なんでも雑談「ものまねグランプリってつまんねぇ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ものまねグランプリってつまんねぇ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-05-19 20:09:36
 削除依頼 投稿する

相変わらず三流芸能人が出てコロッケなどそれで食ってるやつらと学芸会的なものまねやってるね
ゲラゲラ笑う審査員もわざとらしいし
つまんねぇ~

[スレ作成日時]2011-10-04 19:31:10

 
注文住宅のオンライン相談

ものまねグランプリってつまんねぇ

1: 匿名さん 
[2011-10-04 19:41:02]
「ありえない映像」見てる。
2: 匿名 
[2011-10-04 19:45:41]
コロッケ&青木隆治とか言ってるけど、青木さんの方が全然上手い。
コロッケ上手くないし、面白くもなくて中途半端。松山千春のものまね、最悪。
3: 匿名 
[2011-10-04 20:06:41]
ロンブー見てる
4: 匿名 
[2011-10-04 21:33:39]
芸人のネタいらない。
5: 匿名 
[2011-10-04 21:48:37]
青木って、誰の真似しても一緒にしか聞こえないのは、俺だけ???
ミスチル全く似てなかった(笑)
6: 匿名 
[2011-10-05 02:06:37]
本当 青木ってカラオケで熱唱してるみたいだった
ミスチルににてねぇ~
7: 匿名 
[2011-10-05 02:11:07]
親子対決どうなった?
8: 匿名 
[2011-10-05 04:05:01]
↑息子が素人票で勝ったけど、親父のツートンの方が上手かったと思う。
9: 匿名 
[2011-10-05 05:38:48]
私が出たら、グランプリだと思う。
10: 匿名 
[2011-10-05 06:55:36]
ツートンさん、息子にバトンタッチしたんだね。
でもまだ息子は荒削り。ホントミスチル似てなかった。
コロッケ、どんどんつまんなくなる。
11: 匿名 
[2011-10-05 07:01:14]
あの三人女の優勝は、どうかと思う。あまり似ていなかったのに。
12: 匿名 
[2011-10-05 07:23:32]
うん、似てなかった。
13: 匿名さん 
[2011-10-05 07:27:43]
「ダンカン、このバカヤロ~」

俺のものまねはどう?


14: 匿名 
[2011-10-05 07:51:14]
テレビは、さんまととんねるずとロンブーしか観ない。
15: 匿名 
[2011-10-05 08:16:33]
テレビは、さんまととんねるずとロンブーだけは観ない。
16: 匿名 
[2011-10-05 10:21:04]
ロンブーっていうより、片方だけでしょ。
実際に活躍してるのは。
昔は嫌いだったが、最近は結構見てる。
17: 匿名 
[2011-10-05 11:54:42]
テレビは、さんまととんねるずとロンブー以外は全く観ない。


18: スレ題に関係ないけど… 
[2011-10-05 16:44:50]
>17さんは、ひょうきん族時代のさんまとか、お笑いスター誕生に出ていたとんねるずとか、知っている?
19: 匿名さん 
[2011-10-05 19:03:20]
>18

17です。ちなみに、私、49歳ですよ。
20: 匿名 
[2011-10-05 20:49:38]
九十九一と小柳トムが光ってた時代だね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる