株式会社アーネストワンの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル立川リヴィエールIIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 富士見町
  6. 7丁目
  7. サンクレイドル立川リヴィエールIIってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2012-05-16 13:59:11
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル立川リヴィエールIIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都立川市富士見町7丁目232-1(地番)
交通:
立川バス・西武バス「富士見町七丁目」バス停から徒歩4分 (約260m)
多摩モノレール 「柴崎体育館」駅 徒歩21分 (約1,620m)
青梅線 「西立川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:58.30平米~81.60平米
売主:アーネストワン
販売代理:長栄建設


施工会社:株式会社淺川組東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-10-07 16:30:06

現在の物件
サンクレイドル立川リヴィエールII
サンクレイドル立川リヴィエールII
 
所在地:東京都立川市富士見町7丁目232-1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 立川駅 バス6分 「富士見町七丁目」バス停から 徒歩4分 (立川バス・西武バス)
総戸数: 51戸

サンクレイドル立川リヴィエールIIってどうですか?

43: 購入検討中さん 
[2012-03-02 21:51:41]
日常的な買い物だったら大きなスーパーいらないでしょ!?
44: 物件比較中さん 
[2012-03-06 18:19:15]
>>42

バスのサービスとかが付いちゃうと管理費に影響するかもしれないから厳しいのかもしれませんね、

戸数も少ないんでその数でしか割れないとなると負担も大きいですから。

なまじ立川駅がある分、そこから離れていることに不都合を感じがちだと思いますが、特に普通の環境な印象です。離れていても立川駅があるおかげでそこに行けば揃いますからね。これが最寄が全部各駅だったら、という想像に比べると値段的には条件がいいのではないかと。
46: 匿名さん 
[2012-03-08 11:34:56]
建売の方ですが、仕上がりにトラブルがあるようですね。
建売の掲示板を読んでみたのですが、施工は下請業者のマナーが悪く
施工不良が多い、配線もいい加減と書かれていました。
戸建は建築現場で写真を撮影して証拠を残しておいた方が良いとの事です。
マンションだとそうもいかず…
47: 購入検討中さん 
[2012-03-08 21:29:59]
さすがに建売りとマンションでは比較できないでしょ!?
同じ会社でもそもそもの建築基準が違うんじゃない!?
資材も作り方も全く違いますからねぇ
49: 契約済みさん 
[2012-03-10 11:00:24]
私は一番館からの買い替えですがアーネストワンの
マンションには満足していますよ。特になにか
問題もありません。家族が増えたので、もう少し
広いところを検討していた時に二番館が売り出し
まして、アーネストワンのマンションだから購入しましたよ。
色々な意見はありますが、実際に住んでみての
感想です。
50: 契約済みさん 
[2012-03-25 18:33:02]
8年程度この近所に住んでいます。
子ども3人。小6、小2、年中。
今の住まいより広いところを探していて、ちょうどよく売り出したので契約しました。
子どもの転校したくない希望にもぴったり。

場所がひどい、という意見がありますが、
長年住んでみてそんなに不便を感じたことはないです。
立川まで自転車で10分くらいで行けますし、バスもありますし。
スーパーあるので、日常の買い物も困りませんし。


51: 購入検討中さん 
[2012-03-26 16:05:21]
>>50
近隣からご契約されたんですね。この土地から離れない姿勢からも利便性は悪くないことがよくわかりました。たしかに近くにもローソンやコープなどありますし、この辺りに出店されている理由はやはり住民の方々の定着もあるのだと思います。

立川駅も遠いという距離ではありません。マンションのお値段はそれにしては安いといえます。
52: 匿名さん 
[2012-03-27 18:25:16]
立川はどんどん便利になっていってて
これから住むのに期待感の持てる街だと思っています。

ところで立川駅にもコストコができると聞いたのですが本当でしょうか?
このマンションの近くだったらいいなーと思っているんですけど。
53: 匿名 
[2012-03-28 05:40:53]
このマンションは立川駅までかなり距離があるので駅の発展は関係のない物件です。
こちらは駅から離れすぎててマンションとしてはリスクがありすぎ。
物件過剰のこれからの時代ですから大事な買い物で危険は避けるべきです。
コストコは駅から結構北側
54: 匿名 
[2012-03-28 21:51:05]
できるのはコストコじゃなくてイケア
55: 匿名 
[2012-04-20 23:42:29]
と、遠い…
56: 契約済みさん 
[2012-04-22 12:45:17]
そろそろ完売ですかね。
57: 匿名さん 
[2012-04-23 15:58:37]
イケアができるの?
コストコはできない??
両方できたら一番良いんですけど~。
まあ、どっちもできたら嬉しいには嬉しいですがっ。
58: ご近所さん 
[2012-04-25 16:43:31]
イケアは2015年位にできます。
コストコが立川にできるという話は今のところないと思います。
入間・多摩境と車で30分~1時間圏内に2店舗あります。
イケアもですが立川北口はこれから大開発されますよ。
この物件とはあまり関係ないと思いますが。
59: 立川ファン 
[2012-04-26 14:44:37]
立川に住みたいと思ってはや何年か忘れましたが、いまだにその希望は捨てずにいます。価格が圏内でこういうマンション、気になります。

北口がまだまだこれからという話もすごく魅力的な要素ですよ。逆側ですけど週末は必ず北口南口をお楽しみスポットとして家族で動くと思いますし、この距離間でも同じ市内に大規模商業環境があることは離れることのないメリットですから、楽しみなこと尽くしですね。
60: 匿名さん 
[2012-04-26 14:56:26]
イケアは3年後なんですね。その頃には北口も大きく発展し、様変わり
しているかもしれません。
私も立川が好きで、この価格帯なら無理なくローンが組めそうなのですが
やはりバス停まで4分という立地で踏みとどまっています。
61: 契約済みさん 
[2012-04-27 10:38:55]
立川にずっと住んでいますが駅周辺は随分変わりました。
来月には老舗の第一デパートが閉店し周辺も巻き込んで大規模工事が始まります。
先のことはわかりませんが値段は魅力ですよね。完成近づいてきましたし、部屋も残り少ないみたいなので早めに決めたほうがいいかもしれません。
62: 匿名さん 
[2012-04-27 11:23:32]
立川でも八王子に続き老舗のデパートが閉店するんですね。
調べてみましたら、5月15日で完全閉店という事です。
このところ、デパート業界では震災後の落ち込みの反動で売上げがプラスに
転じていたようですが、立川では街が新旧入れ替わりの時期にさしかかっているようですね。
63: 匿名さん 
[2012-04-27 16:57:35]
八王子そごうは不採算で閉店。立川第一デパートは建物老朽化による建替えなので閉店の意味合いが違います。
64: 契約済みさん 
[2012-05-16 13:59:11]
残り二軒になりましたね。
そろそろ完成しそうですしいろいろ忙しくなってきました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる