東レ建設株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランメディオ三郷中央(旧称:三郷中央プロジェクト 東レ・NIPPO・長谷工)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 三郷中央
  6. グランメディオ三郷中央(旧称:三郷中央プロジェクト 東レ・NIPPO・長谷工)
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2012-04-22 22:48:32
 

<全体概要>
所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内95-2街区1、2、3画地(仮換地・保留地)
交通:つくばエクスプレス三郷中央駅より徒歩5分
総戸数:238戸
間取り:3LDK・4LDK
面積:67.83m2~83.39m2
入居:2013年3月下旬予定

売主:東レ建設、NIPPO、長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

【タイトルを正式名称へ変更しました。 2011.12.12 管理担当】

[スレ作成日時]2011-10-06 20:04:29

現在の物件
グランメディオ三郷中央
グランメディオ三郷中央
 
所在地:埼玉県三郷市三郷中央95-2街区1北側(地番)
交通:つくばエクスプレス 三郷中央駅 徒歩5分
総戸数: 238戸

グランメディオ三郷中央(旧称:三郷中央プロジェクト 東レ・NIPPO・長谷工)

821: 匿名 
[2012-04-01 10:17:04]
自己中
822: 購入検討中さん 
[2012-04-01 22:12:52]
三郷中央の交番で警察官が拳銃で頭打って自殺した事件があったな。交番があれば安全ってかんがえは捨てたほうがいい。
823: 匿名さん 
[2012-04-01 22:38:17]
>822
あったね、6年も前だけど。
824: 契約済みさん 
[2012-04-02 00:30:21]
パラッツォの外観は派手だね。
この1件が建つとなると、雨後の竹の子のように増えていくだろうね。

おおたかと柏の葉にないのに、よりによってなんで三郷にできるんだ。

八潮とは違うと思っていたんだが・・・

この町はどのようになった行くんだろうか。
825: 匿名さん 
[2012-04-02 01:04:03]
マンションのリビングからの眺めがパチンコ屋のネオンっていうのはがっかりだな~
その手の商業施設は居住区とは別の場所にまとめるべきだな。
826: 匿名 
[2012-04-02 06:38:25]
昨日MR行きました
売れ行きはざっと6割強くらいかな
ABともに真ん中の上層階がきれいに残ってます
値引き無しで完売しますように…
827: 匿名さん 
[2012-04-02 07:01:58]
>825
ちゃんと立地確認した?
グランメディオからパラッツォ建設予定地は目視出来ないぞ。
そういう状況が見えていないネガな書き込みは冷やかしと思われるぞ。
828: 匿名さん 
[2012-04-02 07:16:50]
グランメディオの周辺にもパチンコ屋が出来る可能性はあるの?
829: 匿名 
[2012-04-02 08:38:21]
可能性としてはないとは言い切れません。勿論現段階で噂すら聞きませんが。
パチンコ屋の建築予定場所付近は以前からパチンコ屋が出来るかもという噂はありました。
もし今回パチンコ屋が反対運動もなく簡単に建設され、かつ客入りも上々のようなら、駅反対側にも作りたいと思うのは、自然な流れのように思いますが。
島忠付近なんてまだまだ土地余ってますし、あの付近のモデルルーム撤去後も何に変わるか不明ですし。
830: 匿名 
[2012-04-02 09:17:03]
826さん
情報ありがとうございます。
上階の方、中の部屋でも、富士山やスカイツリーが見えると思うのですが、人気じゃないのは意外ですね。
今は周りに高い建物が少ないですが、そのうち直ぐに増えて来てしまいますかね…。
地震の揺れが大きくなったり、エレベーター停止の心配もあるんでしょうか。数年に一度あるかないかの話だとは思うのですがね。
831: 匿名さん 
[2012-04-02 10:08:41]
売れ残っているのは、今期売り出しのところ?
来期じゃないの?
一応、まだ1期だからね。

パチンコ反対運動、やるべきだよね。
三郷市としては、どう思ってるんだろう。
 
832: 匿名 
[2012-04-02 12:07:16]
引越前から反対運動しに行くの?
833: 匿名 
[2012-04-02 14:36:52]
>831
1期30戸らしいけどもう半分以上花ついてるし全戸分の価格表出てるからもはや1期とか2期の概念すらないのでは?
まして公にはまだ「販売予定」の物件だし
実際には売れる部屋から売っていくんだろうね
834: 匿名さん 
[2012-04-02 16:13:10]
もうすでに150戸は売れてます、先着順販売をしているので効率がとても良いですね。
835: 匿名さん 
[2012-04-02 17:23:48]
へー、もう150戸も売れたんだ。
1月末から売り出したんだよね。
この調子で、完売するといいね。
836: 匿名さん 
[2012-04-02 19:56:26]
827思考がネガティブ過ぎ、グランメディオからパラッツォが見えるなんて
一言も書いていないし、そもそも論点がずれている。

今後も829の言うようになったらマンションの窓からパチンコ屋のネオンが
見えることになるから娯楽施設と居住区はちゃんと分けて欲しいという話だ!

むやみに人を悪者にするな!
837: 匿名さん 
[2012-04-02 19:57:11]
一期の前に一章ってのがあり、最初からドンドン売っちゃうんよ…
838: 匿名さん 
[2012-04-02 20:09:23]
そうそう、「早い者勝ちですよ~」って営業さんも言ってましたもん。
839: 比較検討中さん 
[2012-04-02 20:50:18]
契約者の方は駅前パチンコ知ってて契約したんでしょうか?
八潮市は、遅すぎた感はあるにせよ市長以下意思表示はした。
三郷市、市長はこの問題どう考えてるのか知りたい。
三郷中央はこれからの街なのに大変残念です。
840: 匿名 
[2012-04-02 21:27:30]
市長大丈夫かな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる