なんでも雑談「霊能力者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 霊能力者
 

広告を掲載

ますみん [更新日時] 2024-05-27 15:29:24
 削除依頼 投稿する

あなたのうしろに憑いています・・・

[スレ作成日時]2011-10-08 21:45:39

 
注文住宅のオンライン相談

霊能力者

579: 匿名さん 
[2020-12-16 16:26:35]
霊が存在するなら、原爆落とされた広島、長崎はう霊の固まりで怨念渦巻いて住まれへんがな(笑)
580: 匿名さん 
[2020-12-18 10:25:13]
んだんだ。
581: 匿名 
[2020-12-18 22:17:48]
南アルプス市西野はパワースポットらしい挨拶に行こう
582: 匿名さん 
[2020-12-19 11:03:45]
くだらん。
583: 飛鳥 
[2021-01-07 15:09:53]
LINE登録をした人のみがスクナ先生を交えてお食事をしながら質問など出来る計画を考えているお楽しみにとの事ですが、LINE登録をさせることが目的で実際には先生は体調崩したという理由で食事会が開催されないこともありえると思うのは考え過ぎでしょうか?食事会を先にして先生を気に入った人がその後にLINE登録をする順番が安心です。
584: 匿名 
[2021-01-09 06:52:00]
くだらん
585: 僕は2才の時認知を受けました悲しい過去がありました。 
[2021-01-10 01:39:49]
僕の母は不倫をして僕が生まれました、父親から
認知を受けましたが金銭面でも苦しくお金持ちの人が羨ましかった、そのせいか嘘をついてまで見栄を張るようになり、もっと正直にお金ではなく心の豊かさのほうが大切だと今壁にぶつかり考えさせらてます。スクナ先生の言霊で何とかなるものならなんとかしてほしい。
586: 美代子 
[2021-01-10 02:08:26]
神様だったら自分は神様とは言わないと思う。ドリフターズのコントで「そうですう、わたしが、かみさまですう」と言うようなお笑いで使われているのであって、でも生きる神様として生まれ変わる事があるのか、、、どうなんだろう…
587: 匿名 
[2021-01-10 09:34:38]
単なる金儲けの道具ですよ。
霊が本当に見えたら原爆ドームには行けないし、被災地は歩けないよ。笑
588: 匿名 
[2021-01-10 09:51:14]
文字通り0、能力者。
何の能力もなし。
589: 匿名 
[2021-01-10 11:25:42]
そうですよね、神様だったら自分は神様と繰り返し発信しなくても黙って助けるべき人間を選別してたすけてますよ。スクナファミリーだけ助けるなんで言わないです。
590: 評判気になるさん 
[2021-01-11 09:06:17]
>>583 飛鳥さん
まさか信じてるの?w
591: 匿名 
[2021-01-11 12:07:33]
ゼロ能力だから霊能力者(笑)
592: 匿名 
[2021-01-11 21:49:10]
>>590 評判気になるさん 対面鑑定をお願いできるかを事務局に問い合わせをしたところ、直接対面はしないとの返信でしたので、先生を交えた食事会は開催されないとは思っていますが、でももしかしたら数パーセントはあるのかとも思ったりしてました。でもない確率高いかな。
593: 匿名 
[2021-01-12 15:50:17]
>>592 匿名さん

たしか◯◯◯さんは通常鑑定はされず、あらかじめ申し込む形での定期鑑定のみですよ。
たびたび料金が上がっているようです。

食事会?ですけど体調云々たしかに言っておられるようですね。どうなるか分かりませんが今の段階でご自身で安心してご依頼できないならその感覚が正しいのかもしれませんよ。ご自身の判断に任せますが…

Twitterとかブログにも離れていったりした人たちにかなり過激で攻撃的な一面もあるようにも見受けられる記事も何個かありますし…信者のような存在の人もここを読んでるのか知りませんがちょっと引いてしまうような挑発的な文章で威圧とか脅迫まがいなことを更新されてたりするようですし。
以前の通常鑑定すらも三ヶ月待たされてもまだ鑑定してもらえなくて返金してもらうのにも定期鑑定云々とかでキャンセルとか返金になかなか応じてもらえないとかここでも何件か書かれてました。
難病やら頭痛とか骨折とかでご説明されてましたがこの日に必ず通常鑑定は終わらせると言いながら守らずに破られていますし、予言すらも外れてたようです。

それをどう受け取るかにより判断が分かれるかと。

※blogとTwitterなどの文面を見ての、個人的な評価と感想であり意見にすぎません。


594: 能天気 
[2021-01-12 16:45:25]
くだらん詐欺師
595: 匿名 
[2021-01-12 19:30:14]
心が弱った女性につけこむ詐欺師ですわ。
596: 匿名さん 
[2021-01-12 21:22:14]
もっともなゴタク並べて何も知らない他人を根拠なく批判説教するエセ能力者
https://kamatanlove.wordpress.com/

ブログ内容見れば分かるけど、節操無くあれこれ手を出して、やってることに統一感なさ過ぎワロタ
挙げ句、家族のことまで晒す始末w死人に口なしだから、なんとでもいえるわな~苦しんだのは本人であってお前じゃねーんだから軽々しく言いふらすなBBA
何が邪気まみれだよw何が真実か判別もできねーくせに適当な事言ってる時点で能力0
さも分かったようなことをベラベラ言って証拠も無しに他者を邪気まみれ呼ばわりしてる時点で、完全に精神障害者
邪気まみれなのはコイツだわwww
597: 匿名 
[2021-01-18 00:41:55]
>>593 匿名さん592です。違和感を感じるのは長年生きて色々な経験をしてきた勘かもしれません。鑑定料金も高いうえに更に値上げもされていますし、何人かの口コミにも攻撃的なアメンバーでのやり取りがあったと書いてありましたし、スクナ先生はスクナヒコナ神が前世なのでしたら、医療の神様が難病やら頭痛や骨折になるのっておかしくないですか?病気を理由に鑑定結果の約束を守らなのは信用性にかけるので、スクナさんの鑑定依頼はやめておこうと思いました。blogも運営委員会もスクナ先生もなんか言葉使いが同一人物っぽい気がしてますし。
598: 通りがかりさん 
[2021-01-18 18:07:37]
>>597 匿名さん
一時期興味があって調べてみました。するとFacebookに、ス〇〇+運営事務局の方のお名前のアカウントが出てきました。この会社の代表取締役も事務局の方みたいですし、あくまで僕の考えですが、おそらく同一人物かなー。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:霊能力者

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる