なんでも雑談「東京が2020オリンピックに正式立候補。湾岸の開発が急加速確定! Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京が2020オリンピックに正式立候補。湾岸の開発が急加速確定! Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-29 10:46:28
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】2020年東京オリンピック| 全画像 関連スレ RSS

前スレhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/172203/

来ました。東京、2020オリンピックに正式立候補です。
湾岸のさまざまな開発、急加速確定です。
おめでとうございます。
##
2020年夏季五輪招致で、東京都は正式に立候補を表明する方針を決めた。
##
今月中旬に予定される国際オリンピック委員会(IOC)のジャック・ロゲ会長の来日時に、石原慎太郎知事が表明する見通しだ。
##
石原都政では16年夏季五輪に続く再挑戦となる。石原知事は6月17日、都議会の所信表明で、東日本大震災からの「復興五輪」を掲げて招致する意向を示したが、日本オリンピック委員会(JOC)などの全面的な支援が不可欠とし、正式表明を見送っていた。
##
JOCは竹田恒和会長らが同23日、石原知事に招致を要請したほか、被災地の宮城、福島県も回って理解を求めた。同28日には自民党国会議員のスポーツ立国調査会も国を挙げて支援すべきと決議。都は招致に向けた環境が整ってきたと判断した。
##
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110701-00001251-yom-spo

【なんでも雑談板に移動しました 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2011-10-10 10:38:28

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京が2020オリンピックに正式立候補。湾岸の開発が急加速確定! Part2

578: 匿名さん 
[2013-09-05 15:23:33]
反原発の皆さんはオリンピック反対なの?
579: 匿名さん 
[2013-09-05 15:25:25]
どうなるんだろう 結果が楽しみですね^^
580: 匿名さん 
[2013-09-05 15:26:24]
>>578
反原発の人は、極左思想が混ざってるから、国家単位のイベントに猛烈反対するバカがいるんです。

調べてみてください。「反原発」「左翼」「在日」「沖縄」「共産」「全共闘」「中核派」・・

これでググルトびっくりしますよ。
反日そのもの。

581: 匿名さん 
[2013-09-05 15:26:30]
オリンピックに反対だと、放射能関係だと決め付けてるね ここのレスしてる人達
多分、地方の人達だろう。東京の交通網に関係ないしね。
582: 匿名さん 
[2013-09-05 15:29:19]
あ、私の知ってる福島の人はオリンピックを東京で見たいと言ってます

嘘じゃありませんので。
583: 匿名さん 
[2013-09-05 15:29:34]
ここって、放射能による影響とオリンピックの賛否のスレなの?
584: 匿名さん 
[2013-09-05 15:32:24]
違います。

ただ証拠も無く日本は放射能まみれだからオリンピックはやるべきじゃないと妄言を吐く、
反原発信者が沸いたのが原因です。

これからは、経済効果についてお話しましょう
585: 匿名さん 
[2013-09-05 15:37:30]
左の人達か…。
左系は特に経済には疎いからな。苦笑
586: 匿名さん 
[2013-09-05 15:37:53]
オリンピックが決まれば、浅草線の東京駅乗り入れ工事が始まる気がする。

羽田空港―品川駅-東京駅-成田空港

このラインが完成するだけでも経済効果は大きい
587: 匿名さん 
[2013-09-05 15:38:42]
そのラインは、是非出来てほしいな^^
588: 匿名さん 
[2013-09-05 16:19:07]
東京が首都だから東京に来たのであって、私は冬季だけど札幌も長野も日本に来た事が嬉しかったです。

だいたいの日本の人は賛成と思いますよ。本心は・・・・

だって経済効果が違ってくるし、汚染水も一生懸命やるのでは?
今まで東電に任してたのが悪かった、東電をつぶすのが一番良いと思います。
589: 匿名さん 
[2013-09-05 16:32:50]
なんだかんだで、盛り上がりそうだものね。 あと三日だね
590: 匿名さん 
[2013-09-05 16:35:51]
前向きな気持ちになれる国際的イベントが、今の日本に欲しいです。
591: 匿名さん 
[2013-09-05 17:34:40]
その頃、陸上のスーパーヒーローは誰に変わっているんだろうね。
593: 匿名さん 
[2013-09-05 19:18:02]
私の知っている福島の人は東京でオリンピックを見たくないといっています。

嘘じゃありませんので。
594: 匿名さん 
[2013-09-05 19:23:50]
じゃあ、見なきゃいいんじゃないの?
595: 匿名 
[2013-09-05 19:26:47]
これで東京落選したら、東電の責任問題とか浮上してくるのかな?
596: 匿名 
[2013-09-05 19:53:29]
すぐ左翼って言うよね。それしかないのかな。左翼っていってるやつが左翼なんじゃないの。
経済効果よりも、人の命のほうが大事。経済効果が大事って、それこそ政治的考えだよね。
海外記者からも、汚染水や東京の放射能の事心配してる質問ばかりだよ。
597: 匿名さん 
[2013-09-05 20:05:43]
震災の時もそうだったけど、苦しんでる人が居るのにお花見も大きなイベントも不謹慎だとか騒ぐ人。

違うよ。
日本が元気でないと復興も進まない。

今回のオリンピックは特に震災後の日本を問われている。

ここで日本の震災後の被災地の復興や原発事故に対する反省を示す機会にもなり得る。
598: 匿名さん 
[2013-09-05 20:08:47]
でもオリンピックが開催されるのは7年後・・・・・

復興、終わってるよね、その頃は。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる