少なすぎますよね。
301: 匿名さん 
[2012-12-17 15:20:00]
地震は感じませんでした。
302: 匿名さん 
[2012-12-19 12:29:52]
あと何部屋残ってるの?
303: 匿名さん 
[2012-12-23 20:12:05]
残り6戸!
304: 匿名さん 
[2012-12-24 15:47:31]
今日歩いていたら見つけたけど、大塚の三業通り沿いに住友不動産がマンションを建てています。
駅歩5分くらい。昨年販売していた日神パレステージのすぐ先。

立地も敷地面積も住友不動産が建てる物件とは思えないが・・三業通りなのでラブホテルが多いことや地盤に不安。
タワレジ大塚を狙っている層の比較の対象になり得ると思うので、
一応記載しておきます。

地番 東京都豊島区南大塚1丁目1650-15
階数 地上9階/地下0階
構造 RC造
敷地面積578.99㎡
建築面積366.60㎡
延床面積1,929.00㎡
着工 平成24年10月20日
完成 平成26年3月14日
建築主 住友不動産株式会社 
設計 三井住友建設株式会社
施工者 三井住友建設株式会社
305: 匿名 
[2012-12-24 16:28:25]
確かに。スミフが手を出す物件とは思えないな。
三業通りはそれだけで嫌う人がいるからな。駅から近いし大通りから離れて静かな場所ではあるが。

この大きさだとフロア3戸で全30戸未満か。随分コンパクトだな。
306: 物件比較中さん 
[2012-12-25 18:31:11]
武家屋敷が建ち並んでいたという説明がありますがまだ地域にはその名残のようなスポットはあるでしょうか、
歴史を知ることも土地の人間になる上で必要だと思っております。

近隣の方々と知り合えばそういう話もあるでしょうし、
もう永住場所ですから住んだ後のことしか知らないというのも何だか寂しいのですよね。

まずは名所巡りから始めることももっと大塚の魅力を知れていいのかもしれません。
307: 検討中の奥さま 
[2012-12-28 12:07:23]
怪しそうな人は住んでいますか??
308: 入居してます☆ 
[2012-12-29 03:55:17]
きちんとした身なりの方ばっかりですよ(^^ゞ。
怪しそうって・・・どんな人!
309: 物件比較中さん 
[2012-12-30 13:04:22]
大塚駅はそんな大規模ではないですが駅を真ん中にして商業エリアが妙に広いということが印象的です。これだけ広ければ今後の開発もどこかしらであるのでしょうし生活利便性の向上が望めるのかなと、しかも他の駅も利用可能な物件ですからリスクが分散されていいですよね。複数駅利用可の価値もありますし。
310: いつか買いたいさん 
[2012-12-30 16:33:26]
タワーだからしょうがないけど、窓がない部屋を高いお金で買いたくないよね。
余程値段下げないと完売はないと思う。水面下で下げてるのか知らないけど

新宿の免震タワーも窓がない部屋の売れ残りがひどい
311: 匿名さん 
[2013-01-08 00:27:01]
窓普通にあるじゃん
312: 物件比較中さん 
[2013-01-11 17:16:49]
いや窓がない部屋があるってことね 二部屋は窓あるけど一部屋は窓がない

窓がないのはほとんど納戸のようなもんだから
313: 匿名さん 
[2013-01-13 07:24:05]
>312 全部屋窓のあるタワーもたくさんありますけどこちらに関しては窓無しの部屋もあるということですね。私は気にならないのですがこの1点だけでスルーする方もいておかしくはないと思います。例えばせっかく最上階に住んでも窓が無くてはその醍醐味を味わえない、ということになりますので出す金額を考えると損をする気持ちになることもあるのだろうなと。うちみたいな物が多い一家は窓の無い部屋はきっと納戸として利用することになるので役割のある部屋として認めることができるのですが。
314: 匿名さん 
[2013-01-14 15:42:20]
保温性高いですね。
昨夜から実家に泊まり、雪の中なんとか帰ってきましたが、
暖房未使用の状況で室温15度あります。
二重サッシのおかげでしょうか。
315: 購入検討 
[2013-01-15 00:27:08]
住人の方に質問です。
駅から出たところにいかがわしいホテルがありますが
通勤通学では気にならないですか。
あのホテルさえなければ
すごくいい物件だと思うのですが、
ちょっと気持ち悪いです。
316: 入居済み住民さん 
[2013-01-15 14:01:08]
ホテルは気になりませんよ。
ロイヤルホストの上のホテルですか?それとも、マクドナルドの横のホテルですか??
どちらも、ビジネスホテルに見えるのですが、いかがわしいホテルなのでしょうか・・・???
317: 住人 
[2013-01-15 23:47:52]
コンビニ上のAPERTOのことでしょうか。
大塚では有名なそっち系のホテルですよ。
それが気になるなら
買わなきゃいいだけのことです。
もちろん、子供には見せたくないですが。。。
318: 匿名さん 
[2013-01-16 02:53:05]
あそこは耐震性に問題があり派遣しない店もあるらしい。
319: 物件比較中さん 
[2013-01-17 10:31:09]
こんな立派なタワーが建つぐらいですから大塚は近代一色のカラーの街だろうなあと最初は想像してました。
でも違うんですね。小粋な名店の情報など紹介されているあたり、老舗など探せばもっとあるのでしょうし、大切なものは継承されてきているのだなとちょっとした感動を抱いています。

近代的マンション、いわゆるタワーに住みながら地域の失われていない文化を享受するというのは、まさに粋ではないですか。
320: 匿名さん 
[2013-01-18 12:10:47]
>317さん
ホームページで調べてみましたが、ビジネスユース対応ホテルみたいですね。
レディースセットというプランもあり、女性だけで宿泊するとアメニティが
プレゼントされたり、宿泊料金が割引されたりするようです。
そのようなホテルと理解すれば受け入れられそうですが、あの夜間にライトアップされた
外観がよくないかもしれませんね。
321: 購入検討中さん 
[2013-01-31 04:46:21]
6000万出して北大塚だと割高ですね。
都下の広い物件にして金銭的にも環境的にもゆとり持って暮らすほうが子供にはいいのかもしれないと思いやめました。
322: ビギナーさん 
[2013-02-07 00:08:39]
そうですか。お疲れ様でした。
323: 匿名さん 
[2013-02-07 00:59:46]
DM来たけど最終4邸だそうですね。
割高だったらこんなに売れ行き良くないのでは?
324: 匿名さん 
[2013-02-07 09:54:45]
池袋大塚巣鴨とか昔からこんな感じじゃん
何言ってんだか
今は知らんけど駒込にもソープとかあったし
325: 匿名さん 
[2013-02-07 12:34:59]
近くに同じタワーマンションのステーションフロントタワーがありますが
リセール価格は、どうなんでしょうか?
中々、売却出ないみたいですが
326: 匿名さん 
[2013-02-07 13:08:11]
ステーションフロントタワーはかなり古いですからね。
どうなんでしょうね?
327: 匿名さん 
[2013-02-07 22:40:31]
ココらへんのタワー、クリオタワー大塚台とかもあまり売りに出されてないし
豊島区のリセール価格なんてたかが知れてるから賃貸が多いね
328: 匿名さん 
[2013-02-07 22:59:58]
近くの三業通りは昔の花街。その名残でラブホもある。
329: 匿名さん 
[2013-02-07 23:01:48]
>319

隣の池袋が発展して、大塚は取り残されてるだけ。
330: ご近所さん 
[2013-02-09 18:18:44]
>>323
何階のどの向きが空いてるのでしょう?
331: 物件比較中さん 
[2013-02-13 16:01:43]
現地販売事務所移設に伴い、ご来場の際は、
ザ・タワーレジデンス大塚 【406号室】
をお呼び出し下さいます様お願い申し上げます。

・・・って書いてあるけど406号室って警察向いてる方ですか?
この部屋が最終1邸の部屋?
332: 入居済み住民さん 
[2013-02-16 08:52:57]
隣ビルたばこ吸ってる人たち、うーん通行時にちらちらみてちょっとイヤな気分。そこに壁があるといいのになー..
333: 購入検討中さん 
[2013-02-20 18:14:28]
あと一戸ですね。
334: 入居済み住民さん 
[2013-02-21 11:45:37]
完売したようです。
現地案内所が閉鎖されました。

竣工から半年、値引きしたとは言え、まあまあではないでしょうか。

335: 入居済み住民さん 
[2013-02-22 23:30:44]
いいマンションですよ!
満足です
336: 購入検討中さん 
[2013-02-23 09:25:53]
タワーレジデンス大塚が中古販売で出てくるのを待っています!

新築が売れないと、売りたいオーナーさんがいてもなかなか中古市場に出てこないと聞きました!

今すぐではないのですが何年後かにマンションを売りたいと考えている入居者さんがいるようでしたら教えていただきたいです。
337: 入居予定さん 
[2013-03-05 18:53:30]
隣ビルの喫煙所と当マンションの間に目隠しフェンスとか設置するのはどうでしょう?
↓のなら2m5万円で出来るのでたいした額じゃないと思います。
http://www.lixil-online.com/exterior/fence/user_voice_eu01fence2/#2510...

集会で誰か発言してくれないでしょうか、住んでる人の大半はやって欲しいと思いますが。
338: 匿名さん 
[2013-03-06 09:45:25]
残念ですね!
当初は購入しようと思いましたが、あの喫煙姿を見て即購入中止にしました。
煙草を吸っている人間は何とも思っていないのでしょうが、あの場所に喫煙場所がある事でマンションの価値とは言いませんがイメージが損なわれます。
良く通る歩道沿いに下駄履きマンションがあり、その中の事務所の人間が分煙でエントランスの前に喫煙所を作り煙草を吸っていますが、よく見る顔の人間もいていてもサボっている様に見え、その前を通ると嫌な匂いがします。
その姿を見るとマンション自体もどんな管理をしているのだろう?と思います。
ここは下駄履きでもないのに大変ですね。
部屋まで匂いは届かないのでしょうか?
339: 匿名 
[2013-03-17 22:11:27]
隣の喫煙スペースからマンションの敷地に移動してきて吸っていた人がいました。ひどいです。

また、横断歩道手前の会社の喫煙にも呆れます。社内を禁煙にする反面、いくら会社の敷地内とはいえ外で喫煙した時の周囲への迷惑を考えているのでしょうか。
340: 匿名さん 
[2013-03-18 15:27:25]
今時、愛煙家なんて死語。
煙草の煙はPM2.5より最悪!
受動喫煙にきをつけましょう。
341: 匿名 
[2013-04-04 20:25:09]
近くで事件がありましたね。
このマンションでなくて良かったです。
342: 匿名さん 
[2013-04-05 22:33:05]
どんな事件ですか?
近くとはどの辺りですか
すみません教えて下さい
343: 匿名 
[2013-04-06 08:09:05]
3月18日に東京都豊島区北大塚1の14の14、マンション7階で心中みたいです。
スポニチに記事が出たようです。

2ちゃんねるの【放射状】豊島区の大塚61【南・北】 に載っていてビックリしました。

巣鴨署は大騒ぎだったと思いますが、全然気づきませんでした。

344: 匿名さん 
[2013-04-06 16:29:32]
ありがとうございます。
ほんと、近くでびっくりです。
345: 匿名さん 
[2013-04-10 14:18:50]
ここじゃないけど、
以前住んでた地区20年のマンションから引っ越した1週間後に、
自分の住んでた部屋の階の外廊下からマンション外の人間が飛び降りた。
オートロックなのに不正侵入したようだ。
落下地点は引っ越しの時に使う裏玄関の目の前。
引っ越し前とか引っ越し当日だったら最悪だった。
しかし世の中にはそういうことを気にしない人もいるらしく、
その事実をわかって部屋を買ってくれる人がいた。
ちなみに売却価格は事件の前から低めの設定で、
事件があったからと言ってさらに値下げを要求されることもなかった。
346: 匿名さん 
[2013-05-11 23:29:55]
それとここのマンションのなんの関係が?
347: 匿名 
[2013-05-15 08:53:35]
上層階に住んでいます。
最近、羽蟻のような虫が数匹、部屋の中にいました。ベランダにもいました。ガーデニングなどはしていませんが、この種の虫は飛んでくるものなのでしょうか?
348: 働く女子さん 
[2013-06-02 14:32:52]
ここまだ売れてないんだね
線路側だからうるさいってのが原因なんだろうな。
階数によっては景色も悪いし・・
350: 匿名さん 
[2013-06-06 22:35:48]
公式HPでは完売とされているけど、キャンセルでもあったのかな?
351: 匿名さん 
[2013-06-17 00:03:02]
買えなかった人のひがみがすごいなココ 問い合わせたらもうとっくに完売だってさ
352: ビギナーさん 
[2014-03-10 07:44:41]
線路側の人、音うるさくないですか?
353: ご近所さん 
[2014-05-07 23:57:51]
もう中古として売りに出てますね。
割高だから儲かりたいのかな?
354: 主婦さん 
[2014-05-16 04:15:44]
一番狭い部屋、200万下げたけど売れないね
まあオーナーチェンジは内装見れないからねぇ。
355: 匿名さん 
[2014-07-30 17:51:08]
ここ買うなら10階以上だよ
今出てる3回西向きなんか目の前ビルの壁だし
あと300万は下げないと無理だろうね、私は低層パスするけど
356: ご近所さん 
[2014-08-11 05:21:49]
3480万になったとしても景色が見えないと売るのは難しそうだね。
357: 匿名さん 
[2015-01-21 02:36:26]
ここ引き渡し時の内装ひどかった
クロスはがれてるしバルコニーのペンキにムラや直線がちゃんとひけてなくて
補修箇所多かった、さすが三菱地所って感じでした。
もちろん全部なおさせましたけど
358: 匿名さん 
[2015-02-03 09:00:23]
素人はわからないのでクロスの汚れなどはそのままの時がありますよね。

友人も引き渡しの時はインターネットでチェック箇所をプリントアウトして臨んだと話していました。

気になるところは全て伝えておくと直してくれることがあるそうです。
タイル部分もひびが入っているところは張りなおししてくれたそうです。
359: 匿名さん 
[2015-02-04 11:30:54]
バイク置き場のアメリカンとビックスクーター夫婦マナーが悪くて嫌な気分になります
前は斜めに止めてて どこの田舎のセルシオさん?って思った。
地面はセンタースタンドの跡で錆だらけだし、普通みんなの場所なんだからプレートかなにか
置いて汚れないようにするもんですけどね。
止め方下手すぎてフェンスに前輪つっこんでるからフェンス曲がってるし
360: サラリーマンさん 
[2015-02-14 07:45:09]
貼り紙してやるとか・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる