なんでも雑談「コンパで”モテる”には」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. コンパで”モテる”には
 

広告を掲載

ぱーこん [更新日時] 2012-06-24 01:43:08
 削除依頼 投稿する

どーしたらいいのかな。

[スレ作成日時]2011-10-05 22:56:05

 
注文住宅のオンライン相談

コンパで”モテる”には

16: 匿名さん 
[2011-10-05 23:50:18]
会話もノリノリだったり、変に場慣れしてるのも嫌だけど、(ギャル系なら知らんけど)

だからと言って無口も駄目。


女の子は何より最初は「無難」を求めてくる子は多い。

「好かれる」よりも「嫌われない」事が大事。

大丈夫!!
女の子だって緊張していない振りして案外「ガチガチ」。

17: ぱーこん 
[2011-10-05 23:50:35]
ぼくの身長は175cmかな・・。コンパに関係あるの?
しずちゃんはちょっと・・。はやくコンゲ(コンパゲット)の方法教えてよ
18: 匿名さん 
[2011-10-05 23:52:15]
性格は?

どんな子好きなの?

あと年上?年下?
19: ぱーこん 
[2011-10-05 23:52:46]
16さん
フムフム・・。今メモしました
20: 匿名 
[2011-10-05 23:52:47]
焦りすぎ!

しりとりやダディ板まで足のばすなよ
21: 匿名さん 
[2011-10-05 23:52:59]
>17
160cm以上がいいっていうから聞いてみたの。
22: 匿名 
[2011-10-05 23:53:35]
焦ってる男は嫌われるぽよ。
23: ぱーこん 
[2011-10-05 23:56:32]
そっかあ!もしかしたら普通に見えて
女性からしたらアセってるように見えてるのかぽよ。
でも、、、それだけじゃないよね
24: 匿名 
[2011-10-05 23:59:24]
最終手段で婚カツパーティーに行けば?
そこそこの年収と容赦ならモテモテかもよ
25: 匿名 
[2011-10-06 00:33:36]
ぱーこん…シンママスレで…
お前なんかコンパで嫌われろっ!!プンプン!
26: 匿名 
[2011-10-06 00:36:44]
シンママとこにも出現したかぁ~

27: 匿名 
[2011-10-06 02:48:36]
釣りスレでしょ
28: 匿名 
[2011-10-06 14:41:39]
↑知ってるよ

29: 匿名さん 
[2011-10-06 15:24:49]
わかるよ~近くに女いないとだんだんだめになってくるからね。結婚したいなら、やっぱり、金気にするんじゃないの?特に知らない人には。もしくは社会的地位。後は自分がドレくらいだめかを力説。
30: ぱーこん 
[2011-10-06 21:14:15]
なかなかこれといった回答が出てこないなぁ・・
ここで待ってたらコンパ開けるのかな・・
31: 匿名 
[2011-10-06 23:28:59]
他力本願か?
32: 匿名さん 
[2011-10-07 00:13:34]
>そこそこの年収と容赦ならモテモテかもよ
容姿じゃなくて、容赦かい!
33: でべろっぱ 
[2012-03-04 16:54:50]
コンパでもてるには・・・わしの経験だと東京では喋りよりも会社のネームバリューとルックスかな。
寡黙な感じでもそれがあればもてる気がする。
関西だと喋りは必須条件だけどね。
34: ご近所さん 
[2012-03-08 01:13:30]
コンパでモテるには、まずそこそこの顔が必要。
でも平均で平気!!

バカ騒ぎするよりオシャレで気の利いた笑いがとれる人、
シモネタで笑いを取ってもナカナカ次に繋がらないかもな。

詳しくは、http://moteruotoco.web.fc2.com./
35: ひな 
[2012-06-24 01:43:08]
モテる為にはこれしかない

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZT774+CWE4MQ+2KQM+5Z6WZ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる