なんでも雑談「東京が2020オリンピックに正式立候補。湾岸の開発が急加速確定! Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京が2020オリンピックに正式立候補。湾岸の開発が急加速確定! Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-29 10:46:28
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】2020年東京オリンピック| 全画像 関連スレ RSS

前スレhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/172203/

来ました。東京、2020オリンピックに正式立候補です。
湾岸のさまざまな開発、急加速確定です。
おめでとうございます。
##
2020年夏季五輪招致で、東京都は正式に立候補を表明する方針を決めた。
##
今月中旬に予定される国際オリンピック委員会(IOC)のジャック・ロゲ会長の来日時に、石原慎太郎知事が表明する見通しだ。
##
石原都政では16年夏季五輪に続く再挑戦となる。石原知事は6月17日、都議会の所信表明で、東日本大震災からの「復興五輪」を掲げて招致する意向を示したが、日本オリンピック委員会(JOC)などの全面的な支援が不可欠とし、正式表明を見送っていた。
##
JOCは竹田恒和会長らが同23日、石原知事に招致を要請したほか、被災地の宮城、福島県も回って理解を求めた。同28日には自民党国会議員のスポーツ立国調査会も国を挙げて支援すべきと決議。都は招致に向けた環境が整ってきたと判断した。
##
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110701-00001251-yom-spo

【なんでも雑談板に移動しました 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2011-10-10 10:38:28

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京が2020オリンピックに正式立候補。湾岸の開発が急加速確定! Part2

599: 匿名さん 
[2013-09-05 20:32:04]
592さん 御自分の事書かれても仕方ないですよ^^
600: 匿名 
[2013-09-05 21:37:54]
早く落選発表されればいいのに。
601: 匿名さん 
[2013-09-05 21:42:58]
そうですね
先ずはトルコ
次にスペイン
602: 匿名さん 
[2013-09-05 21:44:14]
いいかげん、途上国にゆずってやれよ。

トルコでいいじゃんか。
603: 特命 
[2013-09-05 22:11:42]
マドリッドに決まってるんですけど。
604: 匿名さん 
[2013-09-05 22:15:36]
復興ってそんなに簡単じゃないよ。

>でもオリンピックが開催されるのは7年後・・・・・
>復興、終わってるよね、その頃は。

除染も復興も今のスピードより速く行う必要が有る。
政府も国民も今迄以上尽力しないと難しい。

だからこそ世界にアピール出来ると思う。
605: サラリーマンさん 
[2013-09-05 22:19:46]
九州か北海道でやれよ。
606: 匿名さん 
[2013-09-05 22:28:41]
は?何で⁇
607: ご近所さん 
[2013-09-05 22:32:18]
もし汚染水問題が無かったら何でネガってたんだろうねw

タイミングがピッタリすぎて誰かの陰謀の様な気もする
608: サラリーマンさん 
[2013-09-05 22:38:16]
都会でやっても経済効果が出ないだろ。
609: 匿名さん 
[2013-09-06 08:09:06]
過去の東京オリンピックで使用した競技場などを使ったり、移動距離が短いコンパクトな環境で開催出来るのが東京の利点でも有る。

地方だとコストや選手に負担がかかり過ぎる。
610: 匿名さん 
[2013-09-06 08:31:39]
1964年の東京オリンピックの開会式や競技で使った競技場は、建て替えるんだよね。
611: 匿名さん 
[2013-09-06 10:38:31]
どうでもいいからオリンピックやる金あんなら
除線処理・汚染水処理・廃炉準備につぎ込めよ。何考えてるんだか。。。
612: 匿名さん 
[2013-09-06 10:57:22]
除線って何だよ。反原発信者のくせに
613: 匿名さん 
[2013-09-06 11:43:19]
あげ足とるなよ〜 w
614: いつか買いたいさん 
[2013-09-06 11:46:31]
しわを取るのでは?
615: 匿名さん 
[2013-09-06 11:49:55]
どこの?
616: 匿名さん 
[2013-09-06 11:51:28]
反原発信者さんったら太鼓叩きながらデモに夢中。その結果、紫外線でシワくちゃw
617: 匿名さん 
[2013-09-06 11:54:23]
そりゃ大変だ。全身タイツを支給しなくっちゃ!
618: 匿名さん 
[2013-09-06 12:14:10]
色々言う人いますが私は来て欲しいですね、今の日本にはどなたかも言ってらしたように前向きになれる
事、頑張ろうと思える事が必要だと思います。

3.11があり絶望のどん底の時、女子サッカーが優勝した時思わず涙が出ました。
良く年ロンドンオリンピックで最多メダルを取り、感動しました。

そう言う事がありだんだん日本も元気になって来たんだと思います。

もちろん色々これからもありますが、日本へ来れば経済成長もあり復興も近くなると思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる