名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋市内マンション ベスト10&ワースト5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 名古屋市内マンション ベスト10&ワースト5
 

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2023-07-22 08:28:24
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】名古屋のマンションランキング| 全画像 関連スレ RSS

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2011-10-03 11:00:38

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

名古屋市内マンション ベスト10&ワースト5

207: 匿名 
[2013-12-23 17:57:28]
>>204
そんなあなた様にビストロの街、車道・筒井をお勧めします!
208: スレッド立上人 
[2013-12-23 20:34:09]
206さんへ 

人は 結局、理解しあえない悲しい生き物。
でも、あなたも自分も人と関わっていかなければいけない人生のはず。
人は 一人では生きていけない。

所詮、人の心・身体もマンションと同じで ただの箱。

今、生かされている事実を健全な心・身体で自覚し、時には自戒し、
人とは相互扶助の精神を持って人生を生きたいですね。



  
209: 匿名さん 
[2013-12-23 20:56:59]
>206
長いわ3行でまとめろ
210: 匿名さん 
[2013-12-23 22:40:34]
ていうか、あの読みづらい長文。。
文章力もないし、暇人すぎ。。
何より、キモイ。。。
211: 匿名さん 
[2013-12-24 00:07:11]
車道、筒井にマンション新築有りますか?
213: 匿名 
[2013-12-24 22:35:59]
無視しましょう。
214: 匿名さん 
[2013-12-24 23:02:19]
>212
マンション買えなくてクヤシイ!
まで読んだ
215: 匿名 
[2013-12-24 23:03:03]
筒井、代官町興味持ちました。地下鉄から多少歩いても閑静で栄にそこそこ近いのが筒井ですよね。筒井、代官町のマンション情報よろしく。
216: 匿名さん 
[2013-12-24 23:40:00]
ここの反対派の可能性が高いらしい。
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/337262/
217: 匿名さん 
[2013-12-24 23:41:31]
218: 匿名さん 
[2013-12-28 11:37:52]
「快適度」は長久手市(愛知)が1位で、昨年に続き2年連続の全国トップとなった
http://toyokeizai.net/articles/-/14429
219: 匿名さん 
[2013-12-28 12:19:02]
でも長久手市のマンションは買いたくない(笑)
セントが良い例だな。
220: 匿名さん 
[2013-12-28 12:19:06]
>218
長久手に住んでない人が決めてるからねぇ。
リニモと地下鉄の乗り換えほど不便なモノはない。
今後は、ますます乗客数増えるし。
リニモじゃなければ直結できたのに(T_T)
221: 匿名さん 
[2013-12-28 15:52:39]
プラウド八事富士見はどうですか?
222: 匿名さん 
[2013-12-28 17:06:32]
野村的にはプラウド藤が丘センターマークスに力を入れてたんじゃない?
223: 匿名さん 
[2013-12-28 17:11:03]
あっという間に完売でしたね
225: 匿名さん 
[2013-12-28 21:40:53]
東山の古い駅直結団地ぶっ壊して、タワーが建つとか建たないとか?

信じるか信じないかは、あなた次第。
226: 匿名さん 
[2013-12-28 23:33:43]
千種駅には駅直結団地なんてありませんでしたよね?
池下駅のことでしょうか?
227: 匿名さん 
[2013-12-29 07:31:06]
東山って書いてあるじゃん。
東山公園駅じゃないのか?
直結団地があるか知らないが。

それこそ東山動物園直結マンションなんてどうよ?
子供に大人気になりそう。
228: 匿名さん 
[2013-12-29 08:10:33]
臭い大丈夫かな
229: 匿名 
[2013-12-31 20:17:21]
最近プラウドが星が丘、杁中付近に数件、藤が丘、平針…乱造気味で安っぽくなりましたね。ライオンズは一社、名駅、プレティナと頑張っています。三菱、住友、三井はスタンス変えませんね、頑固というか鈍感というか。消費税アップ後は各社厳しいでしょうね。
230: 匿名さん 
[2013-12-31 20:50:22]
買えないくせに総括ですか。
231: 匿名さん 
[2014-01-01 07:45:37]
ライオンズは敷地に余裕のない一社、安物の代官町、名駅と偽る国際センター、偽タワーの鳴海、駐車場が足りない長良川など…しょうもない物件が多かったですね。
233: 匿名さん 
[2014-01-01 14:26:45]
>232
そんなあなたも(笑)
234: 購入検討中さん 
[2014-01-01 17:18:42]
情報交換の場として機能してないな。。
235: 匿名さん 
[2014-01-02 03:19:55]
>231
ライオン好きすぎです
236: 契約済みさん 
[2014-01-02 07:28:05]
ライオンズ一社グランフォートが一番です。
237: 匿名さん 
[2014-01-02 09:10:04]
ライオンズだなんて、ご冗談を(笑)
グランドメゾン池下 ザ・タワーが一番ですよ。
238: 匿名さん 
[2014-01-02 10:52:19]
でもアホみたいに高いからなぁ
239: 匿名さん 
[2014-01-02 10:58:22]
池下は街の規模が小さいわりに夜の店が多い
ライオンズ最高
240: 匿名さん 
[2014-01-02 11:00:44]
大凶さん乙!
鳴海のタワーは安いですよね。
241: 匿名さん 
[2014-01-02 11:43:11]
池下は風俗店多いので最高!
242: 匿名さん 
[2014-01-02 11:57:00]
グランドメゾンなら徒歩圏なんで便利ですが、家族、ご近所さんに見つからないか心配です。
243: 匿名さん 
[2014-01-02 12:25:40]
グランドメゾン池下に住む層は、そんな安い風俗へは行かんだろ(笑)
244: 匿名さん 
[2014-01-02 14:00:03]
やっぱ金津ですか!
245: 匿名さん 
[2014-01-02 14:07:35]
もちろん(笑)
246: 匿名さん 
[2014-01-02 14:44:39]
散歩がてらスッキリできる池下ザタワー
買っとくべきだった
247: 匿名さん 
[2014-01-02 15:05:04]
池下タワーはエントランス前を見ると買っておけば良かったと思えますね。
駅近でも植栽帯も多くて、狭苦しくない感じ。

久屋大通タワーは敷地も狭いし、豪華な感じにはならなさそう。
248: 匿名さん 
[2014-01-02 20:57:24]
ライオンズ加木屋ブライトマークス

南加木屋ってマイナーな駅から徒歩7分という立地ですが、下水道の整備がされてなくて今どき汲み取り式らしいです。
そんなド田舎なのに機械式駐車場。
そして後々下水道が整備された場合は、浄化槽の撤去の負担も必要。

これは大手デベの物件では、ワーストに認定してもいいんじゃないですか?
249: 購入検討中さん 
[2014-01-02 22:49:22]
池下は間違いなく次の高級住宅街になりますよ。ザ パークハウス池下も発表されましたしね。
250: 匿名さん 
[2014-01-03 20:41:35]
池下って環境良くないし、タワーって上り下り面倒だし忘れ物や荷物大変だよね。住みたくないな。出来れば低層、一階二階がいい。
251: 匿名 
[2014-01-05 05:59:10]
>>249
春岡のほうはちょっとイメージがないから
よく分からん。
252: 匿名さん 
[2014-01-05 14:19:10]
高級住宅地に大型マンションは建たないと思います
253: 匿名 
[2014-01-06 06:40:13]
>>252
ハハハ、そういう言い方も出来るか。
超高級住宅地をイメージするならその通りやね。
まあただ今は金持ちもマンションに住む時代になったとも言えるしね。

254: ママさん 
[2014-01-28 21:26:40]
自分はタワーマンションは地震の時にやっぱり心配だから買わないけど、高齢化が進めば車がないと不便な住宅地より街中の便利な場所にマンション買う人は増えそう。
実際池下も子育て終わってお金に余裕がある中年層が買ってるみたいだし。
節税目的もあるけど。
255: 匿名さん 
[2014-01-29 15:40:48]
そうだよね、歳とって地下鉄の階段や駅までの徒歩は辛いからね。中心部なら買い物や病院にタクシー拾っても知れてるから気が楽だと思う。歳とって住むなら栄に近い中心部、タクシー1000円以内、坂の無いとこだね。スーパーが近い事も大切。
256: 匿名さん 
[2014-01-29 17:24:30]
栄にスーパーないじゃん。
中心地じゃなくてもスーパーと病院に近い物件を探すかだね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる