株式会社日本エスコン 大阪本社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】ネバーランド逆瀬川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 野上
  6. 【住民板】ネバーランド逆瀬川
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2012-08-15 19:10:35
 

公式URL:http://sakase.nld.jp/
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社ジャーネットシステム

より良い情報交換の場にしましょう。
荒らしへの対応は反論せずスルーを心掛けましょう。

検討板
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144819/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208884/

[スレ作成日時]2011-10-07 10:59:45

現在の物件
ネバーランド逆瀬川 野上
ネバーランド逆瀬川 野上
 
所在地:兵庫県宝塚市野上3丁目279番2(地番)
交通:阪急今津線 「逆瀬川」駅 徒歩12分
総戸数: 130戸

【住民板】ネバーランド逆瀬川

1: 契約済みさん 
[2011-10-07 11:24:22]
住民板できましたね。
私は神戸に住んでますが宝塚界隈に住むのは初めてで不安です。
環境は良いと聞きくので大丈夫だとは思います。ちょくちょく見に行くのですが流石にそれだけでは分かりませんもんね。
話は変わりますが完売したのでしょうか?
2: 契約済み 
[2011-10-07 12:31:47]
スレがたったとのことで早速書き込みさせていただきます!

環境と室内に惹かれ契約しました!

入居予定の皆さん、よろしくお願いします。

売れ行きの近況ですがまだ完売してないみたいです。
スーモなどにまだ掲載されてましたから。
早く完売してほしいですね。
3: 契約済み 
[2011-10-07 13:19:53]
よろしくお願いします。
7月に契約しました!

内覧会はいつ頃ですかね?
後、フロアコーティングなどオプションってどうされましたか?書込みなどを見るとオプション会は値段が高いと聞きますので、業者を探しているのですがどこにしたらいいか迷っています。情報あったら教えて下さい。
4: 契約済み 
[2011-10-07 18:35:49]
>3さん
実は私もほぼ同じ時期に契約しました!
オプション会は次は10月中旬、11月にあるみたいです。
また連絡くるそうですよ。
私もコーティングで迷ってます…値段高いって聞きますし届いたカタログのオプション高かったです…
5: 契約済みさん 
[2011-10-07 20:40:37]
はじめまして。
オプション高いですよね〜。
私は別業者さんにお願いします。
ネットで検索して見積もり依頼する予定です。
信頼のある業者さんを口コミや実際に伺って話した感覚で選びたいと思います。
6: 契約済み 
[2011-10-08 00:32:52]
4さん
確かにカタログ高かったですね。値引きとかあるかと思ったけど、他の業者さんにお願いした方が安く、選択肢も広がりますね!また、良い情報があったら教えて下さい!

ところで、内覧会は11月くらいなのかな?
7: 契約済み 
[2011-10-08 14:34:16]
カタログ高かったので断念しました。
次回オプション会は10月と11月にあるみたいですよ。
高いとわかってるんですがどっちかのオプション会に参加予定です。
8: 契約済 
[2011-10-12 01:27:48]
工事の進捗状況とかどんな感じなんですかね?最近現地に行かれた方とかいらっしゃったら状況教えて下さい!
9: 契約済み 
[2011-10-13 00:02:04]
近々いくのでまたレポートしますねっ!
見にいくのが楽しみです!
10: 契約済 
[2011-10-13 09:42:43]
>9さんへ
ありがとうございます!助かります!楽しみにしてますね。ホームページをみると現地説明会開催中と書いてあるので建物の中に入れたりするんですかね?
11: 匿名 
[2011-10-13 19:30:12]
建物の中ははいれる可能性低いかと思います…
とりあえずバルコニーの雰囲気などをチェックしようかなと思います!
ところで引っ越し時期はいつ頃になるんでしょう?
このままいくと年末になるんでしょうかね…
12: 契約済み 
[2011-10-13 19:30:21]
建物の中ははいれる可能性低いかと思います…
とりあえずバルコニーの雰囲気などをチェックしようかなと思います!
ところで引っ越し時期はいつ頃になるんでしょう?
このままいくと年末になるんでしょうかね…
13: 契約済みさん 
[2011-10-14 11:02:43]
9月末に行った時は、こんな感じでした。
9月末に行った時は、こんな感じでした。
14: 契約済みさん 
[2011-10-14 11:06:00]
駐車場側と集合住宅側
駐車場側と集合住宅側
15: 契約済 
[2011-10-14 13:07:56]
画像付きの情報提供ありがとうございます!結構工事進んでるんですね。外観は出来上がってる感じですね。引越し時期はまだなんの連絡もありません。もし連絡があったら投稿します。
16: 契約済みさん 
[2011-10-18 16:37:08]
内覧会等の日程を営業の人に聞いてみました。
下記の通りのようです。(予定)

12月上旬 ⇒ 内覧会
------------------------------
引渡しまでの期間で指摘部分を修正
------------------------------
12月20日以降 ⇒ 引渡し


多分、天皇誕生日辺りが転居初日になりそうですね。
施工会社としても12月決算に本物件を入れたいと思うので、
来年になることはないと思います。

今年の年末はかなり忙しくなりそうですね。
17: 契約済みさん 
[2011-10-22 19:34:53]
情報ありがとうございます。
このスレを見るのが楽しくてたまりません。
年末でバタバタしますが引越しシーズンてもないので引越し代は節約できますね。
クリスマスか少なくとも正月までには完璧に片付けたいものです。
18: 契約済み 
[2011-10-23 01:00:25]
今日、散歩がてら逆瀬川からマンションまで歩きました。
背が低い私で14分かかったかな?くらいでしたがいい運動になりました。
ちなみに建物の状況はElegant(道路に面した棟)の足場が取れて建物が見えました!
暗かったので写真はとれなかったです…
でも足場が取れたのを見れて嬉しかったです。
たのしみすぎます!
19: 契約済 
[2011-10-24 10:03:10]
昨日現場を見てきました!いよいよって感じですね!思っていたより外壁タイルの色が全体的に薄かったような気が…。また、タイルの貼り方にもムラがありました。まだ完成じゃないのでこれから直してくれるんだとは思いますが。久しぶりに見にいきましたが、環境はとても良い。年末には入居なので本当に楽しみですね!
20: 契約済みさん 
[2011-10-24 18:03:29]
確かに少し薄かったでですね。
陽の当たり方でそう見えたのかもしれませんね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる