なんでも雑談「霊能力者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 霊能力者
 

広告を掲載

ますみん [更新日時] 2024-05-27 15:29:24
 削除依頼 投稿する

あなたのうしろに憑いています・・・

[スレ作成日時]2011-10-08 21:45:39

 
注文住宅のオンライン相談

霊能力者

244: 匿名 
[2016-02-03 12:06:37]
存在とは、物質としてあるということと同義です。
245: 匿名 
[2016-02-03 12:24:56]
霊とか死後の世界の存在を本気で信じている故障者って、結構いますよね。
246: 匿名さん 
[2016-02-04 06:56:06]
本気で信じてはいないと思うよ。
本気ならマジ、ヤバい。
247: j 
[2016-03-06 14:25:14]

 わたなべさん、鑑定だけならいいけど

 それいがいはおすすめしません
248: 匿名 
[2016-03-16 04:04:47]
鑑定もマズイだろ。 オレといっしょになる運命だとか言うんだからな。

鑑定もハズレが多い。
249: 東大卒53歳独身無職 
[2016-03-16 08:47:49]
私は幸せになれるでしょうか?
250: 匿名さん 
[2016-03-16 15:42:35]
知らんがな。笑
251: 匿名さん 
[2016-03-18 15:05:36]
鑑定受けました。見事に外れました。
最初は凄いと感じましたが、お話し上手なので、言い回しで納得させられた感じです。
私も鑑定中に両手で手を握られました。
絶対、と言われた未来も見事に数々外れてます。
私の知人は最初から的外れだったらしく、2度と行かないと言ってました。
行くんじゃなかった。
252: 匿名さん 
[2016-03-18 15:25:09]
みんな嘘っぱち!(笑)
253: 匿名さん 
[2016-03-18 17:33:42]
鑑定中は録音していたので、先生の行動は全て入っています。
鑑定後は直接連絡が私のところにも頻繁に来ていたのでメールも留守電も残っています…。
何をもって嘘なのでしょう。
支援されてるのでしょうね。
被害にあわれた方、私以外にも何年も前から沢山居るようですし、書き込まない方も含めるとどれだけ多いか。今は名前も変えて活動されているとの事。
酷い方だと思います。
254: 匿名さん 
[2016-03-31 10:54:59]
大人の恋愛に被害者というのもどうかと思いますが、彼は複数の方を同時に相手にできる人だと思います。
一緒に寝泊まりしていると、仕事以外にもちょくちょくメールが入ります。
私も将来結婚する約束しています。自己責任で受け入れています。
⚪️⚪️の仕事も最近は増えてきたのでもう少し先になりそうですが。
今愛されて幸せなのでそれで良いのです。
たぶんみな愛されたいのではないでしょうか。
恋愛は自己責任だと思っています。
私はいつもそばにいてくれるだけで幸せなのです。
恋愛の価値観は人それぞれなのではないでしょうか。
255: 匿名さん 
[2016-04-01 12:31:22]
霊・死後の世界の存在を本気で信じている人間などいるわけがない。
256: OLさん 
[2016-04-01 18:02:14]
テレビで霊能力者とかテロップが出るけどちゃんと証明しろよ!!
経歴詐称やん。
あれはみんな嘘ヤン!!

257: 働く女子さん 
[2016-04-01 18:05:42]
税理士試験受からないと税理士と名乗れない。

霊能力者試験ってあるのか?

自称霊能力者が正しいテロップやろ。
258: 匿名さん 
[2016-04-01 18:19:20]
神様とか霊とか、本気で信じているバカって結構いるよ。(≧▽≦)
259: 匿名 
[2016-04-02 07:30:14]
霊視って名乗って仕事してる人って統合失調症なんだって。
検定とか資格というより病院行って診断受けたら、判明するよ。
260: 匿名さん 
[2016-04-02 18:23:13]
254さん、W氏は心から愛してくれますよね。
あなたは自分だけが本当に心からの結婚の約束をされていると思いますか?
私も出逢った頃から結婚の約束をされてきましたよ。一緒にいると今も子供も産んでくれと言われます。〇〇の仕事が落ちいたら必ず迎えに行くからそれまで僕を信じて、と言われます。
私には他にいるわけない、〇〇(私)だけだよ、と言います。あなたにもお前だけともし言っているとしたらそれは嘘ではないですか?





261: 匿名さん 
[2016-04-02 19:38:12]
↑マジになるなよ(笑)
釣りだよ、バカ無職(笑)
262: 匿名さん 
[2016-04-03 06:49:37]
自称東大卒も笑えますよね(笑)
263: 匿名 
[2016-04-05 10:37:16]
261も関係者の釣り?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:霊能力者

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる